スポンサーサイト


SFJ!ヨンハMOVIEだぁ~~!p(≧∇≦*)q

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~!!

今日は、すご~~~く久しぶりにヨンハが来てくれました~~!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



SFJ更新です!!

し・か・も~


MOVIE~♪

久々のヨンハにドキドキしながら・・・

日本語訳と、ヨンハを交互に見て

目が回りそうでした^^;
久しぶりのヨンハに・・・・

何故かとっても照れてしまうtomop・・・(〃∇〃)


前回のMOVIEからみると、前髪も少し伸びて・・・


今日のMOVIEヨンハは、ヘアメイクさん仕様で、

ツンツン外はねヘアですね!!



首元には見たことないアクセサリーと・・・・

もしかしたら、撮影に時々出てくるロザリオ?

を付けてるような感じです^^



何か楽しい事があったのか・・・

それほど面白い話しをしているわけではないのに・・・

ヨンハはとっても笑顔!そして、素で笑ってるところがかわいい~~!


映画のお話もちょっぴりしてくれて・・・(Newsに出ているような事だけ)




でも、もう、次回作も検討中!なんだって・・・

ああぁ~うれしいような・・・寂しいような^^;

ヨンハがたくさんの仕事をして、私達の前に出てきてくれる事

ヨンハが韓国でも認められ、たくさんのファンが出来る事・・・

とってもとってもうれしいけれど・・・

ほんの少し・・・寂しさがある。


ミニホがなくなって。。。

前より距離を感じてしまっているからかなぁ・・・

↑あぁ・・・愚痴ってしまいました・・・(ごめんなさい!)


冬コンに向けて、皆さん体調管理を万全に!!

そして、テンション上げて行きましょうね~!




さぁ!


早ければ明日!『Say Goodbye』が入手できるかも?!


年末になって、なかなか自由な時間もなくなって来ているので

フラゲできるかどうか微妙ですが、

頑張って、CDショップに行って見よう!と思います^^v



明日・・・・ヨンハの歌声に会えますように・・・・






クメソ マンナヨ (夢で会いましょう)


ヨンハ 皆さん・・・アンニョ~~~~ン!




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

うん、やったね(^_^)v

tomopちゃ====ん おあよ==^^

きゃぁぁぁ== MOVIEヨンハ ぽっ!
ほんと なんだか 照れるよね~ 分かる分かる!!

うんうん ヘアーといい、アクセサリーといい、服といい
確かに 素ヨンハではない 雰囲気なんだけど 
あのニヤニヤした感じが素ヨンハだよね~~
朝っぱらから きゃぁ~ たまらん 好き好き!!!!

『Say Goodbye』いよいよだねぇ~^^
あ~、私は今日もこれからお出かけ。。。
午後は、またまた参観日&懇談・・・・ まだDVDおあずけなの。。。。
じゃぁねっ ハイテンションのまま行ってきま~~~す。 ぱいぱい(^o^)

フラゲするぞ~!

ひまわりさん、おはようごじゃります!

朝の忙しい時間に、お越しいただいて・・ありがとねぇ~!
今日もまた、忙しい一日だね^^;
3人もいれば、懇談会も参観日も・・・多いよねぇ・・
tomopのところは、懇談会が12月だよぉ~。

今回のMOVIEヨンハは、いい感じだったよねぇ!!
この調子で、コンサートまで髪を伸ばしてほしいですぅ!
ようやくデコにも慣れてきたけど・・・
中途半端は嫌なので。。。もっと伸ばして~~!

DVDはまだおあずけかぁ・・・
これからドンドン忙しい時期になるから、
体調崩さないようにして、夜な夜な見てねぇ~~
でも・・・MOVIE見た後、ファンミDVDのDisc2は。。
結構来るぞ~~~!!(* ̄m ̄) ププッ

私は、今日・・・シングルをフラゲする予定!!
無事にGETできるか!!チャンスは1回だけ!!

ではでは~~!またねぇ~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
