スポンサーサイト


やったぁ~!&ヨンハNews

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!!

ここ数週間・・・冬コンの事が気になりだし・・

言おうか言うまいか・・・悩みに悩んだ結果!!


とうとうカジョクに告白~~~!


そしてO.Kもらいましたぁ~~~!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
前回、夏のファンミの時に、あまりいい顔されなかったし、

今回も、正月も目前の大忙しの時だから、

かなりしぶしぶではあったけど・・・

で、我が家の場合、主人はあまり問題ないんだけど・・・

母親が・・・(結局子ども達をみてもらうので・・・)


もう、ここ数日は、頭の中が言うか言わないか・・・

それで、いっぱい!!

いつ、どんなタイミングで言えばいいのか・・・

ほんとうにドキドキしたぁ~~!!


tomop・・・冬コン行きます!!

\(*T▽T*)/ワーイ



ここで、問題が一つ・・・

tomop・・・生まれてこの方、1度も一人で飛行機に乗ったこと無い^^;

飛行機にはいっぱい乗ってるけど・・・

一人は初めて^^;;;

そして、方向音痴の地理音痴(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


飛行場からどうやって会場まで行こうか・・・

今から色々調べて、シュミレーションしなきゃ・・・ヤバイ



12月20日 武道館のコンサートへ行かれる方!

どうぞよろしくお願いいたしますね!!


tomopこれでも人生初コンサートです!!(*ノノ) キャー





さてさて・・・冬コンの件も何とかなったし・・・

先日無事にカレンダーの申し込みを済ませ・・・

後はDVDとシングルとそしてアルバムの発売を待つのみ!!

心のどこかで、手帳は無いの?っと思いながら・・・(* ̄m ̄)




ヨンハ冬コンのNewsがありましたぁ!!

ヨンハNews中央日報



今週末は、町おこしのお祭りがあって

tomopは初めてのフリーマーケッを幼稚園のお母さん方と行います!!

たくさん売れるといいなぁ^^v

では、では、

ヨンハとみなさんにとってすてきな週末になりますように・・・・

アンニョ~~ン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます~☆

tomopさん、こんばんはe-490

良かったですね~e-460e-420
これで、堂々と(?)コンサートに行けますね~e-266
ヨンハに会えますね~v-9e-266
12月20日、私も武道館に行くので、一緒に盛り上がりましょうね~e-343
tomopさん、ブルーペンライトをお忘れなくe-284

tomopさんは、カレンダー申し込み済みなんですね~!
私も急がなくちゃ~e-282
シングル、アルバム、まだまだ申し込みするもの多数ですねe-266

そして、そして、ブログ1周年、おめでとうございますe-460
私はtomopさんのブログに遊びに来て
まだまだ日が浅いですけど
これからも、ずーっと仲良くしてくださいねv-411
ヨンハ話e-343 楽しみにしていま~すe-266

ありがとぉ~!!

remoさん、おはよぉございます~!

1周年のお祝いコメントありがとうございます!
皆さんに比べたらほんの1年ですが、
自分でもビックリです@@/
これからもずーっとよろしくお願いしますね^^

カジョクにやっとやっと・・・勇気を出して言えました^^;
条件付ではあったものの・・・何とかO.Kもらいました^^v
コンサートまでエンジン全開で家事育児頑張ります!!

remoさんも、12月20日に武道館いかれるんですかぁ?!
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
もしかして、お会いできるかも?(*゜▽゜*)?
あ・・・( ̄▽ ̄;)
武道館ですものね・・・よっぽどここで!って決めておかなきゃ
まず無理ですよね^^;;
夏のファンミでも、メルアド交換してない方とはお会いできなかった^^;
ましてや、武道館・・・・^^;

でも、もし良かったらblogの左側に、
メールフォームがあるのでお気軽にメールください!
こんな事書くと、メール出さなきゃって思われるかもしれませんが、
個人情報ですし、気が進まなかったら無理しないで下さいね!!

武道館で、一緒の時間を過ごせるだけでも、十分幸せですから^^
さぁて、下準備・・・何したらいいのかわかんないけど、
道順だけは・・調べなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

武道館でははじけましょうねぇ~~~!!
\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪

よかったね^^

tomopさん こむにちは^^

良かったね~^^ って もし 反対されても 強行突破しちゃうでしょ?(* ̄m ̄)

ウチもね~ 主人には もう オケーもらってるけど、問題は 同居してる 義母なのだぁ~>< tomopさんとこに 遊びに行くって 言っちゃおうかな?^^;;エヘッ

ジョギングに加えて ダンベル運動(鉄アレイ)を オススメします^^でないと 翌日 腕が 筋肉痛、あっ それと くれぐれも ブンブン振り回して 隣の方の 頭に ぶつけないように(≧m≦)

ワタシも 一人で 飛行機なんて 乗ったことないよ~ガムバレ~~~!

こんばんは^^*
ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
ブログ1周年だったんだね~!! おめでとう~ヽ(*゜∀゜*)ノ
それに加えてコンサ参加決定も。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
神様がtomop48さんの頑張りにご褒美くれたんだね♪
あっ、お母さんからのご褒美か(笑)
とにかくこれで堂々と遠征できるんだね~♪
それは何より^^*
実は私ファンミ北海道行き、韓国行き、コンサの横浜行き、すべて
親には内緒なの~~~(ToT)
芸能人に夢中になってるのを面白く思ってないし、
さすがに病み上がりの親には言えなくてね(^_^;)
だからお土産ひとつ買えません。。。バチがあたる~~~(>_<。)
親不孝な娘です~(-_-;)

今年の冬は嬉しいこといっぱいだね♪
お互い身体に気をつけて頑張ろうね~(^o^)/

もちろん!!

スヌ子さん、こんにちは~!

もぉ~ほんとによかったぁ(T_T) ウルウル
もし、ダメっていわれた時のために、きちんと強行突破の
事も考えていました^^;

スヌ子さんも、やっぱり同居の義母さんにはまだ?^^;
私もめっちゃ緊張したもん!
でも、飛行機の手配もあるし・・・旅割使いたいし・・・
1ヶ月前になると電車のこともあるし。。。
なにより、自分の中でハッキリさせたくて・・・
我慢し切れず・・・占いでめっちゃいい日を選んで告白!!
快く・・・ってわけにはいかなかったけど、
やることちゃんとやってから・・・ってことで^^;;;
スヌ子さんも、がんばれ!!
絶対にO.Kもらうんだよ~~!
って・・・スヌ子さんも、強行突破でしょ?(* ̄m ̄) ププッ

ダンベルで・・・腕鍛えてどうする~~!
ペンライト2時間振り続けるために?!頑張るか?びゃははは (≧ω≦)b

当日、無事に武道館につけるか不安だけど・・・
一人飛行機頑張ります!!

内緒なんだぁ~!^^;

wishちゃん、こんにちは~!

韓国遠征の疲れもまだとれないだろうに、
きてくれてありがとう!!

wishちゃんに背中を押してもらってから、
もう1年以上経ってしまいました^^
早いもんですね!

wishちゃんは、今年のイベントはすべて内緒なのねぇ^^;
私も名古屋は内緒だけどね・・・
いつかばれるかと思うとヒヤヒヤしてるのよぉ・・・
名古屋のイベントは、しっかりテレビに映ってたからねぇ~\(°o°;)/ウヒャー

我が家も、私が韓流にハマッってることを
両親は良く思っていないから・・・
毎日おりこうさんにしていないと・・・コンサートもヤバイ!!
今回も了解もらったとは言え、いつ撤回されるかわかんないからね^^;;

お正月の準備をきちんとして・・・
思いっきりヨンハに会いに行くぞ~~~!!
またもや、wishちゃんとは会場がちがうけど、
いつか会えたらいいねぇ^^v

ばんざ===い \(*^ ^*)/

tomopちゃん!! やったね!! よかったね!!
いやぁ~~、ほんとに よかった よかった うん うん
私も内心、いったい、いつ頃どうなる事かと、ときときしてたよぉ~。
tomopちゃんの日々の努力のたまものだねっ!
ヨンハ事も! 家事も! 育児も! ..... さすがです!!

実は即行で 「ばんざ==い!!」 コメント出来なかった訳が・・・・。
私は...... と言うと真逆で、何もかも手抜きだらけの毎日ですが、
こんな時だけ、tomopちゃんの幸せにあやかろうと!! いえいえ
こんな時こそ、tomopちゃんの勢いに乗っかろうと!?
じゃぁ~~ん!! 私も旦那に告白?! しましたぁ==
うふん。。。 「まじ???」って、かなりの呆れ顔だったけど
まぁ、怒ってなかったからいいかっ。 あはは。。。
「クリスマスプレゼントでいいから!」 「お年玉もいいから!?」 
「結婚記念日プレゼントもつけていいから!」 と立て続けに叫んで
「次の誕生日プレ..... は、取っておくよ」 とちゃっかり。
だって、次は何が待ってるか分かんないもんねぇ!
ちなみに今年の誕生日プレゼントには 
「YONAStyle」を、ポチッとさせてもらったので。

これで、tomopちゃんと一緒に初コンサに向けて盛り上がれるわ!!
嬉しいよ==== tomopちゃんの勢いに乗れたおかげだわ。 ありがとう!
あぁ~~コンサートの妄想もいっそう楽しくなるね??

旦那からは一言・・・・ 
「今度は子どもにくらい、ほんとの事を言っといて!」 と言われました。
ファンミの時は、旦那以外には一切シークレットだったもんで。。。
う~~ん、どうしよっかなぁ~~~。

やったね~!!

ひまわりさん、アンニョ~~ン^^

ありがとう~~!
ひまわりさんが、いつも自分のことのように
よろこんで、ドキドキしてくれて・・・・
ほんとうにうれしいです~~!

そっかそっか!!ひまわりさんも、勇気を出して
告白したんだねぇ~~!
私の冬コン行き決定が、そんな風にひまわり家に影響していたとは!!
でも、旦那の反応は。。。。同じだね^^;
加えて我が家は、冷ややかな母の目が・・・
冬だし、本当は会いたい人もいるから、
お泊りしたいんですが・・・まだ恐ろしくて言えません^^;;;
まずは旦那から・・・説得!一難さってまた一難・・・
がんばるじょ~~!!

ひまわりさんは、今回の冬コン会場どこですか?
行けるものなら全会場制覇したいくらいですが・・・
まだまだおチビの母ですから・・・・我慢我慢・・・
あと数年したら・・・下の子連れてヨンハに会いに行くのが今の夢^^
その頃まで、末っ子を教育しておかなくちゃ(* ̄m ̄) ププッ

あ・・・( ̄▽ ̄;)ちなみに、家事・育児・・・
私もかなり手抜き・・・(母に言わせれば)
でもまぁ。出来ないながらも一生懸命をアピール中です。

こどもには。。。今回の冬コン・・・ギリギリまで内緒^^;
特に下の子は、『自分も行く!』と言いそうだし・・・
夏のファンミ・・・母に名古屋会場の件が秘密だったので・・・
子供の口から
「また行くの?名古屋でも行ったじゃん!」
なぁんて、ポロッと出ようものなら・・・すべて水の泡ですo(ToT)o
それだけは、避けたい・・・(一生の秘密かも?)

ので、ギリギリまで秘密^^
それが無ければ、ちゃんと言って行くけどね。
ひまわり家では、お子様の反応はどうなのかな?

何はともあれ、冬コンまで、思いっきり妄想しまくり~~!
盛り上がって行きましょう===!!

夢のまた夢~☆

アンニョン tomopちゃん^^

私は武道館ではありましぇん。。。
絶対日帰り可能なとこオンリーです。
地方の私にとっては、あこがれの武道館..... いつかきっと~☆ です!!
コンサ制覇..... 夢のまた夢~☆ ヨンハについて、日本中まわりたい===

我が子に話した場合の反応は・・・・・
うちも、下の子は当然 「ついて行くぅぅぅぅ===」 と叫ぶでしょう。
上の子は、最近いきなりアイドルに目覚めちゃったもんで
ファンクラブに入りたいだの、コンサに行きたいだの言い続けてるので
絶対 「ずるい!! 私だって!!!!」 と叫ぶでしょう。

ご両親と同居してると、さすがに内緒では行けないもんね。
我が家の子ども達は、とっても口が軽いです。
いつもひやひやもんです。

いつかきっと・・・

ひまわりさん、こんばんは^^

そうかぁ、ひまわりさんは、武道館じゃないんですねぇ・・・
横浜か・・・大阪ってことですか。
私は今回、日程で選んだので、平日と年明けは学校があるので
無理でした^^;

お子さんは、大変そうですねぇ・・・
下の子は、同じ状況なので良くわかります!!
無邪気にもそういってくれるのはうれしいけど、
絶対いいところで「トイレ・・・」とか「もう帰ろう・・・」
なぁんて話しになるんだもん!!
まだ一緒には無理~~!
上のお子さんは、そうですかぁ・・・アイドルに興味を・・
それは、母辛いですねぇ・・・
どうせなら、同じヨンハファンになってくれれば良かったのにねぇ。。。
娘さんもそのうち・・・ファンミ&コンサート行くって・・・いうよね^^;;;;;

お互い会場は違っても、応援する気持ちは一緒だよね!
大いに盛り上がって行きましょう!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
