

『Say Goodbye』MV~♪

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

今日は、とってもうれしいお知らせ!


ヨンハ新曲!!

『Say Goodbye』がMVで見ることが出来ました!!

デコヨンハに戸惑いながらも、

ああぁ。。。やっぱりヨンハ・・・ステキ(。-_-。)ポッ

そう思わずにいられませんでした!

CDの発売日まで、聞きたくない!!

っと言うあなたは、ご遠慮くださいね^^;

今すぐ聞きたい!!と言うあなた!!

↓ ↓ ↓どうぞ~~!


切ない思いがグ~~~~ッと胸に押し寄せてくる感じがして、

ちょっと涙が出そうな歌ですね。

こんなのコンサートで聞いたら、みんなどうなっちゃうんだろう・・・



今日はこの歌を聞きながら・・・・

歌詞を覚えたいと思います!

コンサートまでに、いっぱい覚えなきゃ!



ではでは・・・・

ステキな夢が見られますように・・・・

ヨンハ 皆さん・・・・

         アンニョ~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


Comment

新曲聴きましたぁ♡

こんにちは
はじめましてラブラブローズと申します。
ヨンハくん大好きつながりということで今後もよろしくお願いいたします。

歌声だけじゃものたりない・・・。早く会いたい・・・。

コンサートまで遠い!

コンサートまでにアルバム曲をがんばって覚えないと・・・。

またおじゃましまーす。

はじめまして!

ラブラブローズさん、ようこそ^^

コメントありがとうございます!

切ないヨンハの声・・・優しく囁く声・・・
ほんとうに、早くヨンハに会いたいですね!
冬コンではちゃんと、ヨンハのマイクに答えられるように、
シングル&アルバムをマスターしなくちゃ!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
ヨンハくんが運んでくれた縁ですから。。。大切にしたいです!
また、いつでもきて下さいね!


 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
