スポンサーサイト


『LOVE』フラゲ~!&届いたぁ~!@@v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~~~!


今日は、待ちに待ったヨンハのアルバム!

LOVE』をフラゲする日!

12時半・・・・

店頭に並んでいなくて・・・


店員さんに勇気を出して聞いてみた!!


パク・ヨンハのアルバム入荷していませんか?』

(。-_-。)ポッ


でもでも、勇気を出した甲斐があった~~~!!

入荷したてのほやほやを、フラゲしてきましたぁ~~~!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


とりあえず、今回は初回限定盤のみ^^

コンサートで手に入れば、通常盤もGETしたいと思います!

アルバム『LOVE』初回限定盤!





そして・・・
家に帰ると、なにやら白い箱が・・・


も・もしかして~~~!!



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まだまだ届かないと思っていた、カレンダーが!!

2009年カレンダー2点セット

届きましたぁ~~~!!





示し合せたかのように今日という日を選んできてくれて!!

驚いちゃいました!!


今回のカレンダーは、ほんとうにかわいいヨンハでいっぱい!

昨年のように、胸の高鳴るようなページはありませんでしたが・・・(*ノノ) キャー



壁掛けの最後の方には・・・(* ̄m ̄) ププッとんだサプライズが・・・


(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


いたずら好きのヨンハの事だから、


これを見た私達のリアクションを思い浮かべては


楽しんでいることでしょう^^


まったくぅ~ヨンハってば!!






さてさて・・・先日


tomop父と一緒に某電気屋さんへ・・・


何を思ったか、父・・・・『欲しいもんあるんか・・・』と・・・


気が変わらないうちに・・・・と思ってipodを買ってもらいました!!


ipod nano とハードカバー



↑多分、今年の年賀状200枚以上の印刷を頼まれているので、


そのお駄賃でしょうか?


何にせよ、ラッキー!!



早速、ヨンハの曲を入れようと、データーを整理するのに四苦八苦しています^^v




SFJにも更新があったようです!

韓国雑誌の発売のお知らせと...

15thイベントのグッズ発売が始まりました!

うーん^^;買いたいけど、送料が高くて・・・

誰か、まとめて買う人いないかなぁ?




横浜のコンサートのチケットが送られて来ているようですね^^

いよいよって感じです!!



tomopも、手元に電車の切符が届いたので、

ちょっと本格的にドキドキしています^^

もうすぐ・・・もうすぐヨンハの生歌声が聞けるんですね!!



ではでは~~~!

LOVE』を聞きながら・・・



ヨンハ 皆さん    アンニョ~~~~~~~~~~~~~~~~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

もう、お昼だぁ==

tomopちゃ~~ん、アンニョンハセヨ~~~~^^
今日は、久々のお休みだぁ~(^_^)v
何からしようかと思いつつ.....
子どもを送り出してすぐPCの前に座ったら、あらっもう2時間半も経ってた。。

しっかし 何がなんだか、怒濤の一ヶ月だよねぇ~
私、ちっともついて行けないよ~ 押し寄せよるヨンハ事で、ほんとUPUPです。
10日くらい前に、やっとファンミDVDを観れて(えっ?! そこからかい??)
promiseヨンハに号泣=== 良いよねぇ、だいしゅき(*^_^*)
あの日から毎日、朝の貴重な5分を捻出して「promiseヨンハ」を視聴してから
「ヨンハっ 今日もありがとう! 行ってきます!!」 ってな毎日です。
ほんとヨンハが居てくれるから、頑張れるよねぇ~^^

で、数日前からやっとシングルヨンハです(^^;)
一人になれる時間が少なくて、もどかしいけど、とにかくリピート・リピート・・・
今日は、ずっとBGMです。 やっぱ 「かけがえのない人」 しゅき(*^_^*)
何度聴いても、とろけまくりの壊れまくりでしゅ。
壊れるってこういうのを言うのね! ってくらい。 (どんなだ?) 
「なんどでも いえるから ~~~~」 ってとこのメロディが..... きゃぁ=たまんない===
えへっ 私 けっこう “長い髪” なんだぁ~~ (>_<)
そっくりそのまま、ヨンハにお返ししたい言葉もいっぱい。。
いつもヨンハが傍に居てくれるって、最高に幸せだね(*^_^*)

そんでもって昨夜の 「スカパー!アワード」の情報!!! & SFJ 更新!!!
ほんと真夜中に大興奮でした!
凄い!! 誇らしいウリヨンハだよね!!
私の、日々のポチッ!ポチッ!も ヨンハに届いたんだよねぇ~^^

ああぁ= 私ったら、まだ あれもこれも放置したまんまでしゅ。
でも、ほんと既にこれだけのヨンハでお腹いっぱい胸いっぱい
久々にtomopちゃんのトコに来れて、いっぱいヨンハ事を話せて大満足(^o^)
あはっ、ゴメンね! 喋りすぎたね(*^_^*)
あっ 「promise.....日本語バージョン」 どうだったぁ? 気になるよぉ~(^^;)

おひさぁ~~!!

ひまわりさん、アンニョ~~~ン^^v

元気だった?
どうしてこう、毎日忙しいんだろうねぇ^^;

私は、今週末幼稚園のバザーで・・・その準備^^;;;
ヨンハのコンサートを目の前にして、年末の片付け事が
何も出来てない!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

きっとあっという間だよね!!

ひまわりさんは、やっとファンミ&シングルまで制覇できたんだね!
次はアルバムだよ~~!!\(*^ ^*)/

今ね、もちろんヨンハを聞きながらコメント書いてるんだけど、
今ちょうど『Behind Love~片思い』です~!

アルバム。。。確かにいい曲いっぱいなんだけど、
気持ち的についていけてない!!!
そんな感じ^^;;

ギョンミン⇒『Behind love~片思い』
ファンミヨンハ⇒『promise』
シングル⇒『かけがえのない人』

ここまでで、気持ちがいっぱいなのぉ~~!!

で、アルバムも聞いてるんだけど、
ちょっとテイストが今までと変わってるのね!
だから、切り替えが出来ないというか・・・・
何曲か、20代の時に聞きたかったわぁ=^^;;
って思う曲もあるし(* ̄m ̄) ププッ
昔の旦那の気持ちかも?って思う曲もあったり・・・

そうそう『promise』ね!!
う~~ん・・一つどうしても気になるところがあって・・・
私ならこう歌って欲しい!!って思うところがあるんだけど・・・
それ以外はとってもいい感じ^^v
ハングル曲の方が断然いいけどね!

だから、コンサートでは絶対ハングルで歌って欲しい!!

ファンミで歌ってるから・・・微妙かなぁ^^;


ひまわりさんは、髪がロングなのねぇ!
私は・・・セミロングかなぁ~
コンサート前に切ろうと思っていたのに。。。。
あの曲聴いたら切れなくなった^^;
かといって中途半端なので、年明けには切ろうと思っています^^v


「スカパー!アワード2008」の情報はとてもうれしかったねぇ!!
私も見られないのが残念で。。。。ヨンハも最後の方にちょっと出て来たって
書いてあったねぇ!!う~~~!見たかった!!

その、「ヨンハダイアリー」も、来年早々にDVD発売されるし!
めっちゃ高額商品なので・・・冷や汗もんですが^^;;
でも、M-Netが見られなかったから、欲しいです~~!
誰か私にお年玉下さい!!(≧∇≦)

週末のバザーが終わったら、
冬コン前に、「もちつき」です^^;
それが終わるとすぐに冬コン!!
ヨンハに会える~~~!!

でも・・・・

何にもしてない上に、
バザーの手作り品にかまけていて、
部屋は泥棒さんも逃げ出すほどのひどい散らかしよう^^;
パニックになるのが目に見えています・・・@@;

こうやって、ひまわりさんが会いに来てくれると、
とっても癒されます!ありがとう~~!
またいつでも遊びに来て!!
い~~~っぱい、おしゃべりしていってください^^

ではでは~~
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
