スポンサーサイト


ステキな1年をありがとう・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!


今年も残すところあとちょっと・・・

皆さんはいかがお過ごしですか?

tomopは、めちゃくちゃドタバタ中ですが^^;

ほんの少しだけ、今年を振り返ってみたいと思います。
2008年は、私にとって・・・

それこそ、「変化」の年でした。

ヨンハが変化したように・・・

私もほんの少し前に進んで・・・変化出来たのではないかと・・・

子どもに言わせれば・・・「新化」だそうですが。。。^^



まずは、ヨンハチングさんに恵まれた事!

今年は、チングさんがチングさんを呼ぶ!そんな感じでした^^


そして、夏・・・・


思いもよらなかった、ファンミへの参加!


それも、たくさんのチングさんと一緒に!!


この出会いはヨンハからの贈り物!

そう思えるほど大切な物です。

一人では、きっと心細かっただろう遠征も、

たくさんのチングさんに助けられて、最高の思い出になりました!

新潟では、思いがけない越後湯沢でのハプニング?!

名古屋では、ヨンハチングさんに握手の順番を譲って頂き、

暖かい思いに触れました。


みなさん、ほんとうにありがとうございました。



そして・・・冬・・・・


武道館コンサート!!


年に2度は無理だろうと・・・半ば諦めていましたが。。。

最高のチングさんと、Jブロック1列目と言う、あり得ないような席で、

ヨンハのコンサートに参加出来ました!


これもまた、チングさんのおかげです^^v


そして、ここでも、ステキな出会いが・・・

キラキラテープを下さった・・・チングさん・・・ありがとうございます!


なんだか、いつも誰かに助けていただいているような・・・

そんな感じですが^^;


出会ったチングさんすべての方に・・・ありがとう・・・・




そして、ヨンハ・・・今年はステキなドラマに出会えて・・・

映画も撮影・・・・アルバムも出して!!!

ファンミに・・・コンサート!!



私達の希望をすべてかなえてくれた年でした!



ありがとう。身体にだけは気を付けて!

自分の思うがままに進んでください。


気力・体力・おさいふがついていける限り!


私も精一杯応援しますね!!



そして、私事ですが、ようやく韓国人の学生さんですが

先生について、韓国語を勉強することになりました!

まだ、ちょっとしか進んでないのですが、

無理せず、楽しんで韓国語を覚えて行きたいと思います。



最後になりましたが、


この「いつかきっと届く・・・」を見てくださっている皆さん・・・


こんな内容でいいのかな?


こんな事書いていいのかな?


いつもそんな疑問を持ちながら・・・でも想いのままを綴っています。



ヨンハがすき・・・・ただそれだけなんですけど、


ここを覗いてくださる方と繋がっている・・・そんな思いで・・・・。



これからも、泣き事いったり、凹んだり・・・時にははしゃぎ過ぎたり・・・

誤解してたり・・・間違ってたり・・・・


そんなことばっかりのtomopですが・・・・


どうぞ、よろしくお願いいたします。 <(_ _)>


勇気を出して、メールを下さったチングさん!

いつもコメントを下さるチングさん!!

チラッと覗いてくださってるあなた!!

ポチッとしてくださっているあなた!!


ありがとうございます!

そんな皆さんに支えられて、tomopこれからもがんばります!!




ではでは・・・・


ヨンハ・・皆さん・・・良いお年を・・・


          アンニョ~~~ン!!





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

今年も よろしくです^^

tomopさんへ^^

あけまして おめでとうございます^^

大晦日に ヨンハの受賞で もう パソの前で 号泣してしまったよToT
ホントに 嬉しかったよ~~♪コメントのときに SFK,SFJとも 言ってくれて、ワタシたち ファンは ホントに しあわせですね^^
今年も このしあわせが 続きますように(^人^)tomopさんと 一緒に ヨンハ一色の日々を 過ごさせてくださいね♪
夏のファンミは ワタシが 勝手に tomopさんを 見かけたけど、次回 イベントは お会いできたらいいのになぁ~^^たしか ご主人のご実家が ワタシの実家と わりと近いので
会えるかな?
ではでは またね^^

(*^ー^)/°・:*【あけおめ】*:・°\(^ー^*)

スヌ子さん、あけましておめでとうございます!!

めっちゃ朝っぱらから、おはようです^^
SBSの授賞式見られたんですねぇ!!
いやぁ~!うらやましい!!
私も少しPCにへばりついていたのですが・・・
その時間にヨンハの受賞はなかったんです^^;

我が家は夜中の初詣なので・・・その時間わりとバタバタしてました^^;;

でも良かった!!^^
PCNewsを見て、うれしそうなヨンハを見ることが出来たから!
そのうち動画も見られるかな?^^

そうそう、主人の実家が割りと近い・・・のかな?地理音痴(* ̄m ̄) ププッ
ちなみに、1月は連休に行く予定^^
いつか、お会いできますよね!!

めちゃくちゃ慌ててた私をみかけたスヌ子さん・・・・
ちょっと恥ずかしい~~!
次回は、冷静なtomopと・・・←絶対あり得ない^^;

ではでは~~!!
今年も全身ヨンハ色に染まって行きましょう!!
どうぞよろしくお願いします!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
