

いよいよ明日・・・行ってきます!!^^v

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~!!



まだまだだと思っていた、武道館コンサートの日・・・・

とうとう明日になってしまいました~~~!!!


もぉ~~!!どうしましょ~~!ヽ(≧∇≦)ヾ


荷造りも・・・まだ

プレゼントも・・・まだ

手紙も・・・まだ


まだまだなんですけどぉ~~~!!

そんなtomopですが・・・

明日寝坊せずに電車に乗れるように早寝できるでしょうか^^;

↑たぶん無理^^;;;


寝ると言えば・・・・




今朝ね!




ヨンハの夢を見たの~~~~~!!


O(≧∇≦)O イエイ!!



ちゃんと覚えてたよ!


それが、小さいけどコンサート会場らしくて、

チングさんも登場しちゃって(* ̄m ̄) ププッ


自分の席に座ると、

なんと、ステージがじぇンじぇン見えないの!!

( ̄□ ̄;)ガーン

で、ウロウロしてる間に始まってしまて・・・・


席に戻ろうとしたら、みんないなくてさぁ・・・・


探したら、始まっても空いているいい席に

みんなで移動しちゃってたのよ~~~~!


びゃははは (≧ω≦)b



tomop・・・今回の席が何処なのか全然わからなくて・・・


ヨンハが見えなかったらどうしようって思いが強かったのねぇ^^;


でね、ちゃっかりその空いた席にすわったんだけど・・・
↑夢だからね!^^;;;



目の前にヨンハが来てねぇ!!



かわいい顔して、ほっぺふくらましたり、



苦手な?ウィンクなんかしてくれたりして、


めちゃくちゃいい感じだったのに~~~~!



そこで目が覚めました^^;;;




はぁ・・・・現実^^;





でもでも、明日はほんとうにヨンハに会えます!!



会ってきます!!!



今回、コンサートを断念された方・・・


都合で行かれなかった方・・・



年明けコンサートまで待っていらっしゃる方・・・・


色んな方の想いをいっぱいいっぱい込めて



ヨンハ~~~~~!」



っと声が枯れるまで叫んできますね!!




ではでは~~~!!



明日は早いので・・・・




ここで、行ってきまぁす~~~~!!!



ヨンハ 待っててねぇ~~~!!^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング






Comment

アンニョンハセヨ~^^

tomopちゃ~ん いよいよだね!!!
はい tomopちゃんの ときときが 私のトコまで聞こえて来てますよぉ~^^

明日の今頃は・・・・ きっと放心状態になっているでしょうか??
いえいえ チングさん達と 盛り上がっている頃でしょうか??

tomopちゃんの席って ‘目の前が壁?で、首が痛くなる程’ 前の方ってこと??
すごいじゃん!!  正夢になるんじゃないの?
ほっぺふくらます かわいいヨンハのお顔 間近で観れちゃうんじゃないのぉ~
あ=== 私も夢でもいいから 観てみたい===

私の想いも いっぱい込めて 「ヨンハ~~~~」 と叫んできてくれるのね?
コンサートの時間 私も思いっきり 心をぶどかんに 飛ばすね ヨロシク(^_^)v

tomonpちゃんの ネタばれレポ 楽しみにしてるよ
あっ、でも くれぐれも レポすることばかり気にしなくて 良いからね!
存分に ヨンハの初コンサを堪能してきてね!!
きっと 今夜は 眠れないでしょ~~ (*^_^*)

いよいよだね^^

tomopさん こむばんは^^

ちょっと こぶたさ・・・じゃなくて ご無沙汰でごじゃいます^^でも ちゃんと 見てましたよん^^
いよいよだね~ あまりにも 逸る想いが 夢に なったのかな^^うんうん 分かるよ~
tomopさんの どきどきが こちらまで 聞こえてきそうです^^

いっぱい いっぱい 応援してきてね♪ヨンハを いっぱい 感じ取ってきてね♪

いってらっしゃい♪♪

今夜は眠れない=!

ひまわりさん、こんばんは^^

いよいよだよ~~~!!
もう、ほんとうに壊れちゃいそうだよ^^;

明日に間に合うんだろうか^^;

席はね・・・勝手に予想してるだけなの。。。
でも、希望的観測から言うと、思いっきり端っこの・・・
一番前?(* ̄m ̄) ププッ
これって、いいのかなぁ?
でもまぁ。走ってきてくれたらキャ~~~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
だよね!!

もちろん、ひまわりさんの分も、声を大にして叫んでくるよ!!
「ヨンハ~~~~!」
ってね!
声がつぶれて、あきれ返ってる家族の顔が浮かぶようだわ^^;
まぁ、風邪ってことにしておこう(* ̄m ̄) ププッ

ではでは~!これから、準備するねぇ!!

行ってきまぁす!!^^ゞ
アンニョ~~~ン!!

こちらこそ~!こぶた・・・(* ̄m ̄) ププッ

スヌ子さん、こんばんは~~!

blog見てくれてたんですね~!
ありがとうございます!!うれしいです^^v

案の定眠れてません^^;
今、ようやくヨンハへの手紙を書き終わったところ~!
こんな時間に書いて、果たして中身は大丈夫か?
結構夜書く手紙は、昼に読むと(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ってことがある。
↑だからって、そんなあんなことやこんなことを書いてるわけではないからね!!
^^;;;妙にいいわけしちゃってる・・・

でもでも、これから、荷物確認して、
寝たら起きられないような気がするので・・・仮眠程度にしておきます。

叫んで、踊って、歌うじょ===!!
コンサート終わったら、ほんとにふぬけだわ。。。

ではでは・・・行ってきますのだ~~!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
