スポンサーサイト


シングル&アルバム連動プレゼント~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!!

今日はSFJから、めちゃくちゃBIGなNewsが飛び込んできましたね!!

『Say Goodbye』『LOVE』の連動応募で、

プレゼントが当たる~~~~~!!かも^^;



それが、なんとなんと!!

<Aコース>
東京での日本武道館(12/21)

大阪城ホール(1/8)

のどちらか希望日冬コンのバックステージご招待!20名様!!
(コンサートチケットは別売り)

<Bコース>
ヨンハグッズ300名様!


すごい!これはすんごい企画です~~!

SFJ企画詳細!



でも・・・・・




なじぇ・・・(T_T) ウルウルなじぇ・・・

どうして21日なの~~~!!

(┬┬_┬┬)

遠征組みのtomopには、21日の武道館なんて無理~~~!


そもそもが、バックステージって・・・・何?

楽屋裏とか・・・ってことかな?


でも、まさかコンサート前にヨンハに会えるってこと?

まさかねぇ?

てことは・・・終わってから?


でもまぁ、何処にもヨンハに会えるとは書いてない・・・・^^;

まさか、まさか・・・観光ツアーみたいなんじゃないでしょうね^^;;;;


まぁ、スタッフしか入れない場所に連れて行ってくれるって感じかな?

ステージとか・・・・楽屋とか?


せめて時間だけでも教えてくれれば・・・o(ToT)o ダー




CDの発売を待つとしましょう・・・。


ダメならきっぱり諦め!ヨンハグッズに望みをつなぐ!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




そうそう、SFJで11月の壁紙もUPされていましたね!

ソウルでの15th記念のファンミ風景でした^^


ヨンハの前髪が・・・(* ̄m ̄) ププッかわいい




あぁぁ~~~!夏のファンミのDVDがまだ来ない~~!

どなたか届いた方いらっしゃいますか?

30日発売・・・って確か書いてあったような・・・

休みの日でも届くのかなぁ・・・^^;


この連休・・・何処にも行けないじゃ~~~ん!!


ヨンハァ~~~!寄り道しないで早くおいでよぉ~!!




ではでは、

ヨンハも皆さんも・・・


   良い週末をお迎えくださいね!

                アンニョ~~~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

書き込みありがとうございました(^^)

同じ県の方に書き込みしてもらえることもあまりないので、とっても嬉しかったですv-238
私もtomopさんと一緒で武道館行くのですが、20日だけです。
でもとりあえずCD買って応募したいですね~v-22
でも当選したら、どうしよう・・・ってまず当たらないと思いますが★
やっぱり諦めて、ヨンハグッズかなぁ。

突然ですがtomopさんは、働いていますか?昼間家にいらっしゃいますか?
来週平日にオフ会の予定がありますv-271
もし良かったら参加しませんか?

おさそいありがとう~~!

emiayamadokaさん、こんばんは^^

こちらこそ、書き込みありがとうございます!
プレゼント・・・当たるといいですねぇ・・自分もあまり運のいい方ではないので
想像(妄想?)の域で思いっきり楽しみたいと思います!^^v

さてさて!
tomopは、特に外に出て働いてはいません。
ちょっと自宅仕事でpcいじったり
娘の幼稚園の役員だったり・・・・
習い事だったり・・・・
で、家にいないことは多いですが・・・(* ̄m ̄) ププッ
オフ会にお誘いいただけるんですかぁ?!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いいんですかぁ?!
日時が合えば是非!お願いします^^v

もしよかったら、←の下の方に
メールフォームがあるので、
そちらに詳細をメールいただければ・・・
折り返しお返事いたします^^v

ではでは~~!よろしくお願いします!

お久しぶりです!

tomopさん、こんばんは(*^-^*)e-75

だいぶご無沙汰してましたe-263 スミマセンv-356
先日は、嬉しいお知らせを教えていただき、ありがとうございましたe-266
e-420バックステージe-420、と聞いて、キャ~v-9
と思って、ドキドキした後、冷静になって・・・
たっっったの20人かぁe-263 と、気持ちが忙しく変わりました(笑)
当たるなんて、全然期待してないですけど
実際、外れたら、ショック受けるんだろなぁ(;^-^;)

と、その前に、CDの手配をしなければe-300
tomopさんは、予約されましたか?
私は、シングルもアルバムもまだ全然何もしてないんです~。

ファンミのDVDは、なかなかやってこないですよねぇe-263
今、どこにいるのかしら?e-282
早くおいで~e-463

予約なしで・・・^^

remoさん、こんばんは~^^

こちらこそ、ご無沙汰しています!
バックステージ。。。当たる人いるんですよねぇ・・・
なんか、不思議^^;
ま。自分ではないことだけはかなり確実( ̄□ ̄;)
私は、バックステージより・・・
リハーサル独り占めがいいなぁ(* ̄m ̄) ププッ
↑かなり迷惑な企画でしょうが・・・^^;

そうそう、CDの予約してません^^;
なぜかって・・・都会ではどうかわからないけど、
この辺では・・・
予約しなくても、初回限定盤が発売当日お店に並ぶんです^^v
なので、それを買うと・・・予約特典も同時についてくるv^^v
ちゃんと確認しないと、ポスターとかもらえなかったりするので、
一度お店に返品した事あるわ・・・
「ポスターつかないの!?じゃ・・・買いません!」ってね。(* ̄m ̄) ププッ

今回は、予約特典何かつくのかな?
前回は、前日に予約しようと思ったら・・・
「もうお店に並んでます・・・」って言われたし・・・^^;

都会では、やっぱり予約しないとダメなの?!@@;


あ・・・( ̄▽ ̄;)そういえば・・・DVDがまだ届かない・・・
もう連休は諦めたほうがいいのね(T_T) ウルウル
こんなことなら、30日発売って書かなきゃいいじゃん!
いっそのこと、11月5日発売って書いてくれれば・・・

ヨンハやぁ~!待ってるんだよぉ~!
remoさん!届いたらお知らせくださいね!!

ではでは~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
