スポンサーサイト


ただいまぁ~!初コンサートからの帰還!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~~!


ただいまぁ~!

夢のような「東京1泊2日ヨンハコンサートの旅」から

今日帰ってきました。

コンサート・初武道館にして、

アリーナ1列目!!

この強運は・・・・チングさんに感謝です!!


細かいことは、また次回・・・

とにかく、お天気は最高に良かった!(ヨンハらしくない?(* ̄m ̄) ププッ)


今日は、日本武道館20日「ゲスト編」ってことで・・・




何もかもが初めてで、色んなところをキョロキョロしていましたが、



最初に現れたのは・・・・

某有名政治家の鳩○ご夫妻!!\(°o°;)/ウヒャー

なんで?どうして、ここに????

多分そう思ったのは私だけではないはず・・・

2階(正確には1階)1列目の真ん中ゲスト席!!に

座る前から、かなりのざわつき・・・

てっきり、ヨンハのお母様かと・・・・

私の所からは、豆粒・・・

でもでも・・・やたらと愛想が良く・・・ご夫婦して

手を振り続けていらっしゃいました^^;


その後、コンサート中に、ヨンハが紹介してくれたのが

「食わず嫌い」が縁?プロゴルファーの丸○さん!

(」゜ロ゜)」 ナント

その後ゴルフでのお付き合いでもあったのでしょうか^^

白のトレーナー?にサングラスをかけていらっしゃいました。

なんだか、得した気分!!


そして、韓国からは・・・SFKの方も何名かいらっしゃっていた様子^^

そのせいか?ヨンハは時々韓国語を連発^^;

もう一人・・・韓国で有名な番組のPDをされている女性の方を紹介!

すごいなぁ~~!


っと感心しました。

そして、私の所からはほとんど見えなかったのですが、

お母様とおばあ様がいらっしゃっていたとか。←違ってたらごめんなさい!




なんだか、まだ頭がボーっとしてて・・・・整理できないでいる自分・・・。

我を忘れる?って感覚を初めて味わった気分です。

ヨンハコンサートの感想・・・話したいような・・・でも整理がつかないような・・・



今日の年内最後のコンサートはどうだったのでしょう。

もりあがったのかな?だいせいこうだったのかな?

そして、ヨンハ・・・いまどうしてるかなぁ・・・

とってもおセンチになってる・・・・^^;


今日は、このまま寝ます・・・・。

ではでは・・・・



ヨンハ 皆さん・・・アンニョ~~~ン



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

おかえりぃぃ~~~(*^_^*)

tomopちゃ~~ん!  おかえりっっっ!!!
待ってたヨン^^

すっごい すっごい すっごいじゃ~ん!!!
初コンサート・初武道館にして..... アリーナ1列目!!
きゃぁ= 羨ましぃじょ===

やっぱ tomopちゃん 正夢になったんじゃないの??
ほっぺふくらます かわいいヨンハのお顔 間近で観れちゃったんじゃないのぉ??
お目々も合っちゃったぁ~??

ごめん ごめん 先走りすぎました。
細かい事は 次回ね。 はい、良い子で待ってます。

きっと まだ ブルーの海に溺れたまんまの tomopちゃん(^o^)
今宵は tomopちゃんが 目の前で観た あんなヨンハ こんなヨンハを
まぶたの裏に思い起こしながら 素敵な夢をまた見れるといいね(*^_^*)

たっだいまぁ!!

ひまわりさん、おはようごじゃります!

ふぬけ・・・というのはこういうことか・・・・。
ヨンハの曲を聞くと、自然に身体がコンサートの時みたいに
動くんだけど、それ以外は・・・( ̄。 ̄)ボーーォっとしてるの。

今でもヨンハのコンサートに行った事が信じられなくて
夢だったんじゃないかって感じなんだぁ。。。

でもねぇ、目を閉じるとあのブルペンのライトの色とか・・・
ヨンハの顔とか、まぶたに焼きついてるってこういうことなんだなぁって

30数年生きてきて、初めて感じてるよ。
ひまわりさんも、これからだね!!
あっという間に来ちゃうよ!!

コンサートもほんとに30分くらいで終わったんじゃないかって位
あっという間で・・・ぶっちゃけ覚えてないことがいっぱいあるかも^^;
ぼちぼち思い出しながら、レポ書きますね!
お待ちくだされ~~~!!

ではでは!現実にもどって・・・
掃除掃除・・・ヨンハの曲を聞きながら。。。。

すごい@@

tomopちゃん こむばんは^^

そして おっかりなさい♪
え~~~~@@1列目ですと~~~!!!
すごい すごすぎる~~~!!
これも tomopちゃんが いい子で 応援していたからだね^^

また いろいろ お話聞かせてね♪

やっぱり格好いい人はいい。

はじめてmailさせてもらいました。わたしは、スンホンファンなのですが、恋歌共演の頃からヨンハ君が大好きになりました。本当は日本のTVに出た時、あまりに自然体で、面白くて隠れファンだったのですが、恋歌の時本当に素敵とおもいそれ以来ここにおじゃましてぽちしてます。   顔だけでなく性格が本当に自然。男らしい。余裕があってユウモアがある。等等、そういう性格だいすきです。ファンミがあったのですね。そして鳩○夫妻もきてたのね。やはり、ヨンハ君は日本人好み。これからもおじゃまします。

そうなの~~!

スヌ子さん、こんにちは!!

そうなのそうなの~~!もうビックリだよ!!@@;
最初から最後まで、「tomopさん運が良すぎる・・・」っと
チングさん達に言われっぱなし^^;

だって・・夏のファンミは新潟で7列目ど真ん中だったし・・・
名古屋も2階の超はじっこだったけど1列目だった・・・

もう、今年は運を使い果たした~!
来年以降は、豆粒ヨンハをみなきゃならないのか・・・^^;;

それもこれも、みんな一緒に行ってくれたチングさん達のお陰!
ほんとうに、感謝してるんだぁ!!
一人で行ってたら、こんな感動はあり得なかった!
楽しみも分かち合うからもっともっと楽しくなるんだよね!

ではでは!!!
もう、年末でなかなかpcの前に座れないよ~!

また来てネ!!アンニョ~~ン

はじめまして~!

kanndrasukiさん、ようこそ!!

初の書き込みとってもうれしいです!!
「戀歌」をご覧になられてから、ヨンハが大好きになられたんですね!
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウンあのヨンハはかっこいい~~~!!^^v
スンホンさんも、すごい筋肉美ですわ!!
貫禄があります!!ステキな方ですよね!

ヨンハは、ほんとうに友達!と言う言葉がピッタリな人!
そして、危なっかしくてほっとけない感じ?(* ̄m ̄) ププッ
知れば知るほど、「もぉ~ヨンハってばぁ~~!」って感じで
ドンドン吸い込まれて行ってます^^;

これを気に、是非是非ヨンハの方にも目を向けてくださいね!
先日映画もクランクアップしましたし、次のドラマも決まっているようです!
こちらでも、できる限りのお知らせをしますので、
また遊びに来てくださいね!

ヨンハが結んでくれた縁を大切にしたいです!

ではでは~~~!またのお越しをお待ちしています!^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
