スポンサーサイト


動画まとめてUP!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

新年早々「YONAStyle」が届きました^^

まだ、隅々までは読んでないけど・・・DVDもまだだけど・・・

ステキなヨンハが詰まってる^^v

O(≧∇≦)O イエイ!!


今日は、SBSの授賞式動画を探してウロウロしていました!

すると・・・・

昨年忙しい時期にUP出来なかった動画の数々が・・・・


今回はまとめてお届けしちゃいます!!

重たくて動かなかったら・・・・ご一報下さい^^;
まずは、SBS授賞式!

タイムリーに見られなくて残念だったけど、

動画を見て、ヨンハ時の声援がひときわ大きく聞こえて、うれしかったぁ!!

そして、ほんとうに「SFK・SFJ」って言ってくれてる~~~!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

旦那の前で「きゃ~~~!ほんとに言ってる!!」

っとはしゃいで、呆れかえられました^^;








雑誌「NYLON」の撮影
  ↓ ↓ ↓




作戦」ポスター撮りの様子
    ↓ ↓ ↓





スカパーアワード2008授賞式
   ↓ ↓ ↓


アリーナコンサート&スカパー
    ↓ ↓ ↓



ELLEヨンハ
↓ ↓ ↓


なんか・・・おもそうだね^^;



ではでは・・・ステキなヨンハをいっぱい見て、寝ますね^^


ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^

ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

あけおめ~

tomop48ちゃん

武道館の時にはステキな手作りYONAバック ありがとうございました。

そして今日 ヨンハの動画アップ ありがとうね!

年末年始いそがしくてPCできなかった春だけど

まとめて観られて し・あ・わ・せ !

なんだかんだ云いながら、

今年もしぶとくヨンハを応援し続けるから よろしくね~



おお~~!春さん!!

あけましておめでとうございます!

昨年は、ほんとうにお世話になりました!!
お知り合いになれてよかったぁ!^^v
あっという間の1年でした^^
コンサートの時に、気づかなくて・・・住所聞けなかった^^;
年賀状送りたかったんだけど・・・
blogにUPしてる年賀状・・・見てねぇ!

こちらにも、来ていただけてうれしいです~!

今年も、ヨンハ一色の「いつかきっと・・・」だと思いますが
tomop共々、どうぞよろしくお願い致します!!

*yonaバック・・・ちと派手だったかなぁ?^^;
今度はもう少し普段に使えるような柄にするか!
↑まだ作る気か!?(* ̄m ̄) ププッ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
