

『LOVE』ジャケット発表!!

《追加情報!》

ポニーキャニオンさんで、アルバム『LOVE』の詳細がUPされています!

これを読んだら、ますます楽しみ~~!!

ポニーキャニオン『LOVE』詳細!


ジャケットの写真もUPしました!
   

 ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆


ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


ついこの間まで暖かかったのに。。。今日は特別寒い!!

でもでも、そんな寒さもぶっ飛ぶようなNewsです~~!


あの!アルバム『LOVE』ジャケットが発表になりました!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回は珍しく・・・・(* ̄m ̄) ププッ

SFJが早かったです!!



ジャケットを見て・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)


これ、SFJのTOPヨンハやんか!!

アルバム『LOVE』通常盤!
↑『LOVE』通常盤

(*ノノ) キャー





そしてもう一回・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)


これずるい~~!



TOPのヨンハは・・・通常盤^^;

初回限定版のヨンハも同じく横顔だけど・・・・ちょっと違う・・・

影があってちょっとわかりづらいけど・・・


アルバム『LOVE』初回限定盤!
↑『LOVE』初回限定盤

あ~~~ん!!

私としては、通常盤の方が好みだったりする~!!


なんで~~!!ジャケット逆にして~~!!



ああぁ~~!早くヨンハの歌声にあいたいよぉ~~!






そしてそして・・・3asianさんでの情報ですが・・・

『作戦』コサ式の模様が記事になっていたようです。

随分前のものですが、なんせ『作戦』・・・シークレットみたいですから・・^^;;

コサ式の模様だけでも、私としてはなんかうれしい^^v




コサ式とは・・・

『ON AIR』でも、コサ式のシーンありましたよね!

ブタの頭にみんなでお金を挟んで行く。。。

言って見れば、映画やドラマの成功祈願(お祓い)のような物ですね。




映画『作戦』コサ式-1

映画『作戦』コサ式-2



ヨンハ~~!!

私も、映画『作戦』の成功と、ヨンハが思いっきり演技できる事、

そして、ヨンハを取り巻くすべての人が健康でいられますように・・・


心から祈っています~~!



ではでは~~!


ヨンハ 皆さん   アンニョ~~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

                

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
