スポンサーサイト


『ヨンハの日』おめでとう~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

昨年の今日・・・

ヨンハは、今日の事を『ヨンハの日』って言ってましたね^^v

ヨンハ

デビュー記念日おめでとう~~!!


14年経って・・・15年目になるのかな?

15周年記念って事だけど、日本と韓国では数え方がちょっと違うのかな?
ヨンハギャラリーでは、すでにヨンハからのコメントが

ありましたが・・・・

SFJにはまだ無いようです((( T_T) トボトボ

ちょっと寂しいですね・・・。

でも、時差って事で・・・もうしばらく待ってみましょう( ̄ー ̄)v ブイ!



なんてったって、tomop今日はめちゃくちゃ機嫌がよろしい!!





どうしてって?(* ̄m ̄) ププッ




あのね・・・




前回は、東京遠征が決まったって話しましたよね^^

今日は、思い切って東京遠征について・・・・


『お泊りさせてください!!』


っとお願いしたところ・・・


”O.K”もらいましたぁ~~~!!


\(*T▽T*)/ワーイ

1番の理由は、引っ越して行った友人に会うため・・・

そして、時間を気にせず、ヨンハのコンサートを満喫するためです~~!!

なんてったって、冬の遠征・・・

何が起こるかわかりません!!


「遠征」と「お泊り」を一度に言い出せず、ようやく今日話しました!^^;


生まれてはじめての東京一人旅・・・しかもお泊り!!

今からめちゃくちゃ緊張してます^^;;

どこぞの駅で、立ち往生して泣いてるかも(T△T)アウ・・・


でも、ヨンハに会うため!がんばりまぁす!!



ではでは・・・今日はこれから、ジョギング行ってきまぁす!!


ヨンハ 皆さん・・・


       アンニョ~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

オ~ブラボ~(^_^)v

tomopちゃん、作戦成功?! お見事!! やったねぇ~☆
勢いに乗って言えて良かったね!
多分、tomopちゃんとこから東京の日帰りって大変そうだもん。。多分??
飛行機でどのくらいかかるか分かんないけど、会場から空港までの事を考えてたら
やっぱ落ち着かないよねっ。

最近聞いたんだけど、某芸能人のコンサは同じツアーでも
3時間半程あったり、時には4時間以上になったり、いろいろなんだって~。
ファンにとっちゃぁ、そんな長いコンサ羨ましいけど(会場によって違うのもつらいけど。。)
日帰り予定の人は、泣く泣く退場するの、ほんと辛いよねぇ~
ねっ? tomopちゃん?
私も決して人事ではありましぇん。
でも、これでほんと一安心だね!!

ヨンハきてくれたね(^o^) お顔が見れずちょっと残念。。。

(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン

ひまわりさん、こんばんは~~!

同じ時間にblog見てたかな?^^
なんかちょっとうれしいぞ~!

なんとか、東京行き&1泊の件了解いただきました!!
冬はねぇ・・・何かと時間が計れないからねぇ・・・
コンサを途中で抜けるなんてあり得ない@@;

でも、おかげさまで、何とか行く事になって・・・
あとは、自分を含め家族の体調管理と、
その日までおりこうさんにしてること^^;
結構辛いけど、がんばるぞ~!

ヨンハ、SFJに来てくれましたね!
私も顔がみたかったけど・・・
また書いてくれるって言ってるし^^
今日はきてくれただけでよしとするか^^v

あ~~~!!早くヨンハに会いたいよぉ*^^*

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
