スポンサーサイト


モバイル登録完了!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!!

今日は、先週から待ち焦がれていた、

ヨンハモバイルサイトがdocomoでオープンしました!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


朝の9時・・・っていうと・・・
幼稚園の送迎の時間で・・・

今日はお天気が良かったので、

自転車で送りに行きました^^v

でも・・・気持ちはモバイルサイトの事でいっぱい!

カバンの中の携帯をモバイルにつないで・・・

信号待ちで覗いて見ると・・・




v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ヨンハのサイトにつながったぁ~~~!!


本当は、すぐにでも登録したかったんだけど・・・

幼稚園でそんな事するわけにもいかず・・^^;;

早々に帰宅していざ!登録!!


私・・・パケ放題に入っているんだけど・・・

登録する前に、ご丁寧に

「パケがいっぱいかかりますよ!いいですか?」

みたいなことを言ってくれている・・・


そんな事言われても~!

だからって登録しないなんて・・・出来ないよぉ~


って迷うことなく、ポチッとな^^v



サイトの中は、あっちもこっちもヨンハだらけ!!


どれもこれも見たくて、あちこち覗いていたら・・・

ふと、パケットが気になりだした!!


これは・・・マジでヤバイかも~~!


ヨンハの直筆のメッセージや待受け画像

ムービー&着ボイス~~!

などなど~~!


ムービーは、悩んだけど・・・

ダウンロードしちゃった^^;

着ボイスは・・・・

「メールです」韓国語バージョンをダウンロード^^


でも、↑堂々と使うには・・・まだ時間が掛かりそう^^;

それにしても、短すぎてヨンハの声に聞こえないのが残念!^^;;


他のもダウンロードしたいけど・・・


ちょっと様子を見ないと^^;;;

パスワード忘れたから明日docomoに行って

料金確認して来なくちゃ^^;;;




さぁ!

今日は携帯を握り締めて寝なくちゃね!!(*^^*) フフ



それでは、ヨンハ 皆さん

              アンニョ~~~ン^^v
スポンサーサイト

Comment

ヨンハモバイル♪

Tomopちゃん おはよん^^*

ヨンハモバイル盛りだくさんのようだね~♪
登録したら絶対じぇんぶ見たくなるに違いない。。。^^;;
パケ放題必須だね^^

今まで携帯って着うたぐらいしかDLしたことないからどんなに料金かかるのか実感がなくて。。。
チングはみんな声をそろえて請求書が恐ろしいことになるって言うもんだから~(>_<)

明日携帯GETするけどその携帯と仲良しになるのにも時間かかりそうで登録うまくできるかな。。。

オバカな私は昨日ヨンハサイトに間違えてあっというまに登録完了してしまった。。
さすがにDLはがまんしてすぐに解約したけど350円無駄遣いしちゃった。。TT

こんばんは~♪

tomopさん、こんばんは~v-411e-490
お久しぶりです^^ 元気にしてましたかe-3

新曲が発売されて、だんだんテンションが上がってきましたよね~i-184
毎日、ずーーーーっと聴きまくりですe-343
そして、昨日やっと、モバイルサイトがドコモでopenしましたねe-460
朝9時になると同時に、すぐにチェックしちゃいました(*^m^*)
tomopさんは、パケ放題なんですね~。
私は、おそらく、一番安いプランのはずなので・・・
来月からの、携帯代の請求が怖いですv-404
6月に機種変をした時、デコメをダウンロードしまくって
2ヶ月連続で請求が3万円を超えたことがあったのでe-263
気をつけないといけないな~って思います(;^-^;)
でも、ヨンハのこととなれば、いくらかかっても・・・・・・・よいe-3
いや、良くないですよねぇv-356
着ボイス、私も「メール」の韓国語バージョンをダウンロードしました。
1ヵ月に3つといわず、全部ダウンロードさせて欲しいです(笑)
ムービーもブログも、これから楽しみですね~e-343

そして気づけば、アルバムは来週ですよ~v-10
そして、そして、12月になって、コンサートですよ~v-9
これから、いっぱい楽しみがありますね~e-266

いよいよ明日だねぇ^^

シェリーさん、こんばんは^^

いよいよ新しい携帯で、ヨンハに会えるネ!
旧携帯でも登録しちゃったんだねぇ・・^^;
それは、もったいなかった・・・

そうそう私!携帯のパスワードを3回間違えて・・・
ロックかけてしまったので、今日docomoに行ってきたの!
で、ついでに料金プランを見直そうと思ったら・・・・
全然パケ放題ではなく・・・パケ10でした^^;;
で、色々検討した結果!

パケ放題ダブル!に加入し直したよ!

↑これは、1029円月々掛かるんだけど、
上限が4410円と決まっていて、それ以上は上がらない設定!
1029円以上は使った分だけ加算される仕組みになってるらしい^^

ので、使わないときは少ないし、どれだけ使っても4410円までしか
上がらないというプラン!

PCの画面を見た分は対象外らしいけど、まぁ、めったに見ないから^^

とりあえず、このプランで様子見ます^^

シェリーさんも、docomoのお姉さんに、色々聞いて
お得なプランを教えてもらってくださいね!

私も、そのうち・・・携帯新しくしたいよ~~!

パケ放題ダブル!

remoさん、こんばんは^^

お久しぶりです!お元気でしたか?
こちらはめちゃくちゃ寒くなってきて、暖房付けちゃってます!

さてさて、ヨンハの新曲!いいですよねぇ~!
このまま「Love」に行って⇒冬コン!

もぉ~どうしましょう!テンション上がりっぱなしで年越しですね!
その前に片付けなくちゃいけないことが山のようですが・・・^^;;

remoさんは、パケットパック一番安いやつって・・・「パケ10」ってやつかな?
実は、私も・・・それだったんです~~!
すっかり「パケ放題」だと勘違い・・・^^;;

たまたま、今日docomoに行く用事があって・・・
料金プランを見直したら・・・
今月払う分(10月に使った分)が・・・万越えしてました( ̄▽ ̄;)
何に使ったか記憶なし^^;;;

今までそんなことはなかったのですが・・・
今月の使用分も、すでにいつもの月の平均を超えてましたので、
即効料金プランを変更しました!

時間もなかったので、じっくり考える暇はなかったのですが、
今よりかなりお得?っていうのが

「パケ放題ダブル!」

↑これに入ると、月々基本料金が1029円(パケ代として)掛かるのですが
それ以上使っても上限4410円までしか料金が上がりません!
毎月パケ代が4千円、5千円以上の方は、「パケ放題」がお得らしいですが、
月によって変動のある方は、断然「パケ放題ダブル」がおススメ!

私はとりあえず、「ダブル」の方で様子見てみます~!

remoさんも、早速料金プランを見直されたらいかがでしょう~!

なんだか、docomoの回し者みたいになってしまいましたが、
蓋を開けたらすごい金額~!になってしまっては、
ヨンハのサイトも楽しめませんからね!
冬コンに向けてお財布も暖めておきたいし~!

そうそう、ムービーも2つともダウンロードしちゃって!!
docomoで金額見たらビックリしちゃった!!
ダウンロードボタンに、金額書いて欲しいわ~!
そしたら、ちょっとは気持ち抑えられるかも?(* ̄m ̄) ププッ

ではでは~!ヨンハ貧乏にならないように、がんばりましょうねぇ~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
