スポンサーサイト


シングルジャケット!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

先ほど、ポニキャンさんを覗いて見たところ・・・

な・な・なんとぉ~~!

シングルCDジャケットがUPされているじゃありませんか!!

どれも、写真集みたいなすてきなジャケット(*ノノ) キャー

シングル初回限定版ジャケット!
そして、通常版のジャケットは・・・

↓ ↓ ↓
シングル通常版ジャケット!

いやぁん!!ステキ(〃∇〃) てれっ☆


そして・・・

アルバムのタイトルが発表になっています!!

アルバムのタイトルは・・・・

『LOVE』
です!!

どうしましょう~~!

ストレートなこのタイトル!!

ヨンハの『LOVE』がたくさん詰まったアルバムになるんでしょうね!


めちゃくちゃ楽しみ!!

そして、武道館までに頑張って覚えなきゃ!

まずは、シングルをマスターだね!!


あ・・・( ̄▽ ̄;)そうそう『愛のツイスト』(踊り)の方もお忘れなく(* ̄m ̄) ププッ


ではでは~~!


ヨンハ 皆さん アンニョ~~~~~~~ン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

たすけてぇ~(^o^)

おはよ^^ tomopちゃん。
ジャケットといい.... アルバムタイトルといい....
もう照れまくりの、ニヤケまくりです。
きゃぁ== かっこいいぃぃ===

最近、昔のコンサDVDをちょこちょこ観てるもんだから
今度のコンサ妄想が止まらなくって、壊れまくりです。
初ヨンハコンサの私としては、やっぱりどの曲も生で聴いてみたくって
車でCD聴いてても、目の前に歌ってるヨンハが次々と現れて、
ほんと苦しくなるくらい素敵で.... 危険です。。
お~、そんな今も、もう既に指先の力が抜けてきて、胸がキュ~~ンと..... くるし~~
あ~ こんなんで本番まで私の身は持つかしら??

はい! もちろんツイストもOkです!! ププッ。

おっはよ~~!!

今日もコチラはいいお天気!
ひまわりさんのところはどうかな?

今回のジャケットすてきよねぇ~!(〃∇〃) ☆
雑誌の1ページみたいだもん!!
歌は切ないバラードだし・・・もうキュ~~ンとしちゃうね!

し・か・も・・・アルバムは「LOVE」だよぉ~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もう、どうしよ~~!

コンサートのDVD見てるのぉ~?
私は「ON AIR」のDVDをみてるんだけど、
なかなか時間無くて進まない~!
字幕でみると、これまたすごいよ!!@@
そうだったんだぁ~~!って言う感じで^^;
やっぱハングルではわからんかった・・・
ヨンハの切ない表情の理由が伝わってきてねぇ・・(T_T)

私も初ヨンハコンサだからね!一緒一緒!!
車の運転気を付けてねぇ^^;
きっと怪我しても、這ってでも行くと思うけど
コンサートで、ツイスト踊れなくなっちゃうよ~!
↑これはいやでしょう?(* ̄m ̄) ププッ

実はさぁ。憧れの武道館だったんだけど、
昨日netで武道館の座席表ってのを見て
結構凹んでるの^^;
だって・・・場所によってはすごい遠いのよ。
先にファンミですごい近かったから、
あんな場所やこんな場所だったらと思うと・・・凹
ま、今更どうしようもないけどね!
ひまわりちゃんだから、ちょっと愚痴ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ではでは、まったねぇ~~~!!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
