スポンサーサイト


いつも一緒~~^^v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

昨日、SFJからステキなNewsが飛び込んできましたね!

皆さん、もうご存知!?


パク・ヨンハ 公式モバイルサイトオープン!!

o(*^▽^*)o~♪

ヨンハの最新情報はもちろん、有料会員登録(月額315円(税込)になると、

オフショット満載の待受写真や動画、ブログや着ボイスなど限定の物がダウンロードできるらしい!

更に有料会員限定のプレゼント企画など盛り沢山!

でも・・・・ダウンロードにはもちろんお金がかかる・・・^^;


パケ放題でないと、えらいことになりそう^^;;;;;;



サイトのオープン日時は、各携帯会社ごとに違って・・・
 
 ・ソフトバンク・・・2008年11月12日(水)
 ・ドコモ・・・2008年11月17日(月)
 ・au・・・2008年11月20日(木)

ソフトバンクが先頭を切って、すでに配信されているようですが。。。

tomop・・・docomoなのでまだ見られません((( T_T) トボトボ


この週末・・・ちとさみしいですぅ~


でもでも、これでヨンハを少しでも近くに感じられたら・・・

携帯ヨンハ・・・

携帯の中にいつもヨンハがいる・・・そう思うと・・・

もう携帯は放せない~~~!


いつでも、何処でも・・・・携帯もって行かなきゃ!!


あぁぁ~~!!月曜日が待ち遠しい!!





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

ヨンハモバイル~*^^*

tomopちゃん こんにちは^^

モバイルサイト楽しみだね~^^*

パケ放題じゃないとやっぱりすごい事になるかな。。。^^;;
携帯でNETあんまりしないんでよくわからないよ。。。
暇さえあれば眺めていそうだもんね~(爆)

新曲いいね~♪
「かけがえのない人」に、はまっちゃってんの~*^^*
ヨンハのやさしい声でこんなふうに言われたらもうキュンキュンだよ~(*^_^*)

また予定時間わかったらメールするね~^^v

こむばんは^^

tomopさん こむばんは^^

ワタシ 携帯音痴で メールと 電話ぐらいしか 使ってない。。。おまけに 機種が めっちゃ 年代モノでして^^;;
やっぱり パケ放題とやらに しないと エライコッチャに なりそうなの?その前に 携帯を 変えないと ダメかな?^^;;
でも 着ボイスが~ ヨンハの声が いつでも 聞ける~~う~ん 聞きたいよ~!!

ワタシも 「かけがえのない人」が 一番 お気に入り~ヨンハの恋人気分に 浸れるよね~(^з^)

かけがえのない・・・

シェリーさん、こんばんは^^

携帯でnet・・・あっという間にえらいこっちゃですよ~!
私も携帯のパケの計算の仕方が今ひとつわからないけど、
1ページ開くごとにその文字数でパケ取られるらしいですから^^;;
一番安いパケ放題で1ヶ月様子見て・・・次月から変更されるのがお勧め^^
勇気があれば・・・・パケ放題なしで・・・1ヶ月過ごして見て~!(* ̄m ̄)
ま、そういう私もあんまり詳しくないけど^^;

そうそう、『かけがえのない人』いいよねぇ~。
この歌のお陰で・・・髪が切れない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
↑ひたりすぎ・・・(* ̄m ̄) ププッ
さびの部分が好き~~!
胸がキュ~~ンってなる感じ!!

この歌まん前で歌われたら・・・もうぶっ倒れそうだよ~!

この調子で、アルバムに突入したら・・・どうなるんやろ・・・

また、メール待ってるねぇ^^v

買い換えたい~!

スヌ子さん、お久しぶりですぅ~!

携帯がめっちゃ年代物ですかぁ・・・
私のも少し前ので、残念ながら「着うたフル」には対応していません^^;
でも、何とか駆使して、miniSD(新機種はマイクロSD)に曲を落として
携帯で聞いています^^;

かなり年代ものなら、多分・・・パケ放題を申し込みに行った時点で
機種変更を勧められると思います^^

けど・・・今の携帯めちゃくちゃ高い~~!
こりゃ、いっぱしの電化製品!!
私も買い変えたいけど・・・た・高い~~!!( ̄▽ ̄;)

最近は、ipodを使うようになったので、曲はそっちに入れてます。
だけど・・・・着ボイス・・・は聞きたい~~!
これは、会員登録決定ですね^^;


スヌ子さんも「かけがえのない人」がお気に入りですね!
やっぱり、ヨンハに「そばに来て」とか「安心して」
なぁんて言われたら・・・撃沈だよねぇ……(o_ _)o パタッ

アルバムも曲が配信されてるみたいだし・・・
まだ聞いてないけど・・・や・ヤバイよねきっと^^;
今から聞いて来る~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
