スポンサーサイト


ヨンハNews&SFJ更新!!

ヨンハ 皆さん、 アンニョンハセヨ~~!

水曜日に、韓国語のレッスンに行ってきました~~!

まだ、反切表を全部覚えていないので、なかなか進まない^^;;

でもでも、自己紹介を教えてもらって、

近々発表する予定?

宿題も出ちゃって・・・^^;;学生気分です!!



さて・・・ヨンハが「スカパー!アワード2008」の大賞を授賞したNews!

皆さんもうご存知ですよね!
日々のポチポチの大切さを実感しました!

スカパーが見られないので、今朝NETNewsで

授賞式のヨンハ写真を見ました!

ヨンハ授賞式News(日本語)

ヨンハ授賞式News(日本語)

写真もあって、うれしかったぁ!!



ヨンハ!ほんとうにおめでとう~~~~!!



そして、SFJ更新!!

ヨンハダイアリー』が、来春DVDになって発売!

なかなか見る事が出来ないので、

DVDは魅力的!


が、しかし・・・・結構なお値段^^;;



ヨンハからは、DIARY!!

『LOVE』を持ったヨンハが微笑んでくれてました。

そして、「スカパー!アワード2008」の受賞をとてもよろこんで、

ありがとう!!と。

「私達ファンのちから!」といってくれてました!!


ヨンハ、おめでとう~~!私達もうれしいよぉ~!!



さてさて~!

そんなヨンハのMOVIE配信情報です^^


オリコンスタイルぜひ見に行ってください~~!


オリコンスタイルMOVIE



ではでは~~~!

明日のバザーに向けて今日は準備準備~~~!


ヨンハ!皆さん!アンニョ~~~~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
