スポンサーサイト


「作戦」制作発表!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!


昨日は、映画「作戦」の制作発表会でしたね!

Newsがすごいたくさん出ていて、

写真を見るだけでも、かなり時間が掛かりました^^;;


でも、ヨンハのリラックスした様子や、ステキな笑顔が見られて

「ON AIR」の時を思い出しつつ・・・

着実に前に進んでいるヨンハを感じられました^^
そんなヨンハを、動画で見ることが出来ます!

こちらからどうぞ~~!












次回は写真をUPしますねぇ!

そうそう、SFJ更新されていて、会員の方じゃなくても

動画が見られますよ!^^

それと・・・

ヨンハの動画をたくさんUPして下さっています!

全部載せたいけど、パンクしちゃいそうなので。。。

よかったら見に行ってください!

ヨンハ動画サイト


日本語Newsエンタメコリア1

日本語Newsエンタメコリア2

日本語Newsエンタメコリア3

日本語Newsエンタメコリア4


そしていよいよ明日、アリーナコンサート最後の地大阪城ホールですね!

参加される皆さんは、ドキドキされていることでしょうね!

私は、参加出来ませんが、一生懸命応援してます!

皆さん、最後のアリーナ思う存分楽しんできてくださいね!

レポ楽しみにしています!!

ヨンハも今頃日本でしょうか?

ファイティ~~ン!!ヨンハ!!

では、ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン!!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくです!

tomopさん、あけましておめでとうございますe-68
スミマセン(;^-^;) ご挨拶、こんなに遅くなっちゃってv-8
今年もどうぞよろしくですe-320
去年は、せっかく会えるチャンスがあったのに
本当に残念なことをしてしまいましたぁv-406
次の機会には、ぜひぜひお会いしたいですね~e-266

そして、そして、ヨンハの映画!
本当に公開されるんですね~v-411
オンエアの時と違って、あまり撮影してる実感がなかったので
この動画を見て、やっと、本当だったんだ~って思っちゃいました^^
いつか日本にいる私達も見れるといいですよねe-343

それでは、今年もいーーーーっぱいヨンハを応援していきましょうね~e-266
tomopさん、今年もよろしくお願いしま~すv-411

こちらこそ~~!

remoさん、こんばんは^^

そして、あけましておめでとうございます^^;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

昨年は、会えるチャンスをもったいなかったです^^;;
次回があることを信じて・・・・^^v

作戦・・・楽しみですねぇ!
撮影中はシークレットで、ちょっと寂しかったけど、
なかなかどうして、面白そうではありませんか!
日本でも公開されるといいなぁ。

remoさん、明日・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)もう今日ですね!
大阪城ホール行かれるんですよね!!
ああぁ~うらやましいですぅ~!
tomop幽体離脱でもしたいくらい!!

その時間には、ipod片手に武道館を再現しています!
Lastコンサート、思いっきり楽しんできてくださいね!

行ってきます^^*

tomop48さん、こんばんは^^*
アリーナツアーもとうとう終わりだね。
期間は長かったのに・・・
待ってた時間はすごく長く感じたのに・・・
この日が来てしまったらあっという間@@
なんだか不思議・・・。

横浜の記憶がもう消えつつあるから~
今度はしっかり頭にたたきこんでくるよ♪
たいして詰まらないけど( ̄m ̄*)

いつも「行ってらっしゃい」の言葉をありがとうね♪
改めて「行ってきます!!」^^*

今日でラスト!

wishちゃん、おはよう!!
もう出発してるかな?
気持ちが高ぶって、眠れなかったかな?
カキコありがとうね~~!

ほんとに、大阪参加の人達は待ちに待った!よね^^;
武道館ですら、待ったもん^^でも、その日が来たら、
あっという間だった^^;;

今思えば、ああすれば良かった、こうすれば良かった・・・
たくさん思いはあるよ。
2度3度・・・いける人がうらやましい!!

でも、1度だから思いも強い!
↑そう自分に言い聞かせて、思い込ませてます(* ̄m ̄) ププッ

それに、wishちゃんを始め大阪参加組みのチングさんが
私の思いも乗せて(勝手にのせて?)届けてくれてるって
思ってるからぁ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんとうにラスト・・・
しかも今度はいつかわからない~~!
武道館の時はそう言う想いはなかったけど、
終わった時に、じわ~~っと感じたよ。
ヨンハに「おめでとう~!」と「ありがとう~!」を
届けてねぇ!!

wishちゃん・・・すぐ泣いちゃうんだからぁ・・・(┬┬_┬┬)
私ももらっちゃいそうだよ・・・。

ではでは、ヨンハとwishちゃん、とチングさんにとって
ステキな1日になりますように・・・
もう一度・・・・

いってらっしゃ~~~い!!(*^▽^*)v

行って良かったぁ~~(*^_^*)

tomopちゃ~~~ん ただいまぁ~^^
もう 言葉にならないくらい 感動してます(*^_^*)

実は 私事ですが 年明けくらいから 心身ともに絶不調で。。。。
PCの中では ヨンハの嬉しいニュースが 飛び交っていたのに
たまに開いてはみても 上の空..... キーボードに指を乗せる事もできず.....
大阪に行く 気力も失い欠けてた。。。

tomopちゃんに よっぽど相談しようかと 思ったけど それさえもできず......
って そんな事 相談されても 困るよねぇ===(>_<)
昨日の夜なんて 「そんな気持ちで ほんとに明日 行く気なの??」
「う~~~ん 行かなくても いいかも。。。」
そんなことばっか 自問自答しては お布団の中で 涙流してた。。。

いったい 自分が どうなってしまったのか 訳分かんなくて
一日中 そんな事ばかり 考えてて すっごく辛かった......
実は 今日も 大阪入りするまで そんなテンションで 
周りの方に 申し訳ないくらいでした。

でもでも コンサートが 始まった瞬間に 我に返ったような感じだったよ!!
初めてのヨンハのコンサート 今まで行けなかった5年間分!
そして 最初で最後になるかもしれないから これから先の分も!
すべての想いを込めて いっぱいいっぱい叫んできたよ(^o^)
もう 喉はガラガラ 手足はず~~っとガクガクのまんまです。

あ~~ ヨンハ 素敵だったぁ~~  かっこ良かったよぉ~~~
当たり前だよね??   私 こんな事しか言えねぇ===
レポできる人って ほんと凄いよ!!! 改めて 今そう思った!!!

何はともあれ 私のテンションが戻って 超ハッピー
って 終わりがそれかい??? だよねぇ~~
じゃぁ 大阪レポ探しでも しますか(^_^)v

あっ 遅くなりました。
こんな私ですが 本年もどうじょよろしくお願いします^^

おかえりぃ~~!!

ひまわりさん、おかえりなさい!

そして、興奮冷めやらぬ状態で、tomopのところに来てくれて
ありがとう~~~~!
とってもうれしいよ~~!!!

でも、何々?一体何があったの?
そんなにテンションダウンするなんて・・・

ひまわりさんのカキコが、パッタリ無くなって、
ほんとに寂しかったよぉ~(ノ_<。)
でも、コンサートも近くなって、忙しいのかな?
って思って、過ごしていたの。
そんなことになっているとは・・・^^;

大変だったんだねぇ・・・
って、今はもういいの?
tomop何にもしてあげられないけど、
ほんとに、話し聞くことはできるからね!
抱え込まないでよ~!!
いつでも、←メール受け付けてますからね!^^v
全然迷惑なんかじゃないよ!
ほんとだよ!


ヨンハのコンサート、無事に終わったんだね!
大阪参加のチングさんがメールで速報プチレポしてくださいました。
予想通りのご機嫌ヨンハだったみたいだね!
私もその場にいたかったぁ!!
でも、今回はずっとipodでほぼ同時間曲を聞いていたので
武道館の記憶を思い出しながら、ブルペンの光を感じてたよ!

ヨンハの歌で、ひまわりさんのテンションも元通り?
ってかそれ以上かな?^^
ヨンハのパワーはすごいね!!

私も、明日にでもレポ探ししてきますね!

ではでは、また・・・

アンニョ~~ン^^v


城ホール行ってきました。。。

はじめまして
こんにちは。いつも勝手に遊びに来てました。
今回はあまりにもうれしくて・・・。
失礼いたします。

武道館のプログラムとほぼ同じでしたよ。(レポを参考にさせてもらいました)

アリーナの11列目でみました。近いのに遠く思えてちょっと泣きそうに

なりました。

会場にヨンハのご両親とお姉さんと甥っ子さんが見えてました。

ヨンハが最後に今年は新しいドラマもあるし、コンサートもあるし、シングルも発売

すると言ってました。楽しみですね。

韓国での仕事が忙しいから日本に来る機会が減るけどできるだけ準備します。

って言ってました。やさしいですね。

本当にあっと言う間の2時間30分でした。さみしい・・・。今度いつ会えるのかな?

こんな切ない気持ちは皆様としか分かち合えないですよね。

また遊びにきてもいいですか?



ただいま~^^&

tomopちゃん ただいまぁ~

tomoの大きな気持ちをいっぱい連れて行ってきたよん♪
私のノリは席がどこでも関係なしだった^^*
tomoちゃんと踊り狂った?武道館並みのテンションで大阪も楽しんできたよ~

tomoちゃんの分も「ヨンハ~サランヘ~」って叫んできたじょ~
今日は声枯れで。。。^^;;エヘヘ

今度また一緒に行けたらいいね~v-238
ううん、絶対tomoちゃんと行きたい~
私はヨンハとtomoちゃんがセットだもん^^v

それからヨンハサークルの新年会を31日にするんだ~
ミカちゃんもくるよ
暖かくなったらドライブがてらみんなでそっち行ってオフ会しようかって話してたの~
その時は一緒にワイワイしようね~

loveloveroseさんへ

はじめまして~!

遊びに来てくださっていると聞いて、とってもうれしいです!
そして、喜びのカキコありがとうございます!!

loveloveroseさんは、アリーナ席だったんですねぇ!
もしかして真ん中ですか?
近すぎて遠い・・・わかります~!(T_T)
私も、1列目と言うすばらしい席ではありましたが、
端っこだったこともあり、近いんだか遠いんだか・・・・^^;
贅沢ですねぇ^^;
ま、近いのは一瞬だけで・・・通過して行くヨンハを見られただけでも
よしとしなければいけませんかね^^

今回はご家族&チソンくんも一緒だったんですね!
tomop、武道館でチソンくん宛にもにプレゼントを渡したのですが。。。
届いているのでしょうかぁ~!^^;
大きくなってたかなぁ?←って一度も生で見たことないんだけど^^;

ヨンハのうれしいような寂しいような、MC胸がキュンとなりますねぇ!
その場にいたかったぁ~~!(T_T)
会場によって、こんなにも違うのか!!
っと初コンサートのtomopはちょっと凹んでしまうのでした・・・。

でも、こうしてloveloveroseさんも初カキコをしてくださったし、
ヨンハがシングルを出し、コンサートの予定もあるって聞いただけでも
とってもうれしいです!!

これからもヨンハの結んでくれた縁を大切にしたいです!
いつでも、遊びに来てください!
お待ちしています!!

ではでは^^

おっかえり~~!^^

シェリーさん、おかえりなさぁい!

すばらしいレポ&メールありがとうございます!!
次回のコンサート是非是非ご一緒させてください!
tomopも、シェリーさん&ヨンハがセットです!!^^v
あそこまで壊れられるのはシェリーさんの前だけかも?(* ̄m ̄) ププッ
って、他にもいたでしょ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ヨンハにtomopの分まで叫んでくれたの~~!
ありがとう~~!
tomopは、なじぇか、「愛してる」とか「サランヘヨ」とか
口に出して言えない・・・(昭和の男か?)
なので、シェリーさんの叫びに感謝!^^v

新年会かぁ、sakuraさんにも、どう?って言われてたんだけど。
やっぱ夜かな?微妙ですねぇ^^;うーんでも行きたい!
いつか、そちらにもお邪魔したいなぁって思ってるんだけど・・・
是非是非暖かくなったら、こちらへいらしてくださいね!
ミカさんもこっちにこられたことだし^^v

ではでは、blogにもお邪魔しますね!!

アンニョ~~ン
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
