スポンサーサイト


おかえりぃ~!ヨンハ^^v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!


今日から12月ですねぇ^^

早いものです!


皆さん、もうご存知ですよね!

ヨンハミニホが、復活です!!

\(*T▽T*)/ワーイ


数日前まで音楽だけだったのが、

写真もUPされていました!


ヨンハは、ちょっと寒くて、ジャンパーを買ったようです^^


そして、今は「ys」となっていますが、

最初・・・HISTORYには「久しぶり~!」

っとハングルで書いてありました!


ほんとうに、ほんとうに、ありがとう~~~!

この日が来るなんて・・・うれしい!!




そしてSFJには、12月の壁紙!!


アリーナツアーのグッズがUPされていましたよぉ~~!


私はてっきり、ヒジョンちゃんの撮ったMOVIEかと思って待っていたら!!


でもでも、うれしいお知らせでした~~!!



12月ってことで、モバイルの方も、カレンダーヨンハがUPされましたね!


それに、MOVIE^^・・・・などなど^^v


ヨンハも、横浜のコンサートに向けて、今頑張っていることと思います!


私は、武道館なので、まだちょっと間があるかなぁって思っているんだけど、


きっとあっという間に来ちゃうんだろうね^^




ヨンハ!皆さんも、コンサートに向けて、体調だけは崩さないように!!

横浜組みの方は、移動がぼちぼち始まっているようです^^

ステキコンサートになりますように・・・・


私も・・・『LOVE』を聞きながら・・・おやすみなさい。



     アンニョ~~~ン^^v

ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

あと 7時間 (*^_^*)

tomopちゃ~ん おはよ^^
きゃぁ= 今日になってしまったよぉ==
どんなヨンハだろうね しゅてきにきまってるけどさぁ~ ときとき ときとき
おととい 昨日 そして まさにこれから 準備、移動開始の皆さんの 
様子を感じるだけで ほんと、何とも言えない ドキドキです。

ネタばれを遠慮して レポを控えるって方もちらほら・・・。
でもでも私の場合は、心の準備のためにも、
絶対必要なので、今晩は必死で探しまくることでしょう(^_^)v
tomopちゃんは、どうするぅ~??

今朝、例の娘が いきなり
「お母さんは、パクヨンハのファンクラブ 入りたいと思わんの??」
朝っぱらから、ヨンハの名前を聞いただけでもびくりなのに、
更に超びくりな質問。
  “やばぁ~、ファンクラブに入ってることも、言ってなかったっけ......”

「そりゃぁ~、入りたいよ!!」 と私。
  “やばやばぁ~、どこまで嘘つくつもりだ この母は......”

「promise 日本語ver.」
あはは、確かに初めて聴いた時は
「そこは、やっぱ こう言って欲しい.....」 ってトコあったあった。

でも、もうすっかり そこも ヨンハワールド!!  
心地良くなっちゃいました(^^;)
コンサでは、どっちの「promise」も聴きたいよ。
あ~ 全部全部 あれもこれも聴きたいよ===

ぎゃぁ~~!( ̄□ ̄;)

ひまわりさん!ごめんなさ~~い!

いたずらコメントを削除していたら、間違って、自分の書いた物を
消してしまいました~~~!

(┬┬_┬┬)

我ながらドアホなことをしてしまったと反省・・・・

でもでも・・・読んでくれてますよね!
以前のコメント^^;;

消したのが、ひまわりさんのコメントじゃなくて良かった^^;
寝不足でpcいじるとだめだねぇ^^;;;;


ではでは~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
