スポンサーサイト


あれも、これも!!きたぁ~~~~~!!\(*^ ^*)/

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

すっかりご無沙汰してしまっていましたが、

風邪などひいてませんか?

PCの調子が悪い上に・・・

tomop先日ちょっと喉をやられまして・・・^^;

でもでも、葛○湯ドリンクを我慢して(苦いので^^;)飲んだら・・・

一晩で、治っちゃいましたぁ!!^^v

おすすめですよ~~!



さてさて・・・
blogをお休みしている間に、めちゃくちゃたくさん動きがありました!!

もしかして、SFJのMOVIEからか?


ヨンハのうれしそうな笑顔と、蝶ネクタイのかわいさに

私もめっちゃうれしかったぁ~~~!



あとは・・・ミニホ更新^^v

毎日ヨンハに会いたくて・・・覗いてます!

覗いているだけで・・・画面が固まる^^;PCヤバイ!!



モバイルサイトも更新されて、

クリスマス待ち受け画像や、手書きのメッセージ!^^

そうだ!ヨンハにクリスマスメッセージを送ると

抽選で、プレゼントがもらえるとか・・・・


ウフフ(*^^*) 送っちゃおうかなぁ~~!


そ、し、て・・・出ましたねぇ~~~!


映画『作戦』のポスター!!

作戦ポスターその1

作戦ポスターその2


うひゃ~~!かっちょいい~!すてきぃ~!

\(*^ ^*)/

あ~~来年だなんて・・・2月だなんていわないで・・・

あ・・・( ̄▽ ̄;)いや、2月に上映するのは韓国でか・・・

日本ではいつですかぁ~~~!・・・・・するよね?(; ̄ー ̄A



そうそう、SFJではたくさん更新がありました!

コンサート申し込みの画面には、MOVIEが!

WEB情報も更新

スカパーの授賞式画像もUP!

などなど~!




あと!忘れちゃいけない!

冬コンのチケットが・・・・


頼んでいたチングさんの元に届きましたぁ~~~!

O(≧∇≦)O イエイ!!

とりあえずアリーナ席!!


でも・・・・微妙な?いや、アリーナは行って見ないとわからないので、

なんとも言えないが・・・かなりの端っこ?

まぁ・・・豆粒でもヨンハを確認できれば・・・・(; ̄ー ̄A


チングさぁ~~ん!!


端っこからでも声出していこぉ~~^^v


さてさて、皆さんのお席はどうでしたか?

武道館の座席表をご覧になりたい方はこちらへ

↑スゴ~く丁寧に説明してありますよ^^v

ではでは~~!

冬コンまであと・・・8日?


めちゃくちゃ迫ってきましたぁ~~!


色んな準備を進めていますが、間に合うだろうか^^;心配です・・・



ではでは~~!


ヨンハ 皆さん くれぐれも風邪ひかれませんように・・・・


アンニョ~~~~ン



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

待ってたヨン(*^_^*)

tomopちゃ==ん やっほ~~~^^
どうしてるのかなぁ~? って 心配してたじょ=
よかったぁ~ 元気に登場してくれて(*^_^*)

幼稚園が忙しいのか?
インフルエンザで寝込んじゃったか?
武道館に備えて、良妻賢母に励んでいるのか?
もしや私の様に、横アリのレポだけで ふぬけになっちまったか??

そうなんです! 私ったら すんごい勢いで横アリレポ 読みまくって
すんごい感動しまくりのハイテンションな数日を過ごしたかと思いきや
実際にコンサに行った訳でもないのに、すっかり ふぬけ状態に。。。
単に疲れただけかな(^^;) やれやれ。。
もう武道館も近づいてきたので、また元気出て来たよ^^
まだ、横アリレポを探しちゃってますけど。。

“映画『作戦』のポスター” かっこいいよねぇ!!!
初めて見た途端 「えっ==?! いいのぉ===???」って 叫んじゃいました。
だって、こんなに 一人でっかくて・・・ 
ひぇ~ これって超超主役じゃん 単独主役じゃん
すっごいじゃ~ん (って、今更でした??)
そして密かに 「よんはぁ がんばれぇ~~」って、
心の中でつぶやいちゃいました^^
ほんと私たち、いつどこで観れるんだろうねぇ~~。

tomopちゃんのチケも、チングさんの元へ届いたんだね(^o^)
やったね! いよいよだねぇ!
あ== もう ときときぱくぱく・・・・だよぉ~ (私が?!)
tomopちゃんも ついに、あのブルーの波の中に入っちゃうんだね。
想像するだけで、むしゃぶるい(>_<) tomopちゃん 大丈夫~~~??
もうあと 一週間だじょ==
身体にだけは、十分気をつけて過ごしてね!

実は今日、末っ子のクラス、5人もインフルエンザで欠席だって。。。
お== なんとも嫌な予感です。
順番に回ってきたりなんかしたら・・・
私が元気でも、家族の一人でも寝込んじゃったりなんかしたら・・・
もう いっかんの終わりです。 
夢の初コンサも夢のままとなってしまいます。。。
こればっかりは、神に祈るより、“手洗い うがい”だよね。
tomopちゃんも “手洗い うがい” しっかりね!!

もうすぐだよぉ~~!(*ノノ) キャー

ひまわりさん、こんばんは~~!

ふぬけ・・・・確かにそんな感じもあるかも?
前回の横浜から、あまりにも間が経ちすぎて。。。。
レポも、何軒か読み・・・大体内容はわかってしまった。

MOVIEを見たら、21日には何かサプライズがあるようだが。。。
じゃ・・・20日は?(T_T)

CDの連動プレゼントも結局21日のバックステージに申し込むことが出来ず・・・
こんなことなら、21日がよかったぁ~~~!!(T△T)アウ・・・

っとちょっと愚痴って見たり・・・

でもまぁ、行きたくてもいけない方がいらっしゃる中、
子持ちなのに一人で行ける事。。。それで十分なんだけどね^^;
ちょっと贅沢になってるかも?

席も、かなり前の方?っぽいけど、
かなり端っこっぽい感じ^^;
初コンなので、ドキドキな反面・・・・
ちょっとどうしていいかわかんなくなってきてる感じ?

とりあえず、ヨンハに手紙書きたい!
プレゼントも渡したい!!
チングさんにも、プレゼントしたい!!
名刺も作りたい!!
などなど・・・・

色々考えてチョコチョコやってたら
毎日があっという間!!

ただでさえ、師走・・・
めっちゃ忙しい時期なのに、家事炊事に手抜きは出来ず・・・
懇談会は3人分!←当たり前か^^;
18日には幼稚園の「もちつき」←役員主催^^;だぁ!!

頭の中はグルグルまわってます!!
片っ端から片付けてる今日この頃!^^;

あぁ。何だか愚痴っぽいねぇ、ごめんごめん!

ひまわりさんところは、インフルエンザなんだねぇ・・・
うちの幼稚園は、8月くらいから水疱瘡がずーっと続いてる。。。。
家の子はまだなのよぉ~~~!
毎日、チェックだよ~!

明日は、こども達の習い事のクリスマス会!
親同伴なので、行ってきます!

そろそろ、カバンの中に色々詰めて行かなきゃ!!
手紙も・・・夏のファンミはすごい気張ったのに、
今は何書いていいかわからないよぉ~!

ふと、我に返ると、何してるんだ?
っと思う瞬間が^^;
こども達のクリスマスプレゼントも買ってないのに・・・・(* ̄m ̄)

もうすぐ・・・ブルーの波に・・・私も入るんだぁ・・・・
ひまわりさん、旨い事言うねぇ~!
想像しちゃったよ~~!(*^^*)

あと1週間!!
頑張って準備に家事に励みます~~~~!!


ひまわりさんも、家族の皆さんも、体調だけは気を付けて~~!


アンニョ~~~ン


 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
