スポンサーサイト


やっと来たぁ~~~!!O(≧∇≦)O

ヨンハ 皆さん! アンニョンハセヨ~~~!!

待って待って待ちくたびれちゃったけど・・・

ようやく私の元にも、ヨンハがやってきましたぁ~~~!!


『Summer face Japan Event 2008』

O(≧∇≦)O イエイ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

飛脚のお兄さん・・・ではなくめがねかけたおじさんでしたが、

本日13時ごろに、チャイムが鳴り・・・

いつもより反応が早く、家族もビックリ!の早さで

玄関に!C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

↑ ↑ ↑この行動をここ数日何回繰り返したことか・・・

ある時は、2階から・・・

ある時は、洗面所から・・・


そして、自分の手でお迎えできて、またまたラッキー!!(*^▽^*)



丁度、お昼ご飯も食べた後だったので、

そのまま部屋でDVD鑑賞始まり~~!



ステキなヨンハに出会えるかも!

胸をワクワク・・・ドキドキさせながら。。。


お約束?のDisc2から・・・鑑賞しましたぁ!



どんなステキなヨンハかなぁ~~!

(〃∇〃) てれっ☆


っと・・・・



いきなり出てきたヨンハは・・・・



     ・。・; 


いきなりのぱっつんぱっつんの・・・髪型 ( ̄◇ ̄;


目が点になってしまいました^^;


その後のヨンハは、とってもステキで!

チングさんに教えてもらった通り、


ヨンハ炸裂!!

きゃ~~~!(*ノノ)



そして、初ヨンハ、初ファンミ、初チング・・・

何もかも初の新潟ファンミ!!

その舞台裏も、さることながら!


出待ちで、チングさんが映ってるのを確認!

tomopは、他のチングさんの頭の上に・・・かろうじて・・・コレ私?

って感じで映ってました^^;←映っていたとわかるのは自分だけ・・・


でも、自分で一つだけ、これは間違いない!私だ!っと確信したのは・・・


『声』です。

あの場所で・・・あのタイミングで・・・


『ヨンハ~~~!』っと叫んだのは・・・私。


間違いない・・・・



でも、それも私しかわからない~~!!


でも、なんかうれし~~~!!(*^^*) フフ





舞台裏ではヨンハの本音や、普段の姿が見られて・・・


不思議な感じと、うれしい感じと・・・ちょっと複雑な感じと・・・

色んな感情が入り混じってしまいましたが・・・


とにかく、あの瞬間のヨンハが永遠にこの中にあると思うと・・・



ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪




まだ届いていない方・・・いらっしゃるのかな?


早く届きますように・・・・




今日は、Disc2のみ鑑賞しましたが・・・

明日は、Disc1の鑑賞ができるかなぁ?


明日は、習い事dayなので、朝から結構忙しい^^;



そして、2週間ぶりの韓国語のレッスンもあります!!

大丈夫かなぁ?ケンチャナ?

ヨンハ語で・・・・アン大丈夫^^;(大丈夫じゃない!)




ではでは~~!

    韓国語の予習をして・・・寝ますかね^^v


ヨンハにも皆さんにも・・・

明日が良い1日になります様に・・・・

            アンニョ~~~~ン!!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

やっと、来れたぁ~~~ (^_^)v

tomopちゃっっ====ん、 おしさしゅぶりぃぃ===
あ~~ 会いたかったじょ===  (えっ?! 待ってない??)

どんだけぶりだか分かんないくらい ご無沙汰しちゃって ごめんよぉ~^^
私が、謝るのも変か?? でも、お顔も姿も知らないtomopちゃんだけど
私にとっては、大切な大切なチングちゃま (^o^)
(勝手にチングちゃまと思ってる私.... いつも厚かましい。。)
ず~~っと、頭の片隅で気にはなりつつ、実はダウンしておりました。。。

いろいろと行事続きな上に、旦那から始まった風邪が、子ども達へ、
そして最後に、どど~~んと私へ!
つくづく、家族も自分も元気でなきゃ、ヨンハ事には浸れない。。。
と痛感いたしました。

やっとPC覗けるまでに回復しつつあります。
でも、今日も午前中はちょいとお仕事。 午後はこれから、子どもの参観日。
我が家にご到着の、愛しいファンミヨンハくん..... 
まだ飛脚さんの袋からも出ていないのよ。 ぐっすん ごめんよぉ~~~ よんはぁ。。

でも、いま超tomopちゃんを探したい!!!
どなたかの頭の上に、かろうじて映ってるtomopちゃん。
「ヨンハ~~~!」と叫ぶtomopちゃんの声。
この2週間 超々早寝の私.....。夜の鑑賞も無理だぁ~。
まぁ、いつも出遅れの私なので、
“ファンミヨンハが居てくれるって分かってるだけで、当分頑張れるわぁ~~”
また、ぼちぼちお邪魔するので、よろしくネ (*^_^*)

待ってたよぉ~~!!

ひまわりさん、こんばんわぁ~!^^

待ってたよぉ~!ほんとうにお久しぶり!!
寂しかったよぉ(T_T)
私にとっても、ひまわりさんは、大事なチングさんだよ!^^v
↑照れるなぁ(* ̄(エ) ̄*) ポッ

でもでも、体調崩しちゃってたのね。。。
もういいの?病み上がりは大事にしてなきゃね!
とはいっても、母は安静になんてなかなか出来ないか!^^;
気にしてくれてただけでも、tomop感激!
忙しいのにありがとうねぇ!

そろそろ飛脚さんの袋から、ヨンハくんを出せましたか?
また、熱が出そうな感じですよぉ~!(* ̄m ̄) ププッ
でもって、その中から、tomopを探そうなんて・・・・
そんなことしたら、頭痛も併発です!!
多分、どんなに頑張っても、tomopを見つけることは出来ません!
だって・・・豆粒のおデコだけだもん!
当の本人ですら・・・多分これ?ってな感じ^^;
↑そりゃわかるわけない!!

でも、【声】なら・・・わかるかもね!
ほら・・・例の会場で、一番最後に独りで叫んでるわけですから(* ̄m ̄) ププッ

tomopを確実に見つける方法・・・・
以前に、TVに出てましたわよ!!
もう、ハッキリくっきり私です!!フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
さて・・・何処でしょう^^


ひまわりさんは、今日はもう寝ちゃってるかな?
しばらくは、ゆっくり休んでね!
また、元気になったら、ドンドン遊びに来ちゃってください!!

待ってるからねぇ~~!!

ではでは~!^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
