スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武道館20日・・・コンサート編

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ^^

クリスマス、どうでしたか?

SFJやモバイルなどで色々と更新がありましたね!

ヨンハのクリスマスMOVIEやサンタヨンハ

ほんとうにかわいい~~!って思っちゃいました!

21日の武道館に行きたかったなぁ~!(*^^*)


さてさて・・・お待たせしました!


tomopによるtomop目線の武道館20日レポ!

はじまります~~!
前回は、暗くなるブルペンの波・・・あたりまで^^

そうそう、その前に・・・・


Jブロック1列目ということで、柵前のtomop

警備のお兄さんが・・・左側通路に1人・・・目の前に1人^^;


大丈夫だって・・・私達なんにもしませんからぁ^^;;;


目の前にいたお兄さんが。。。

別の警備員さんにこんな話しをしていた・・・・


お兄さん(警備員)「あの・・・何かあったら声出して注意していいんですか?」

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい何もしないってば・・・

もう一人の警備員「いや・・・声は出さないで!」


私達「何にもしないから大丈夫だよ~~!^^」

お兄さん「柵・・・押さないで下さいね^^;」

私達「ウフフ( ̄ー ̄)ニヤリじゃぁ。4人でタックルしますねぇ!
    ちゃんと支えててくださいねぇ~(* ̄m ̄) ププッ」

お兄ちゃん「僕が支えられる程度でお願いします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」



ってな会話があっての・・・・


ブルペンの波・・・でした^^






さてさて・・・音楽は「夏のカケラ」♪イントロ~~~!


ダンサーが何名か出てくる!!

あれ?ヨンハは?どこ?どこ?


っと・・・・横から見た私達が、気づくの早かった?!

サングラスをかけたヨンハが、ダンサーさん達の後ろに~~~~!!



キャ~~~~!!(*ノノ) キャー


「それはまるで一瞬の~~♪」

っと歌い始める~~!!


ヨンハだぁ!!!o(ToT)o ダー


ノリノリでブルペンフリフリ~~~!!


途中で、サングラスをはずし・・・投げる!!!


キャ~~!



まねだけ・・・・(* ̄m ̄) ププッ



そしてそのまま


「Under Cover」

「Fiction~君はまだ幻」


あぁ~~この曲!!うちの末娘が;大好きなの~~!

聞かせてやりたかったぁ!!

「ほほえみをあげよう」

「初めて出逢った日のように」



ここで確かMC^^

後ろのテーブルに置いてあるストロー付のペットボトル(水)を飲んで・・・

真っ白なタオルで汗を拭いてる~!

すでにかなりの汗・・・


どでかいスクリーンが目の前にあって、

かなり細かいシワ・・・までハッキリ!

歌っているヨンハの顔が、何故かいつもと違う!!


後ろを向いているので、両脇の人しかきっと見えない・・だろう・・・

すでにかなり辛い顔をしていました^^;


でも、ヨンハは明るく・・・


新しいアルバム「LOVE」

皆さんは、どの曲が好きですかぁ~~!^^



sheryさんは一生懸命「TOMORROW~~!!」っと叫び・・・


私は「・・・・・・・・」何も言えなかった^^;

だって一つに決められないんだもん!!



ヨンハは、耳を観客に向けて聞こえないよ~ってポーズ^^

「ふ~ん」って感じで・・・


「僕は全部好きです!!」だって

(* ̄m ̄) ププッやられた~~!!


「今月誕生日の人いますか?」

っと言うヨンハの問いに・・・・

武道館のほんとんどの人が「は~~~~い!」


「そうじゃなくて・・・ほんとに今月が誕生日の人・・・^^;」


「は~~~~~い!」減ってない(* ̄m ̄) ププッ



「はいはい・・・わかりました^^;」

少し考えて・・・


「じゃ、いないと思いますけど・・・多分いないと思いますけど・・・

今月が誕生日じゃない人!」



ん?・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


「今日・今月誕生日の人に歌います・・・」


「キラキラ」

「Just Feel」


ダンスだ~~!♪もちろんtomopもノリノリじゃぁ~~!


「愛という地図」

「僕の頁をめくれば」



おお~~!初の「僕頁」だぁ!!

チングさんが大好きな曲で、この曲ほんとうに聞きたかった!!!


この辺でお着替え?!(定かじゃないけど^^;)

「TOMORROW」


お!sheyさんの大好きな曲~~~!

めちゃくちゃノリノリの曲なのでブルペンも吹っ飛びそうです~~!

でも・・・でも!!

何故かこの曲・・・真ん中の花道に出て行ったきり・・・

ずーっと向こう向いたままで・・・

アリーナ席の半分の人がヨンハのお尻。。。見てた^^;

スクリーン見たり、ヨンハ見たり・・・忙しかった^^;;

「JOY」

「Nobody Knows」


この曲も好き~~~!!O(≧∇≦)O イエイ!!



っとここで、ヨンハのギター登場!

弾き語りのはじまり~~!

ずーっと立ちっぱなしの私達に・・・

「座ってくださいね~」

名残惜しいけど・・・座りました^^;



その時・・・初めてさっきのお兄さんがずーっと同じ姿勢で

柵を支えてるに気づいた・・・。(お兄さん!ファイティン!)



歌詞の中に、「ゼロから始まる愛」って言うのがあるんですが・・・

ゼロは、何もないんじゃなくて、ゼロから始まるんですよ・・・。



っとヨンハ・・・・


ああぁ。ヨンハ・・・私達にはもう・・始まる愛はないんだよ~~!o(ToT)o ダー

っとチングとつぶやく・・・・^^;;

「12月の空」

「Holiday」


直感!私この歌が好き~~~!!生で聞いてそう思った!!


あとね・・・

この曲だけじゃないけど、

「オ・オッオォ~」「オ~オッ」って「オ」を歌うところあるんだけど

その部分の顔が・・・・顔の右側(向かって左側)が

くしゃってなって・・・

上手くいえないけど、顔の右半分で思いっきり「イ」って発音する感じ?

そんな顔してるの~~!

最初。苦しいのかなぁ?調子悪いのかなぁって・・・思ったけど

歌い方なのかなぁって・・・最近そう思ってるの^^


「君におくる愛のうた」

この曲もステキ~~!

もう我慢できなくて、スタンディング~~!

ギターはここまで・・・

スタッフのみんなと楽器や椅子などの道具のお方付けを

お手伝いするかわいい~~~ヨンハ^^




さて!ここから、ダンスタ~~~イム!!

右・ヨンハ・左の3チームに別れて練習~!

私は左のチーム^^

ステキなお兄さんダンサーでした!!

結構難しいじょ~~~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「君が最高」

「晴レルヤ」

「Ready Go Lady Go」

どの曲もノリノリじゃ~~~~!ジャンプ・ジャンプ~~!


ゲストの紹介をしたり、ママとおばあちゃんを紹介!!

みんなママの方を向いていたので、

「あの~パクヨンハは、こっちですけど?」

って(* ̄m ̄) ププッ


韓国からは、番組のPDさんが来られていて、

有名な番組の方だそうで・・・・私はわかりませんでした^^;


「最後の曲になりました。

みなさんが僕の生きる力になります、SFJのみなさんに歌ってあげます」


「Friend」

ん?なんでSFJのために歌う曲が・・・・これなんだ?

とちょっと思ったけど、

やっぱヨンハのバラードは最高!!

さっきまで、喉の調子悪そうだったのに・・・

も~~~~!!めちゃくちゃステキ!!!

胸がキュ~~~~~~~~~ンってなってウルっときたよ!!



そして・・・・


アンコール

「期別~あの頃の僕じゃない」


みんなで歌えるようにスクリーンには歌詞が・・・・

全員で大合唱!!うれしそうに聞いているヨンハ!

途中からヨンハも一緒に!!


「Say Goodbye」


「みなさん、韓国語勉強してますか?


みんな「は~~~~~~~~~~~~~い!」

今日は、日本語だから大丈夫^^

この曲は、みなさんのために作った曲です

「promise」


待ってました~~~~!

この曲が、聞きたかったぁ!!


マイク向けられるの待ってたら、ファンミの時と違うところできた!!

慌てたよ~~~~!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいそこか!!



ヨンハったら、最初日本語で歌ったの・・・・

でも、途中で歌詞2回くらい飛んじゃって・・・・

「ごめんね~~~」だって(かわいい~~!)


ヨンハがこっちの方を向いてそう言っていたので

思いっきり大きな○を作ってアピールしちゃった!(見えてるわけないけど^^;)


最後に、ノリノリな曲!

「Distance」



ステージの方から、キラキラのテープが飛んできて

私達の上を超えてアリーナ中央へ飛んで行った・・・


あ・・・( ̄▽ ̄;)ここには降ってこないのね・・・・(┬┬_┬┬)


ヨンハに思いっきり大きなありがとう~~~~~!


ヨンハ~~~!!ヨンハ~~~~!!


どれだけ叫んだだろう・・・ありがとう・・・ヨンハ!



余韻に浸る間もなく・・・・明るくなって


辺りを見回してもキラキラは無し・・・

掃除したみたいに無くなってる^^;

でも何故か、Sheryさん!持ってるし・・・←早い!!



残念な想いを抱えながらも、とぼとぼ歩いていると

Sheryさんが、1枚持ってきてくれた!

仲良しのチングさんが、Sheryさんのためにと

GETして下さったらしく、それを私に・・・・


\(*T▽T*)/

kazumiさんありがとうございます!

最後の最後にとっても心が温かくなりました!!



実は、今日のヨンハはもしかしたら、体調が良くないのか?

っと近くだからそう思ったのか・・・辛そうな顔が気になって・・・

21日のコンサートは大丈夫なのか・・・

っとそんなことばかり考えていました。


でも、無事に21日のコンサートも終わった様で良かったです。

ほんとうにあっという間の時間でした。



tomop踊りすぎて、腰がいたかった^^;;

めちゃくちゃ汗かいて、踊って、歌って!!

信じられないくらいいい席でヨンハのコンサートを体験できた事。

ステキなチングさんとの時間を・・・ありがとう~!

会えなかったチングさん!次回必ずお会い出来ることを楽しみにしています!




すごい長くなってしまいました^^;

最後まで読んでくださってありがとうございました。


ちょっとあいまいな記憶もあるのですが、大目に見てくださいね^^;



ではでは・・・・


ヨンハ 皆さん・・・アンニョ~~~ン


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

レポ ありがと^^

tomopちゃん こんばんはぁ~^^

あれっ? 壁紙(....って言わないか) 元に戻った??
前回は変わってたよねぇ~? 書き始めて気が付いた。。

長==いレポ ほんとにありがと(^o^)
いろんなシーンが目の前に浮かんできて
とっても わくわく 読ませてもらいました^^
ヨンハの調子が悪かったかも?? という話....
私も  どこかのレポでも目にした様な気もする。。 どうだったのかなぁ~~??
でも 無事にコンサ済んで何よりでしたぁ。

そうかそうか 花道に出て来てくれちゃうと アリーナ前半の人達は
ヨンハの後ろ姿になっちゃうのね~ 思いもしなかったけど 確かに・・・。
“スクリーン見たり、ヨンハ見たり・・・忙しかった” ププッ 
リアルに想像できて 笑っちゃいました~。 ゴメン。 でも分かる分かる!!!

「君におくる愛のうた」 今 私の一番のお気に入りですぅ~(*^_^*)
私にフィアンセがいるわけでもなく(当たり前だ!!)
ヨンハにフィアンセがいるわけでもなく(多分(^^;)きっと)
だけど すっごく感情移入しちゃって 最初の頃は 涙ばっかり流してました。
でも この歌を ヨンハは “とっても可愛く歌ってくれる” と どこかのレポで読んでからは
そのお顔を想像しまくって これまたにやけちゃって..... 単純な私です。
何度聴いても 泣いたりにやけたり 忙しい曲です(^_^)v 大好き!!

「オ」を歌う時に 「イ」の顔???
何度もやってみる私が おかしくって 笑いが止まんないよ~(>_<)
でも私 ヨンハが「イ」とか「キ」とか言う時に 時々する口元 しゅき!!!
自分が喋ってる時に 無意識に真似してるのに気付いて 
一人で はにかんじゃってます。(はい、気持ち悪いです。アホです。)

へぇ~~ 「Friend」が SFJのために歌う曲???
ふ~~ん もう一回 歌詞を熟読し直さなければ。
じゃぁ 私は “Friend” をヨンハに 置き換えて歌おうかぁ..... 
いやぁ~~ん 悲し過ぎる(T_T)

tomopちゃん 腰が痛くなる程 躍りまくったのぉ~? いいなぁ~!?
私も 一人TVの前だと 躍れるんだけど・・・ ププッ
実際 会場に行って 一人で躍れるか?? う==ん むじゅかしぃですよ。。。

私こそ 長くなってしまいました。 ゴメンね~ おやすみなさ~~い。

こんばんは(^^)
tomopさんたちがヨンハの後姿を見ていらっしゃる時・・・花道前に出ているときが、1階2階の人が近づいてる時なので、こっちはしっかり見えましたよ。

アリーナ1列目は本当に良かったですね~DVDが出たらいっぱい映ってるんじゃないですか?楽しみですね~(^^)

こんばんは~~~!

ひまわりさん、お返事遅くなりましたぁ!

なんかね、後から後から色んな事思い出しちゃって。。。(* ̄m ̄) ププッ
でも、これ以上書いたら、読むのもっと大変だよねぇ^^;

また、どこかでお話しする事あるかも^^

こんさーとでは、すごい大声出しても、全然ヨンハに届かなくて・・・
かき消されちゃってる感じ^^;
だから、曲とかMCとかの間に、
一瞬静かになるんだけど、その時に
「ヨンハ~~~~!!」
って・・・タイミング見計らうのが結構難しい・・・。
ヨンハの話とか、曲とかの邪魔にならないようにねぇ・・・
大きな声出そうとして、野太い声になったり・・・(* ̄m ̄) ププッ
昔のアイドルのファンみたいにびゃははは (≧ω≦)b

「君におくる愛のうた」いいよねぇ~!
私も好きよ!!
ヨンハも、ファンの顔を見ながら歌ってくれるからね!
そうかぁ、ひまわりさんは、このうたで想像を膨らませているのね!^^

私は、あれから「Friend」を何度も何度も聞き返して・・・
・好きだよFriend誰かの元へ急ぎ足で帰ってく・・・
↑この歌詞に・・・
どんなに「ヨンハ~~!」ってはしゃいでいても、みんなどこかへ帰っていく・・・
ファンだけじゃなくて、スタッフも含めて・・・それって寂しいのかなぁ・・・って。
どこか孤独なところがあるのかしら・・・・っと深読みしたりして^^;

他にも色々感じたりするけど、上手く言葉にできない~~!

でも、この曲はほんとうに心に響いた。。。
大阪でも、しっとり歌ってくれると思うよ~~~!

武道館から帰ってから、コンサートバージョンの選曲で
ずーっと曲を聞いてると、やっぱり「LOVE」は今までの曲とは変化していて
前の曲も好きだけど、聞けば聞くほど今の曲もいい~!!

1日でipodの充電無くなっちゃう~~~!^^;

今更ながら、ヨンハチングさんに送る年賀状を作成中^^;
住所を教えていただいた方には、ステキなヨンハを年賀状にして送っちゃう!!
今年はどんなヨンハかな?・・・・(* ̄m ̄) ププッ
年明けには、こちらにも1点だけUPする予定!お楽しみに!

ではでは、ひまわりさんも、今からブルペン持って
踊る練習してねぇ!!ジャンプ・ステップだよ~~~!

アンニョ~~ン

そうですよねぇ^^

emiayamadokaさん、こんばんは^^
お忙しいのに、コメントありがとうございます!

そうですよねぇ~。
私達が、ヨンハのおしりを見ている間・・・
emiayamadokaさん達上の階の方達には近くに見えてたんだぁ。
ヨンハは色々考えてくれてるんだよね!
私もついつい贅沢言ってしまいました^^;
ごめんねぇ~。

DVD・・・・どうかなぁ?
ラストは大阪だし・・・
サプライズは21日だし・・・
そう考えると、DVDのメインは20日ではないような・・・
まぁ、万が一ファンミの時のように各会場の特典映像があったとしたら・・・
(-_-)ゞ゛ウーム
私達を撮ってるビデオカメラはなかったような・・・^^;
ヨンハをおさえてるカメラなら前をウロウロしてたけどねぇ~!

でも・・・万が一にも映ってたら。。。(* ̄m ̄) ププッ
すごい踊ってるかも・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
映ってるといえば・・・
以前ファンミの時、名古屋の地元テレビ番組にバッチリ映ってたことがありました。
あれにはビックリ!
こんなこともあるんだなぁ・・・・(ここでしか話せないけどね(* ̄m ̄) ププッ)


ではでは・・・アンニョ~~ン!

tomopさん、こんばんは(*^-^*)e-75

今年はブログでお知り合いになれて、色々お話ができて
本当に嬉しかったですe-343 ありがとうございましたe-266
武道館では、私はバタバタしてたもので・・・v-356
tomopさんにお会いできなくて、ごめんなさぃv-409
次の機会には、絶対に会いましょうね~v-411
来年も、今年以上に、いっぱい仲良くしてくださいねe-266
tomopさん、良いお年を~e-463

こちらこそ^^

remoさん、こんにちは^^

もう、良いお年を・・・ではなくなってますね^^;

あけましておめでとうございます!

私こそ、remoさんとお知り合いになれて、ほんとうに
うれしかったです!!
私も、武道館ではかなり舞い上がっていましたので^^;
お互い様ですね^^;
あとから、あ・・・( ̄▽ ̄;)って思いましたもん。
私こそ、次の機会を楽しみにしています。

remoさんも、お体に気を付けて・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

          アンニョ==ン
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。