

表参道に『LOVE』ヨンハ登場!

ヨンハ!皆さん! アンニョンハセヨ~~~~~!!

今日はめちゃくちゃお天気が良くて、

暑いくらいでした~!

でもでも、北海道ではもう雪降ってるんだもんねぇ~!

こちらの方でも、山のてっぺんが白く雪化粧を始めています!


さてさて・・・・

めちゃくちゃ久しぶりに、SFJ更新です!!
なんと!!

表参道にヨンハのアルバム『LOVE』のジャケット写真が

巨大パネルとなって登場したそうな!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

見たい~~~!


けど・・・・

11月30日までの限定なんですって・・・・


残念!肉眼では見られないけど、

SFJのSTAFFさんが、DIARYでUPして下さっています!


ありがとうございます!!


私の大好きな(多分みんなもね!)通常盤の写真です!!


はぁ~!ステキ!!


めちゃくちゃでっかいヨンハを・・・

ずーっと眺めていたいなぁ~(〃∇〃) てれっ☆



さぁ~!お次は『作戦』のNewsです!!

ず~~~っとベールに包まれていた映画の話題です!!

キャスティングの発表や、内容が紹介されています!


ヨンハNews!(韓国語)動画あり

あまりにNewsの量が多いので。。。

リストにリンク貼りました
↓ ↓ ↓
『作戦』Newsリスト!(韓国語)

『作戦』メンバー公開!(日本語)




ん==( ̄▽ ̄;)


写真があるんだけど・・・・


これは・・・役柄なのか?


思っていたのとちょっと違って・・・^^;;


周りのキャストの方は全員スーツなのに・・・・


ど真ん中に・・・・・・・素ヨンハ・・・・^^;;

しかも・・・・


ようやく伸びてきてた前髪が・・・・なぜかパッツン^^;;;;;


これは・・・・15thイベントの時くらい?

tomop的にはちと微妙^^;

(デコの時みたいに・・・慣れるしかないか! σ(^◇^;;)

映画は楽しみ~~~!!




もう少しで、シングルの発売日!!

フラゲできるかなぁ?前日CDショップに忘れずにいかなきゃね!


ではでは~~~!


ヨンハ 皆さん

明日も良い一日になりますように・・・・

       アンニョ~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
