

『Say Goodbye』フラゲ~^^v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

今日は、いよいよヨンハのマキシシングルの

発売日イブ^^v=フラゲです~~!

午前中だと、店頭に並んでないかも?

でも午後からだと外出できるか不安^^;


と思っていたら・・・
母が急に・・・『魚屋(熱帯魚やさん)に行こう!』と・・・

熱帯魚やさんから、CDショップまでは来るまで5分程度・・・

迷うことなくO.Kです!!

でもって、母が魚を見てる間。。。。

tomopは・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン「ヨンハァ~~!!」




で、めでたくフラゲできましたぁ~~~!!

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

Say Goodbye フラゲ~~!^^v


もぉ~昨日のMOVIEヨンハからの引き続きで・・・

いい!最高~~~!!

中のPhotoもス・テ・キだし~~!





が、しかし・・・・^^;

覚えられるか不安です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






とりあえず、自分的には『promise』を完璧にしたい!

↑まだ覚えきってない^^;

だって、アルバムには日本語バージョンが・・・^^;


まさか冬コンで、歌わないってことはないよね^^;;;

韓国語バージョン歌ってよぉ~!



まだGET出来てない方!

今回はしっとりヨンハって感じです^^

今までとは違う・・・大人のヨンハに・・・ドッキドキですよ~~!




ではでは~~!



ヨンハ 皆さん  アンニョ~~~ン^^v




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
