スポンサーサイト


ぶどかんであいましょ~~♪^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~~!


いよいよ、今週末ヨンハに会いに行きます!!

胸のトキトキが聞こえちゃうんじゃないか!って思うくらい

コンサートの事を考えるとトキトキしちゃいます!!


武道館へ行かれる皆さん!

どうぞよろしくお願いします!


さてさて~~!

SFJヨンハからのDIARYが届いていますよ~!
もうご覧になりましたか?

今日で映画の撮影が終わるそうです!


ヨンハお疲れさまぁ~~!


ぶどかんであいましょ~~!


(*ノノ) キャーヨンハ語健在!


もう、気持ちはぶとかんです~!(〃∇〃)



モバイルの方も更新されていて・・・

ヨンハのMOVIEあり!(笑)

待ち受け画像もUP!

ステキな二の腕が・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・


スタッフブログも更新です!^^




News 「作戦」ポスター動画あり!




ミニホの方も写真がUPされていて、

スキンがクリアな状態ですね。

もうすぐ更新してくれるかな?




武道館参加される方、今はものすぐぉ~~くお忙しいはず!!

だって、私もなんだもん!!

一体何をどうしたらいいのか・・・

徐々にではありますが、プレゼントも何とかなりそうです^^;

後は、手紙・・・・



ああぁ~!あんなに長かった待ちが・・・

もうない!!




頑張りまぁ~~~す!!




ではでは、身体にだけは気を付けましょうねぇ!!


ヨンハ 皆さん


         アンニョ~~~~ン^^v




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

いよいよだね^^v

tomopちゃん あんにょん~~^^*

気持ちはブドカンなんだけどめっちゃ忙しいよ。。。^^;;
昨日は昨日で韓国語の宿題冬休み並みに出されちゃった。。。(>_<)
ブドカン行ってからではフヌケ状態になると思い昨夜から必死に宿題と戦ってます。。
頭と口と手が連動しなくて困る。。。TT

ヨンハに手作りソンムル計画なのかな~v-238
私もメッセージを書いちゃったよん♪

今度は落ちる心配ないので飛んで叫んで弾けようね~♪♪
当日はよろしくね^^v

うんうん!!^^;;

シェリーさん、アンニョ~~~ン!!

気持ちはぶどかん・・・・でも・・・
なんで、こんなに忙しいのぉ~~~!!^^;;

私は、今月先生の都合もあって、韓国語のレッスンはお休みだったの。
でも、自己紹介や、筆記の宿題があって・・・

ソンムルは・・・ヨンハだけじゃないので・・・^^;
手を広げすぎてちょっと雑になったかなぁ?っと反省してるところ^^;;;
メッセージもまだ書いてない~~!
大丈夫かなぁ??


落ちる心配・・・・確かにないねぇ(* ̄m ̄) ププッ
前にあるのは・・・・ステージの壁?
首が痛くなりそうな予感だけど、
思いっきり弾けましょう~~~~!!

忘れ物しないようにしなきゃねぇ!!
準備 準備!!

tomopさん、お久しぶりですe-343
いよいよ明日ですね~e-266
tomopさん、とってもお忙しそうですね~v-356
コンサートに向けて、色々と準備があるのかしら?(*^m^*)
ヨンハにお手紙&プレゼントですか~v-411
きっと喜んでもらえますよ~e-343
私は、常に受け身なので(笑)
お手紙もプレゼントもしたことないです~(爆)
その前に、かなりのめんどくさがりなもんでv-8

では、明日、いっぱい楽しみましょうね~v-345

Re: タイトルなし

> tomopさん、お久しぶりですe-343

こちらこそご無沙汰しています!
ブログを覗いてきたら・・・
remoさん!風邪ひいてらしたんですね!!
大丈夫ですか?
しかも、そんな中お仕事まで・・・^^;;
すばらしい~!ヨンハのパワーでしょうか!!

> いよいよ明日ですね~e-266
> tomopさん、とってもお忙しそうですね~v-356
> コンサートに向けて、色々と準備があるのかしら?(*^m^*)

そうなんです!!
なんというか、今回1泊なので、その準備もあり・・・
色々と・・・手間取っています^^;


> ヨンハにお手紙&プレゼントですか~v-411
> きっと喜んでもらえますよ~e-343

あはは・・今年の夏のファンミからなので、
いつまで続くかわかりませんが、
なんか、自分の中で恒例化しちゃってます^^;

> 私は、常に受け身なので(笑)
> お手紙もプレゼントもしたことないです~(爆)
> その前に、かなりのめんどくさがりなもんでv-8

そうなんですかぁ?
結構1度やると病み付きかもよ(* ̄m ̄) ププッ

> では、明日、いっぱい楽しみましょうね~v-345

は~~い!!めーいっぱい!はじけましょう!!

そうだ!remoさんは、どの辺にいらっしゃるのかな?
お会いできたらうれしいです!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
