スポンサーサイト


次回作はドラマ!?

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

モバイルのヨンハサイトは、着ボイスが新しくUPされましたね!

月に3回・・・ですから、かなりクリックするのに勇気がいります^^;

tomopは、とりあえず・・・『メールです』の韓国語var.をgetしたんですが・・

その後は・・・悩み中^^;

他にダウンロードされてお勧め!って言うのある方は教えてください~!



さてさて・・・・

ヨンハの次回作情報がでたようですね!
そう言えばこの間のヨンハのMOVIEがやたらの笑顔だったのは・・

もしかして、これが原因?(* ̄m ̄) ププッ

かなりご機嫌なヨンハだったから、

何があったのかなぁって思ってたんだけど^^


韓国語News!

韓国語News!

M&Aって、企業ハンターの役所^^v

確か、前に『ホテリアー』ってドラマでヨン様が演じていた役だよね!

クールでカッコイイイメージ!

今からドキドキワクワク~~~!


早く、ヨンハの口から直接話しを聞きたいですね!

もしかして・・・コンサートで生告白してくれるのかな?




あ・・・( ̄▽ ̄;)そうだ!

雑誌の発売を気にしていたものの・・

女性自身を見られなかったので・・・


雑誌インタビュー記事

1~4まであります!盛りだくさんでうれしい~~!


SFJ更新されていて、『スカパー!アワード2008』放送のお知らせがありましたね!

無料放送・・とありましたが・・・tomopの家では見られない・・・と思うので^^;



ではでは・・・



明日は小学校の生活発表会&バザーです!

こども達の頑張りを、見てきますねぇ~~~!!



ヨンハ 皆さん 良い週末をお過ごし下さい!

               アンニョ~~~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
