

お帰りなさい~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

昨日今日と、ヨンハ15周年記念イベントに参加された方達の

帰国ラッシュですね!

私も、チングさんから「帰ってきましたメール」を頂き、

はしゃいでいるところです!!^^v
イベントは、ちょっとしたアクシデントがあり、

開始が遅れてしまったとの事ですが、

ヨンハが「緊張してトイレに行ってました・・・」と話していたとか

(* ̄m ̄) ププッ ヨンハお茶目!


ファンの質問に丁寧に答えてくれたヨンハ・・・

色々あったみたいだけど、一つだけ・・・

ヨンハの部屋・ベッドはどんな感じ?」という質問に

ベッドは白・・・柱が4本?!

床はブラウン・・・

壁は・・・4色違う色なんだって

カーテンは黒・・昼間でも寝ないといけないから遮光カーテン


っとこれを見て、tomopピーンと来た!(きっとみんなそうだろうけど・・)


ミニホにあった、ヨンハの部屋・・・

あの部屋はほんとうにヨンハの部屋だったんだ!

壁の色も何色も合って・・・・黒いカーテンで覆われている部屋

確か、夏のファンミの時も、ヨンハの部屋&ベッドの質問があって

ヨンハが「何もないです~!」っと答えた後

茶目っ気たっぷりに「いつか皆さんを招待します^^」と話していた・・

そのファンミが終わった後に、あのミニホでの部屋がアップされてた・・


もしかしたら、ヨンハは、そのことを覚えていてくれて、

ミニホに自分の部屋を再現してくれていたのかな?

実際、韓国cyをされているファンの方は

ヨンハの部屋を探検し、写真撮影などをされていたし・・・


あぁ~~。なんか、つながった気がする~~!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


ヨンハってば・・・

っと勝手に自己満足しているtomopです^^


さぁ!イベント参加の皆さんのレポがぼちぼち出てくることでしょう!

皆さん、お疲れの事と思いますが、

楽しいレポお待ちしていますので、よろしくお願いしますねぇ~~!^^v


今夜は、レポ探検に出かけなきゃ~~!


ではでは、今日も1日良い日であります様に・・・


ヨンハにとっても・・・

皆さんにとっても・・・


          アンニョ~~~~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング






Comment

ブログ一周年、おめでとうございます!!!

tomopさんの熱心にヨンハくんを応援していらっしゃる姿勢が
嬉しいです(*^_^*)
お忙しいのに 一年間 こまめにブログを更新なさって・・・すごい!
tomopさんは、がんばり屋さんですね~!
これからも 訪れる人の目を素敵な熱い文章で
楽しませてください。

私、 これからもマイペースで ヨンハくんを応援して行くつもりです。
末永く よろしく!

MARIAさ~~ん!

MARIAさん、ご無沙汰しています!

お元気ですか?!
お祝いコメントありがとうございます!
MARIAさんにそう言っていただけると、ほんとうにうれしいし、
やってきてよかった!!って思えます(。-_-。)ポッ

今まで、MARIAさんにどれだけ支えられてきたことか!!
ここに来てくださる皆さんももちろんですが、
MARIAさんの一言一言は、ヨンハ初心者の私にとっては
バイブルのような存在です!

なんだかんだと、1年間・・・無事にやってこれたも
ヨンハと皆さんのおかげ!
これからも、ヨンハへの想いを発信し続けたいと思ってますので、
お付き合いくださいね!

こちらこそ、末永く、どうぞよろしくお願い致します!
お忙しいのに、ほんとうにありがとうございました!
\(*^ ^*)/
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
