スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

ヨンハ 皆さん・・・

안녕하세요? & 세해 복 낞이 받흐세요.


アンニョンハセヨ~!&セヘ ボン マニ パドゥセヨ^^v


2009年がいよいよ始まりましたね!

今年は一体どんな年になるんでしょうか!!

ヨンハの映画・・・・そしてドラマ・・・

昨年の余韻を残しつつ・・・

ヨンハはドンドン進んで行きますね!!


私達も置いていかれない様に、ファイティ~~~ン^^v
さてさて・・・

こちらへいらしてくださってる皆さんに・・・・

tomopからの年賀状です!

akeome2009


↑クリックすると、大きくなりま~す!

新年早々、寝不足でダウン気味ですが・・・^^;

今年も、tomop48と「いつかきっと届く~to yona~」を

どうぞよろしくお願いいたします。



近くにヨンハチングさんがいなくて寂しい方・・・

家族になかなか理解していただけず話せない方・・・


↑まさに私がそうです!^^;


皆さんに、楽しんで 元気になっていただける様に・・・・

私も日々新化(進化)?し続けたいと思います!




さっそく、SFJヨンハMOVIE!

前髪真っ直ぐのヨンハから^^新年のご挨拶が届きましたね!

そして・・・WALL PAPER がUPされていますよ^^

クリスマス同様、ヨンハの直筆のメッセージいり~!


そして、年末に放送のあったSBS大賞の授賞式!

ヨンハもSBS演技大賞ドラマスペシャル部門と

10大スター賞を受賞されていましたね!

SBSをチラチラッと見たのですが・・・

なかなかヨンハは見られず・・・そのうち繋がらなくなってしまいました^^;


SBS授賞式 News

SBS授賞式News (韓国語)

SBS授賞式 喜びのハグ

↑ヨンハめちゃくちゃうれしそう~~!でもちょっと妬けちゃう~!*^^*

おめでとう~~!ヨンハ!!ステキな2008年だったね!!

2009年もファイティ~~~ン!!




皆さんにとっても良い一年になりますように・・・




ではでは・・・いつものように・・・・


ヨンハ 皆さん・・・


アンニョ~~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

tomop様、初めまして。あけましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます(^^♪
遅ればせながら私、最近ヨンハのFANになったばかりです。
「近くにヨンハチングさんがいなくて寂しい方・・・
家族になかなか理解していただけず話せない方・・・」まさしく、私もその通りで・・・。
まだまだヨンハの事は勉強中の私ですが、仲良くしてやって下さいませ(*^_^*)
今年も楽しいブログに遊びに来ますのでよろしくお願いします!!

ありがとうございます!!

かいちゃん・・・さん^^はじめまして!

いつも見てくださっているんですね!
ありがとうございます!何よりうれしい言葉です!!

かいちゃんsanは最近ヨンハファンになられたんですね!
これまた、うれしいです!!
そういう私も、1年半くらいかなぁ?
でも、ステキなチング(友達)さんに恵まれて・・・
色々私の知らないことも教えていただいたりして・・・
現在に至ってます^^

「近くにヨンハチングさんがいない」
「家族になかなか理解してもらえない」

この2点はとても寂しいですよねぇ。(T_T)

ここでよければ、いくらでも発散してくださいね!
私も、そうしていただけると元気をもらえるし、うれしい!!

ヨンハが結んでくれた縁ですね!大切にしたいと思います。
末永くどうぞよろしく^^
いつでも遊びに来てください!大歓迎です!!


ではでは、また^^v


 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
