スポンサーサイト


20日武道館・・・移動編

<更新情報>
☆☆写真もUPしました~~!☆☆
   ↓ ↓ ↓ ↓



ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~!

武道館コンサート。。。2日間とも無事終了しましたね。

あちらこちらでレポがでてます。


私は、初コンサートで舞い上がってしまい、所々記憶がありません!

ごめんなさぁい!!



ではでは・・・ネタバレだらけの1泊2日コンサートの旅


はじまりはじまり~~~!^^v
当日、ほとんど徹夜の状態で、はくたか3号に乗って移動!

電車に乗ると、夏のイベントでお世話になった

sakuraさん、haruさん、sanoさん、miyukiさん!!

夏以来のお久しぶりです!

が、全然そんな感じじゃないから、うれし~~!



tomopの相変わらずの荷物の多さに・・・

皆さん「tomopちゃんは、お泊りだったね!」っと・・・


私「いや。。。これはお泊りの荷物じゃなくて・・・^^;」


そう、私物の荷物と、今回はもう一つ。。。

1泊出来そうなくらいのカバンが・・・←全部プレゼントです^^;;;



今回は、ヨンハ・ヒジョンちゃん・チソンくん・・・そしてチングさんにと

気づいたらめちゃくちゃたくさんの荷物に^^;;;


その上、前日ふと思いついて、サンタの帽子なんぞを

編み始めたもんだから・・・・そりゃ徹夜だよねぇ^^;;;

1晩で編んだサンタ帽
↓かぶるとこんな感じ^^;
かぶるとこんな感じ!



思い出の越後湯沢を時間がなくてあっという間に通りぬけ・・・・

新幹線でこれまたあっという間に東京へ!!




東京駅では、飛行機組みのSheryさんとmikaさんに合流!

総勢7名になった途端・・・何故か一瞬にして迷子になってしまう!!

全員sakuraさんに移動手段をお任せしているので、

前の人について行くと、いつの間にか集団で迷子(* ̄m ̄) ププッ

何とか全員で

無事お昼ごはんを食べることに!

(前回の新潟ファンミは。。。ほとんど何も食べてなかったからなぁ^^;)



お腹もいっぱいになって、さぁいざ武道館へ!!



Sheryさんの携帯には、すでに武道館にいるチングさんからメールが!


ヨンハは、すでにリハーサル!すごい声が聞こえてくるよ~~!」

って!


きゃぁ~~~~!なんだかほんとうにヨンハがいるんだぁって!!感激!!





でも、何故かファンミの時ほどの緊張感がまだない・・・・^^;


エスカレーターで移動中



九段下の駅に着いて、階段(エスカレーター?)を上ると・・・すぐに

露店の列が!!


非公式グッズがたくさん売られていました!


すご~~い!!お祭りみたい!!←田舎モンです^^;


九段下・・・ヨンハの露店が並ぶ道



気づいたらずっと坂・・・


えっちらおっちら歩きながら




門をくぐると・・・



そこには、あきらかにダフ屋のおっちゃんらしき人が・・・^^;



そして、ぐんぐん進むと・・・


でたぁ!!武道館のたまねぎ!!

九段下のたまねぎ~~!

ちょっと感激~!



そして、グッズ売り場!!!


ん?でもあまり並んでない!?


ヨンハグッズ売り場!



もしかして、売れてないのか?っと心配するチングさん達^^;

私は予定通り・・・

ペンライト、パンフレット、ストラップ(ロゴ)、ハンカチ、

の4点を購入^^!


買ったよ~~!




さぁて・・・会場まで少し時間があったので

スタバへ移動!


Sheryさんはチングさんに会われたので、その場に残られました。


めちゃくちゃ暑くて、さすがのtomopもアイススターバックス・ラテにしました^^



そこで、東京駅で気になって買った「塩ひよこ」を試食!

中が黒アンで、甘すぎず、コーヒーにも合いました。



tomop・・・ここで荷物をOpen!!


チングさんにプレゼントを!!


MARIAさんから預かっていた便箋をお渡しして


それと一緒に、今回tomop直筆?のエコバック!

もちろんヨンハバージョン!!


手作りヨンハバッグ!




その時、Sheryさんからメールが!

「そろそろ中に入るね!」と!!


Sheryさんのコーヒーをテイクアウトしていざいざ武道館へ!


歩いていると・・・Sheryさんから、電話が!


「早く~~!めちゃくちゃ前だよ!!」

ってな感じで、興奮気味~~~!



きゃあ~~~!!O(≧∇≦)O イエイ!!



実は・・・tomop・・・今回の座席がやたらと気になっていたのか


19日の朝、夢を見た・・・・^^;武道館の座席の夢^^;




今回は、sanoさん、miyukiさん、Sheryさんと私で4人!


が、Jブロック1列目!


入り口で2つに別れて、いざ座席へ!!


ドンドン、ドンドン前に行く!!

きゃあ~~~~~~!!!


柵前だ!!・・・・( ̄□ ̄;)



マジで1列目・・・。



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


Sheryさんも、すでに壊れていた・・・・(* ̄m ̄) ププッ


でも、もっと端だと思っていただけに・・・この席はうれしい!!





そして、座った瞬間・・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)


夢で見たのと似てる・・・・



そう、目の前壁・・・白いガラス窓があって・・・


その向こうからヨンハが階段を下りて来る・・・


こっちをみて、ほっぺを膨らますしぐさ・・・・




現実は、目の前がステージで、少し競り上がる感じの花道途中・・・

見上げると、まん前にスクリーンが!!


確かに・・・そこからは、ヨンハが見える!!


階段・・・・ステージ上に階段を使った壇上があった・・・・



その話しをしたら。。。チングさんもビックリしてた・・・^^;


実は、もう一つ、夢でかぶってたことがある・・・(この話はまた今度)




チングさんを探してウロウロしたり、

荷物を確認したり・・・ブルペンにテープ貼ったり!

そうこうしてる間に・・・



前回話したゲスト?が・・・ご夫妻でやってこられた・・・。

↑これにもおどろいたぁ~~! 

何で来たんだ?今でもナゾ・・・。



さぁ!暗くなってきた!!


急いでブルペン!!


まだかまだか?っと思って前を見ていると

Sheryさんが、

「後ろ見てみ!」っと



後ろを振り向いて驚いた!!


すごいブルペン!!すごい波?海?!


感動の色だった!!

私・・・今ブルペンの波の中に入るんだ・・・・( ̄。 ̄)ボーーォ





と・・・ここまでがコンサート会場へ行くまでのお話^^



ここからが本題なのに・・・ごめんねぇ^^;



また今度・・・・(じらしてる訳じゃない・・・)

順を追っていかないと、なかなか思い出せないのよ~~!


ではでは・・・長々と読んでくださってありがとうございます!!




次回はいよいよコンサート編ですからね!!



お楽しみに!!!



ヨンハ 皆さん 良いクリスマスになりますように・・・


メリークリスマス!!


アンニョ~~~ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

メリクリ~~(*^_^*)

tomopちゃん おあよ^^

はぁ~ ぶどかんコンサ ほんとに 終わってしまったんだねぇ~~。
ヨンハは もう とっくに韓国に帰ってしまったね(T_T)

しっかし tomopちゃん すごい 凄すぎる
この忙しい中 ヒジョンちゃんやチソンくんにまで ぷれじぇんと とは.... 偉い!!
そりゃ 大荷物になるね
しかも 前日に思いついて サンタの帽子....
私は 思い付いても 何日あっても 編めないよ。。。

今回も 大勢のチングさん達と ご一緒だったんだね(^o^)
羨まし~~ やっぱり チングさん達と一緒だと
喜びも楽しさも 何十倍にもなるよね
私は.... 急に心細くなってきてしまった。。。 

武道館でも リハーサルの声 外まで聞こえてくるんだね
きゃぁ== それだけでも聴きたいじょ===

“Jブロック1列目!” 思わず また座席表を確認してしまった。
やっぱ tomopちゃん しゅごいよ^^ 羨ましぃよ^^
勝手にステージ向かって左側を想像してたけど 右側だったのね。
いつもヨンハのステージ 思い浮かべる時って
何故か 左側にいる私。
今日から 頑張って 右側から観るヨンハを想像してみよ!!(意外とむじゅかしぃ~)

“ブルペンの波の中”状態で 続編を待っておりま~~す。
でも ついに冬休みが始まってしまうよね(^^;)
(tomopちゃんとこは もう 始まってるかな??)
こんな時間に PCに向かえる至福の時も 当分 お預けです。
今年のDVD見納めは 「ソウルコン」に決めました。
では さっそく・・・ アンニョン(*^_^*)

メリークリスマス~☆

tomopちゃん こんにちは^^
あの大興奮から現実に引き戻すのに大変だよ。。^^;;
tomopちゃんのブログ読んで爆笑しちゃった^^
自分がどんだけ舞い上がってたかって~~v-8
あの日みんなとした喜びのハグは絶対忘れないよ~^^v

★☆~ハッピークリスマス~☆★
家族の皆さんと楽しい時間を送ってくださいね~


メリークリスマス!!

ひまわりさん、こんばんは^^

そして、メリークリスマス!!☆
いやぁ、こんなにステキな気持ちでいられるクリスマスって・・・めったにないかも?!

実は、コンサート前・・・1週間ほど全くヨンハの曲を聞く暇がなくて・・・プレゼントやら何やらで・・・
^^;
頭の中では色々と考えていたけど、なかなか実行に移せなかったし、よし!これで行こう!!って思えるまでに時間かかったからねぇ^^;;
基本的には手作りを目指しているんだけど、まぁ、いくらファンだからって、知らない人から手作りのプレゼントって。。。。どうなんだろうなぁとも思ったり^^;
消耗品や、形の残らない物をあげた方がいいってこともわかってるんだけど・・・。
だけど、作っているときは、その人のことだけ考えて入られてとっても幸せなんだぁ。ほとんど妄想の世界だね(* ̄m ̄) ププッ
その後どうなってるかわかんないけど、つき返されることはないから。。。まぁいいか!^^;

ブルペンはねぇ・・・自分がその中にいるっていう感じもあったけど、すごく前だったこともあって、この景色は、ヨンハの目から見た物と同じなんだぁって言う感じもした。
今でも、目に浮かぶよ^^

大阪も、もうすぐチケットが届くね!
楽しみだねぇ!!
どっち側のヨンハが見られるのかなぁ^^
行けない私でもどきどきしちゃう!

そうそう、こっちは今日から冬休み。
とうとう始まった・・・^^;
あ・・・( ̄▽ ̄;)年賀状ってもんも忘れてた!ヤバイ・・・
ヨンハチングさんにはヨンハバージョンも送るの!今年はできるかなぁ^^;

ではでは、これから、サンタになってきます!

ひまわりさんも、ステキなクリスマスを!!

アンニョ~~ン^^v

ハッピーメリクリ!

シェリーさん、こんばんは^^

東京では、お世話になりました!!
シェリーさんとヨンハ、私はもうセットになってます!どっちが欠けてもダメー!!
また、次の機会ご一緒させてくださいね!
嫌って言ってもついてくからぁ!!(* ̄m ̄) ププッ
ほんとうに楽しい1日をありがとうございます!
ステキなクリスマスプレゼントです^^v

ではでは、シェリーさんもステキなクリスマスを・・・

またお会いできる日を楽しみにしています^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
