

ヨンハが!きたぁ~!!&アルバム情報

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!



まずは、一言・・・

ヨン様韓国文化勲章授与され、観光広報大使も

されたとか。。。おめでとうございます!


そして・・・来ましたねぇO(≧∇≦)O イエイ!!

ヨンハが、SFJにコメントを残してくれましたよ!

皆さんもちろんもう確認済みですよね!!
どうやら、SFKの方々から、ステキな贈り物を頂いたようですね^^

きれいな花束と、ケーキの写真がうつっています。

「いっしょにたべましょう」^^って( ̄¬ ̄) ジュル・・・

そんな事言われたら・・・・

あ~ん♪(*^o^)ρ(^0^*)←こんな感じを想像しちゃうわあ(*ノノ) キャー



あ・・・( ̄▽ ̄;)失礼しました


10月4日に会えなかったSFJのみなさんも、

ヨンハday(10月14日)を覚えててくれてありがとうって^^



そんなのあたりまえじゃないのぉ~~!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

こちらこそ、「パク・ヨンハ」が今こうしてあることに

ありがとう・・・^^感謝の気持ちでいっぱいです!!



久しぶりに・・・・



  ~ to YONA ~

 ヨンハ アンニョンハセヨ~^^

10月14日・・・これは俳優パク・ヨンハの誕生日 ですね!

おめでとうございます^^

8月12日には、パク・ヨンハが生まれたことに感謝!

6月20日(16日)には、歌手パク・ヨンハ日本デビューの日!

たくさんの記念日があって、

たくさんのヨンハが生まれてきた!

ありがとう。

あなたがいてくれて・・・ありがとう。



ヨンハにたくさんの幸せをもらいました。

たくさんの笑顔と

たくさんの涙と

たくさんの感謝と

たくさんの幸せをもらいました。


毎日空を眺め、

あなたと繋がっているそう信じて・・・

同じ空を見つめていられることの幸せを感じています。


空の青さを・・・

空の美しさを・・・

毎日の変化を・・・

それを感じるこころのゆとりも・・・

あなたが教えてくれました^^



そして、周りの人への感謝の気持ちを・・・

感じる自分になれました・・・





今でも、時どきつぶやいています


そう・・・時には空を見上げて・・・


あなたがミニホに書き込んだ言葉です。



これからも、ずっと・・・色んな記念日をお祝いしていけるといいなぁ・


あなたのために頑張れる自分がいる・・・

ありがとう・・・

ヨンハ

ヨンハを支える人たちみんな!

ヨンハを思うファンのみんな!!


ありがとう・・・





  ~ from t ~



韓国は寒く・・・・撮影もかなり厳しいとのこと・・・


体に気を付けて・・・ヨンハの思う演技が出来ますように・・・

『作戦』楽しみにしています!!




そして・・・・

ポニキャンさんで、アルバムの詳細が発表になっていました!

キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ


1. friend
作詞:鮎川めぐみ/作曲:ハン・ソンホ/編曲:キム・ジェヤン
2. 愛という地図
作詞:mavie/作曲:パク・ヒョシン/ファン・セジュン/編曲:ハン・スンフン
3. 君におくる愛のうた
作詞:鮎川めぐみ/作曲:今井晶規/編曲:キム・ジェヤン
4. Love Story
作詞:mavie/作曲/編曲:キム・ジェヤン
5. TOMORROW
作詞:鮎川めぐみ/作曲/編曲:宅見将典
6. Holiday
作詞:大森祥子/作曲:ハン・ソンホ/編曲:キム・ジェヤン
7. Nobody knows
作詞:小林夏海/作曲/編曲:ハン・スンフン
8. キラキラ
作詞:堤 健一郎/作曲/編曲:宅見将典
9. JOY
作詞:小林夏海/作曲/編曲:ハン・スンフン
10. 晴レルヤ
作詞:mavie/作曲/編曲:キム・ジェヤン
11. Say goodbye
作詞:H.U.B./作曲:ハン・ソンホ/編曲:ハン・スンフン
12. Behind love~片思い
作詞/作曲:ハン・ソンホ/編曲:ハン・スンフン/作詞:松井五郎 ※日本語詞
13. promise(Japanese ver.)
作詞:イ・ヒスン/作曲:ハン・ソンホ/編曲:ムン・ジョンギュ/作詞:鮎川めぐみ *日本語詞





今回の日本語の作詞は、アニソン(アニメソング)を手がけてる方がいらっしゃいますが

一体どんな歌なんでしょうねぇ^^;

映画も、アルバムも楽しみにしていますねぇ!!




ではでは。。。今日はこの辺で・・



ヨンハ 皆さん・・・


         アンニョ~~ン!




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
