スポンサーサイト


『LOVE』視聴できます!

ヨンハ 皆さん・・・アンニョンハセヨ~~~!^^

昨日は・・・私の住む町にもとうとう


『今年のはちゅ雪~~~!!』(オールナイトヨンハ風)


が降りましたよ^^

なので、一気に寒くて~『冬!!』です!


先日、携帯で『LOVE』の「着うた配信」のお知らせをしましたが・・・
tomop・・・まだ全部聞いてません^^;

だって・・・パケ代が怖いんだもん!!

↑先日docomoに行ってすごい請求書を見てしまった^^;;

モバイルヨンハのサイトが出来て、そっちのダウンロードもしたいし・・・


ってことで、まだ「LOVE」を聞いていなかったんだけど・・

ポニーキャニオン(PC)さんで視聴できるのを発見!!


?(*゜▽゜*)?みんなもう知ってた?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもでも、ここなら、短いけど、聞き放題~~~!!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ポチポチ押しながら、聞いてます^^v



曲のイメージを感じながら・・・その先を・・・・


全部を聞きたいよ~~~!


っと呻いています( ̄▽ ̄;)


でも、もうすぐですね!!^^v

『LOVE』ヨンハにもうすぐ会えるのねぇ~~~!!!



O(≧∇≦)O イエイ!!


徐々に興奮してきちゃってます~~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



イノライフに『2008年 ファンが選ぶ最高のスターは誰?』

投票に行く!!

~12月18日までです!

投票の仕方が変わっているので、

お間違えのないように!!

投票時にメルアドを入力しますので、

投票をクリックすると後ほどメールが届きます。


そのメールについて来るアドレスをクリックすると

ようやく・・・投票完了!となります!!


ヨンハは、最高作品(「オン エア」)

      最高男性タレント
   
      最高人気カップル

の3部門にノミネート!


歌手部門がないのが残念だけど・・・


残りの3部門は、トップで飾ろう~~~!!




ではでは~ヨンハ 皆さん!

寒いですが(ここだけ?)風邪に注意してくださいねぇ~~!


       アンニョ~~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング










スポンサーサイト

Comment

tomopさん、こんばんは(*^-^*)e-343

寒いですね~、tomopさんのおうちの方では初雪v-276ですか???
ヨンハのコンサートもひかえてるし、風邪などひかないようにe-68
「LOVE」の試聴、私はガマンしてます(;^-^;)
CDをgetするまで、聴きたくてしょうがないけど、ガマンしちゃってますv-356
なんか、とっても良さそうですよね~v-345
25日が本当に楽しみですe-266
先日は、パケ放題について、教えていただきありがとうございましたv-411
様子を見て、申し込みしようかな~と思ってます。
どうせ支払いは旦那なのでv-8 アハハ、鬼ヨメv-37
でも、携帯のサイトって、恐ろしくて気軽にポチッとできないですよねv-388
tomopさん、ヨンハの着ボイスはgetされましたか???
私は、毎朝ヨンハの声で起きてまーす(*^m^*)e-266

悩む着ボイス!

remoさん、こんばんは^^

初雪の日以来、気温がぐっと下がってしまい・・・もう冬です^^;
でも、今日は少し暖かかったですよ^^v

風邪・・・ひきそうでちょっと体調を崩し気味ですが、
まだまだ、冬はこれからですもんね!
頑張って乗り越えたいです!

『LOVE』の視聴は、我慢ですか?
私も悩んだんですが・・・ワンフレーズだけだし・・・
と思って聞いちゃいました!

何より・・・実は私の中で一番気になっているのが・・・
『promise』の日本語バージョン!!
韓国語バージョンがめちゃくちゃ大好きなので、
日本語で上手く表現できているか!!
すごい気になっていたんです^^;;
で・・・聞いちゃったんですが・・・
やっぱフルで聞かなきゃわかんいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パケ放題の件、ご検討下さい!
ゆうゆうコールって言うのもあるらしく←知らないのは私だけ?
5件までなら、30%割になるんですって。
固定電話や他社携帯なら10%割。
モバイルヨンハで、旦那さんがビックリしないように・・・
お互い気を付けなきゃね!@@;

そうそう、着ボイスは、『メールです』韓国語バージョン
をgetしました^^
新しいのは、『おはよう』ですよね・・・韓国語か日本語化迷い中^^;
月に3件は少ないですよねぇ・・・
できれば、『朝だよおきて!』とか『早くしないと遅刻だよ!』とか
『約束の時間だよ』なぁんて
着ボイスにして欲しい言葉がいっぱいなんだけどなぁ・・・

remoさんは、ヨンハのどの声で朝起きてるの?!
旦那さん・・・何も言わない?
私もチャレンジしようかしら(* ̄m ̄) ププッ

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
