

SFJ早いっ!!

ヨンハくんが、ドラマに出る!・・・・かも?

っという報道が出たそうな!!
  ↓↓↓
  こちら


だけど、よっぽどSFJに問い合わせが来たんだろうなぁ・・・

夕方見ても無かったお知らせが、

SFJへ見に行ったら、載ってました。

一部メディアにて、ドラマ出演の記事がありますが、

現在最終検討段階に入っていますが、正式に決まったわけではない・・・と

この件に関しては、決まり次第、SFJにて発表しますが、

質問など一切受け付けられません・・・
って。


こんな感じの内容でした。


ヨンハ~~!

ドラマはうれしいけど、

来年の日本でのコンサートはどうなるの~~!


このドラマは、来年の2月ごろから放送予定・・・とか、

週2回放送のドラマだから、かなりハード・・・。


でも、このドラマを受けると、韓国では6年ぶりのドラマになるんだって。

韓国の記事でも、期待されてるみたい!!

どうする!!ヨンハくん!!



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
