スポンサーサイト


あれから1年・・・^^v

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!


今日であれから1年・・・・です。


?(*゜▽゜*)?え?何?


っと思われる方がほとんどでしょうね^^;

私事でスイマセン!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今日で【いつかきっと届く・・・】このblogがちょうど1年経ちました!

(*^ー^)/°・:*【祝1周年記念】*:・°\(^ー^*)
たった1年されど1年です!


1年前はヨンハの事・・・ほとんど知らなくて・・・

でも突き動かされる何かがすごくあって

あふれてくる想いを何か形にしたくて・・・

チングさんから色々教えていただきながら

届くはずないと思いながらも


でも、【いつかきっと届く・・・】という願いをこめて


このblogのタイトルを付けました^^


この1年、たくさんの方に見ていただいて、

その内の何名かは、コメントまで頂いて!!

ほんとうに感謝しています。



ほんの数行の事ですが、みなさんの言葉に

ほんとうに勇気と、元気と、笑顔を頂いています。

そして、それがあったからこそ、今日この日を迎えることが出来ました。

ほんとうにありがとうございます!!<(_ _)>


この1年で、泣いて、笑って、悩んで、凹んで・・・

とても発見の多い1年でした。


ヨンハは、私に、

笑顔と・・・トキメキと・・・

空を見るゆとりと・・・

やさしさ・・・
 
まだまだたくさんもらった気がします。



5月・・・・ヨンハに会うために始めたジョギング(最初は歩きでした^^;)

今も日課となり、ほぼ毎日走っています!

聞いている曲はもちろんヨンハ!!

1日の中でこの時間が私の心をフラットにしてくれる

無くてはならない時間になっています!-=≡ヘ(* - -)ノ



そして、夏・・・

私にとっては、運命の夏でした。

初めての生ヨンハ!!

初めての握手!!!

初めてのチングさんとの出会い!!

何もかもが初めてで、わけもわからずついて行くだけの私・・

チングさん達のお陰でたくさんの偶然が重なり、最高の1日でした!!




ありがとうヨンハ



そして、blogに来て下さった方、

出会ってくれたすべての方に

ほんとうに感謝です!


来年の今日も・・・

こんな日が迎えられますように・・・・



これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



ヨンハ 皆さん・・・ 

             アンニョ~~~~ン!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

祝☆1周年(^o^)

tomopちゃん アンニョンハセヨ (*^_^*)

 ** tomopちゃんのブログ☆一周年 **  ほんとに、ほんとに おめでとう!!!

もう1年も、経つんだねぇ~。 時の早さに、びくりです。
今ちょっと遡ってみたら、私がこちらに初コメントさせて頂いたのは、1月だったぁ===。
意外と?? 間が空いてたよ。。。 
でもそのちょっと前からの、お付き合いだもんね (^_^)v

ここは、tomopちゃんの想いのままが綴られてて......
tomopちゃんらしさが、いっぱい滲み出てて.....
ほんわか温かくって、キュンと可愛くって、
私にはとっても心地よくって、癒される空間なのよ!!!
大好きだよ! 無理することなく、これからも続けていってねぇ~。

私たちあまりにも記念すべき1年になったよね。
そうでなくても、いつもヨンハの事となると、
おかしいくらい? 泣いて、笑って、悩んで、凹んで・・・ あはは・・・
でも楽しかったぁぁ~~。
こんな私たち、いつか逢える日は来るだろうかぁ~??
お互い、厳しいもんがあるからねぇ==。
私こそいつも、勇気と、元気と、笑顔を 貰ってるのよ!
だから、たとえお逢いできなくても、こちらで末永くよろしくお願いしますね。

tomopちゃんは、まだジョギング続けてるンだぁ~~。 すごい!!!
私はブログはもちろん、ジョギングさえできないよぉ==。
やっぱり、私とは違う。。。

おめでとう^^

tomopさん、一周年おめでとう☆☆☆

ヨンハへの思いは誰よりもまっすぐなtomopさんだから
こんなすてきなブログが続いてるんだと思います^^
これからも がんばって続けてください。。。
いつかヨンハに届きますように・・・

tomopちゃん こんばんは~☆

ブログ一周年おめでとう~♪
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
姉妹のようなブログって言われたね^^*

ブログをしてなかったら新潟での一緒に感激したあの熱い一日はなかったと思うと運命を感じます
知り合ってまもなくファンミにご一緒して、じぇ~んぶさらけだしちゃったからほんとに気楽でずっと前からお友達のような気がします~

これからもずっとずっとよろしくねv-238

武道館きっと許してもらえますように~☆
また一緒にノリノリで応援したいから~^^v


褒めすぎだよぉ~(〃∇〃) てれっ☆

ひまわりさん、こんばんは^^

お祝いメッセージどうもありがとう(*^▽^*)
wちゃんblog同期からのお付き合いだから、
ほんと、1年以上だよね?
いっぱい褒めてくれてありがとう~~!!
ひまわりさんに、そういってもらえてうれしいです~!
実際に見ると、イメージと違うかもしれないけど、
もし、会えてもがっかりしないでねぇ^^;

ひまわりさんには、いつもたくさんコメントいただいて^^v
楽しく拝見していますよ~!
ほんと・・・ありがとう。
いつも、元気にしてもらってます!

これからも、末永くお付き合いしていただきたいので、
あえて。。。急いで会おうと無理はしないよ!
お互い、厳しい状況だしね^^;
もっと時間が経って、余裕が出来たら・・・
きっと、いや、絶対会える気がする!

これからも、こんな感じでやっていくので、
ひまわりさんも、気軽に遊びに来てくださいね!
いつでも、大歓迎ですよ~~!

これからも、ずーっとず~~~っとよろしくね!



みんなの思いも・・・

バニラさん、こんばんは^^

お祝いメッセージありがとう!!
私だけじゃなく、みんなの思いもヨンハに届くように・・・
ヨンハや皆さんが喜んでくれるblogになるといいなぁって
思っています!

泣いたり、笑ったり、凹んだりと
いつまで経ってもヨンハに振り回されてばかりですが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!



姉妹のような・・・

シェリーさん、こんばんは!

お祝いメッセージありがとうございます。
姉妹のような・・・言われてましたねぇ
私はとっても光栄です~~!

シェリーさんとは、blog&メールでのお付き合いで、
あっという間に夏のファンミでお会いすることに^^
知り合ったのも縁であれば、ご一緒できたのも縁ですね!
ほんとに、あの日1日ご一緒させていただいただけなのに
シェリーさんの人懐っこい笑顔と天然なかわいらしさに
すっかり和んでしまって・・・あっという間にお友達モード!!
シェリーマジックですかね?(* ̄m ̄)

こちらこそ、これからも、ず~~~っとよろしくお願いいたします!

そろそろ、冬コンのお許しを頂くための話しをしなくては~!
ドキドキしてなかなか切り出せないよ~!
また一緒に・・・ヨンハに会いに行きましょう!!

おめでとうごじゃいます^^

tomopさん こむばんは^^

遅くなりましたが ブログ1周年おめでとうごじゃいます^^

5月から ジョギング@@ 来年の24時間TVのマラソンランナーに 推薦します^^

名古屋で 会えなかったけど 次回 会場が 同じなら ぜひぜひ お会いしましょうね^^

これからも ヨンハひと筋 応援しようね^^

ランニングゥ~(^o^)=b 

スヌ子さん、おっはようごじゃりますぅ~!

お祝いコメントありがとうございます^^

なんだかんだと1年たってしまいました^^
もう1年以上もヨンハを思っているのですねぇ・・・
あっという間でした。
でも、皆さんに比べたら、ほんの1年・・・
まだまだ、ひよっこです^^;

ジョギングは、夏のファンミでヨンハに会うため、
体を絞りたくて始めたんだけど、何だかやめられなくなって・・・
今じゃ、ヨンハの曲を誰に気兼ねなく聞ける・・・
私のリフレッシュターイムです^^v
汗もいっぱいかくしね!気持ちイイよぉ~!
ま、まだ歩いたり走ったりの繰り返しで、全然続けて走れないんだけどね^^;;;
来年当たり、近所のマラソン大会にでも出て見るかな?(* ̄m ̄) ププッ


さてさて・・スヌ子さんとは、名古屋で会いそびれてしまって・・
でも、何だか私だけ面が割れてしまった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも、何だかとんでもない場面を見られてしまって・・・
今度会場が同じ時は、きっときっと会いましょう!
その時は・・・メルアド教えますね!←どうやって^^;;
スヌ子さんが、tomopを見つけてくださいねぇ~~!

これからも、ヨンハ一筋!
ず~~っとよろしくお願いしまぁ~~す!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
