スポンサーサイト


ヒジョンちゃん!ありがとぉ~!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

今日(あ・・・( ̄▽ ̄;)もう昨日になってる・・・)は、

幼稚園のバザーでした^^

色んな準備を含め、すごく大変だったけど、

ひとりひとりが、色んな知恵と協力を惜しまず

がんばってくれて、無事終わりました^^v


なんだかんだとしていたら、こんな時間・・・^^;


帰ってきてから、SFJを覗いたら・・・・

ヒジョンちゃんからのDIARYがUPされていました!

そして、疲れも吹っ飛ぶお知らせが!!

スカパー!アワード!2008」の授賞式に参加した後

ヒジョンちゃんが、ヨンハのMOVIEを撮ってくれていたのです!

私達ファンへの気持ちを伝えたくて!!

予定では、週明けにSFJでUPされますよ~~!

月曜日は朝からPCに張り付いてなきゃね!(* ̄m ̄) ププッ


そして・・・横浜アリーナのコンサートまであと3日!!

当たり前の事だけど・・・ヨンハは今日本にいる^^v

でも、私の中でヨンハはまだまだ映画を撮影しているような気持ちで^^;


ヒジョンちゃんDIARYを読んで・・・



あ・・・( ̄▽ ̄;)ヨンハ今日本だ!!




なぁ~んておバカなことを思ってしまいました^^;



コンサートまでまだまだだと思っていたのに・・・・


武道館まであと3週間・・・


なんもしてない~~!!



横浜に行かれる方は、もっと焦ってる?^^;


でも、もうすぐヨンハに会えるなんて!

くっぅ~~~!!うらやましい!!

思いっきり楽しんで、思いっきりはじけてきてくださいね!


そして、レポ!よろしくお願いします!!^^



ではでは・・・今日はこの辺で・・・


ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン^^v




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

あと3日かぁ~(^o^)

tomopちゃん、こんばんはぁ~^^

バザーは、準備から含め いろいろ大変だったでしょうね。 
ほんと お疲れ様でしたぁ~

うちは今日、学習発表会でした。
私は観るだけだけど(もち撮影も)、あちこち移動も大忙し。。
走り回って、かなり疲れた・・・。

あっ、そう言えば.... いつだったか.....
うちも 子どもが3人だってこと、tomopちゃん、知ってた??
ちと、びくりした。 いつ言ったっけ??
ついでに、どうでもいい プチ告白.....
ジャ==ン  うちも、3姉妹で~~す (^o^)
びくりした? いやまぁ、どうでもいいか....。

先日、長女の誕生日に (そう、最近いきなり某アイドルに目覚めたという長女です)
そのアイドルの「コンサートDVD」を買ってあげました。
たまたま、同じ部屋で何となく見てたら・・・
あらあら、なにやらアリーナのあるホールではないですか。
思わず 「それどこ????」 と聞くと
「横アリか 武道館」って さらりと言うのです!
全体が見渡せる場面で、一時停止のお願いをしようかと、何度思ったことか・・・。

かわいいハートのペンライトにも思わず 食いついてしまい大失敗。。
「あれ、欲しいわぁ~」って、つい口にしたら
「何に使うの? あ~ 分かった、 停電になったときにでしょ!」と、冷たい一言。
まだまだ、ヨンハコンサのことは、子どもに内緒の母でありました(>_<)

あぁ~~、横アリ ほんとに あと3日だねぇ~。
何だか、まだ実感がわかなくて、別世界での話のような気がする。。。
あ~ どんなだろうね=== 
レポを読む事を 想像するだけで、トキトキするよ===(*^_^*)

あと2日~~!

ひまわりさん、アンニョ~ン!

昨日は、PCの調子が悪くて、レスできなかったぁ~!
ごめんよぉ~!

ひまわりさんところも、学習発表会!?
見てるだけってのも、結構大変よね!
私も・・・・ビデオにカメラに・・・・^^;;

こっちの小学校や幼稚園は、
人数が少ないのもあって、午前中で発表会が終わり・・・
その流れでバザーがあるの!
なので、結局1日仕事^^;;

娘達も、色々とがんばっていたわぁ~!
母の方もどきどきだった~~!
幼稚園では、最後の発表会!最後のバザー!!
今週末には、ママさん達と・・・打ち上げ~!(* ̄m ̄) v
どれだけ振りかなぁ夜のお出かけ!楽しみじゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ま、12月は本当に行事ごとが多いから、
今から冬休みに入るまで・・・・
土日は予定がいっぱい!!^^;
もちろん、その中には『ヨンハに会いに行く!冬コン!!』も入ってる^^v

ひまわりさんのこどもが3人って話。
そういえば、ハッキリ聞いたことないかも?
ただ、以前に私と良く似てるって話してくれたから、
勝手に3人だぁって思ってたのかも!(* ̄m ̄) ププッ
でもあたってたのね! 
しかも3姉妹!!いっしょいっしょ~~!
(*^^*) フフ

そして、お姉ちゃんお誕生日だったのね!
(*^ー^)/°・:*【おめでと~!】*:・°\(^ー^*)

某アイドルファンですかぁ。
そういうお年頃なんですねぇ^^
でも母として、一緒に食いついて色々話したいでしょ~!
あ・・・( ̄▽ ̄;)母だけアリーナに行くって言ったら
ブーイングですかねぇ~^^;;;
言うに言えない辛いところですねぇ^^;

ハートのペンライト⇒停電時に使用・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ
↑独りでうけてしまいました・・・
なんてかわいいんでしょう!!

ほんとうに後少しで、アリーナツアーが始まるねぇ~!
待っている時間がとても幸せだったりして・・・^^;

やらなくちゃいけないことがいっぱいなのに
なんもしてない~~!!
ボ~~ッとしてる暇ないねぇ~^^;


ではではまた~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
