スポンサーサイト


YS-YONAstyle&SFJ更新!

ヨンハ!皆さん アンニョンハセヨ~~~!

今朝、あんな愚痴を書いてしまって・・・

きっとメール便の配達員さんに聞こえちゃったのね^^;

外出先から帰ってきたら、

【YS】の文字が大きく印刷してあるメール便が!!

(☆∇☆) キッラ-ン!

これはもしや!!

ヨンハァ~~~~!!
そう、待って待って待ちくたびれそうになっていた・・・

【YONAstyle】・・・正式には【YS-YONAstyle】だそうな^^

もぉ~抱きしめたくなったよ~~

でもシワになるので、ぐっと我慢(* ̄m ̄) ププッ



ドキドキしながらページをめくったよ~!

ん~~とね、最初の数ページで

撃沈間違いなしです!!……(o_ _)o パタッ

めくってもめくってもめくっても・・・

ヨンハ・・・ヨンハ!!・・・ヨンハ~!!!

もぉ~!どうしよう^^;

いつも連れて歩きたい!!そんな気分です!

1日中眺めていたいよぉ~(*ノノ) キャー

ため息が出ちゃう・・・。

永久保存版ですぞ!!


まだ届いていない方もいらっしゃるとか・・・。

早く届きますように・・・





そして、SFJヨンハが来てくれました~~~!

徹夜で・・・今朝8時まで撮影があったとか・・・

お疲れ様です^^

そして、明日・・・いよいよ15周年スペシャルイベントです!

チングさんも今日、飛行機で韓国へ旅立ちました^^

私達の思いをヨンハに届けてくれることでしょう・・・


レポが楽しみですね!



さぁて!

ミニホの件で、凹み気味だったtomopですが、

冬コンの交渉もあるし!

週末は「住民運動会」で3種目出場予定!

最後の総合リレーもあるので、けがしない様に

気合入れてがんばるぞぉ~~~~!!

↑ほんと、私って単純^^;


ヨンハも頑張ってる!⇒私も頑張る~~~!!



ヨンハ・・・デビュー15周年おめでとう^^

明日のイベントが心に残るステキなものとなりますように・・・

日本から、応援しています!!


ではでは・・・ヨンハ・皆さん・・・

          アンニョ~~~~~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

tomopさん、こんばんは~v-411

tomopさんのところにも届きましたね~e-266e-266e-266
想像以上に素晴らしい雑誌ですよねe-420
もう、大大大満足です~v-345
あっちも、こっちも、ヨンハだらけで、嬉しすぎ~v-9
イイ写真がたくさんあって、ニヤニヤしちゃいますね(*^m^*)
ホント、ホント、超永久保存版ですねe-284

tomopさん、週末は運動会なんですねv-29
頑張ってくださいね~e-271

remoさん!いらっしゃぁい^^

remoさん、こんばんは!

YONAStyle・・・よかったよねぇ^^v
毎日見てても飽きないだろうねぇ・・・
なんか、一気に読むともったいないから、
部分的に読んで、また明日・・・と我慢!

remoさんは、写真だけ?(* ̄m ̄) ププッ

せめて、最初のヨンハの言葉だけでも読んでよ~!^^

週末の運動会・・・がんばります!

こむにちは^^

tomopさん こむにちは^^

運動会は 今日なのかな?こっちは さっきから 小雨が><

ウチにも YONA Style 一昨日届いて まずは 写真で 萌え~~ 特に なに あの ヒゲフェチには たまらん ドアップは ヒャ~~~~ はなぢ

で 昨日は 旦那が いるにも かかわらず ガマンしきれずに DVDを 見て 昇天して
完全に イッテもうた(^з^)グラビアのお仕事モードのヨンハも 大好きだけど インタビュウーに 首をかしげながら 答える タレ目ヨンハ(≧▽≦)あんな顔を  目の前で 見たら
ワタシ 即 いただきます^^

ね~ね~ 編集長 パク・ヨンハって 見た?この言葉だけで 萌え死^^

いらっしゃいましたぁ~~~(^_^)v

tomopちゃ~~ん、こんばんわん^^
運動会....総合リレーは、転ばないで走れたかい???
私はこの前の運動会、木曜日にやって
筋肉痛のピークが、なんと日曜日だった どんだけぇ== (>_<) 
自分でも、大笑いの現実でした。。。
(なんで私が筋肉痛?? 
 いえいえ、けっこう出番があったのです!ほんとに!)

「YONA Style」 本日、やっと来てくれました!!
メール便だったのねぇ~。 
昨日も来なかったので、もう月曜だぁ~.....ってがっくり来て、油断してました。
夕方帰宅すると、玄関脇に立てかけてあったのよ。
(イエ~~ィ 子どもを追い抜いて、誰よりも先にゲットしたよん!)
“寒かったねぇ~” と心で囁いて、慌てて抱きかかえたのでしたぁ!!!
だって、大雨が降ってたの==。。。
でもクロ☆コさん、ありがとう!! ビニールバッグに入れててくれて (^o^)

まさに永久保存版だよねぇ~~。 
毎回こんな贅沢な雑誌、良いの??って感じです。
ありがたくって、本当に幸せです!!!
まだ私も、もったいなくってちょこっとしか見れてないけど、
ほんと、どこをめくっても
ヨンハ・ヨンハ・ヨンハだらけで、にやけっぱなしです。

スヌ子さん、こんばんわぁ^^

スヌ子さん こんばんは~!

運動会、今日でしたよ^^
雨も、降ったのは夕方からで、運動会には影響なし!
今は、無茶した足が・・・パンパンです^^;

YONAStyle!いいよねぇ~!
特に、ドアップの写真には、萌えずにはいられない~!

DVDは、私も我慢し切れず、旦那がいるのにも関わらず
みましたぁ~!^^;;
旦那は「またかぁ?」って感じの顔をしていましたが、
そんなのお構いなし~~!^^v

SFJのMOVIEとはちがい、
インタビューを、考えながら受け答えするヨンハ!!
素の部分がちょっと見えてて、にやけっ放し~~!

「編集長 パク・ヨンハ」は気がつかなかったぁ~!
教えてくれてありがとう~~!
探したよ!!見つけて( ̄ー ̄)v ブイ!
ヨンハの雑誌だぁ~~!←当たり前だけど^^;

今日もまた、YONAStyleを見て・・・寝るかなぁ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

よかったぁ~~^^v

ひまわりさん、こんばんはぁ~!

今日は、運動会でしたよ~!
総合リレー何とか、走れました^^v
でも、今もうすでに、太ももがパンパンで、シップ貼りまくってます^^;;

YONAStyle・・届いてよかったぁ~~!
めちゃくちゃステキなヨンハに、今日ようやく会えたのね!
おめでとう^^待った甲斐があったでしょ!

思わず抱きかかえて、話しかけてしまう・・・
その気持ちわかるわぁ!
ク○ネコさん、ビニールをかけてくれていたなんて!
すごい!ステキ!!うれしいよねぇ^^

ヨンハのドアップどうどう?!
もぉ~!壊れちゃいそうだよね^^;
寂しいとき・・・うれしいとき・・・
これから、お世話になる1冊だよね!

をDVDも、ヨンハばっかり!←当たり前
ヘアメイクさんの手首をにぎったとき・・・
ちょっぴりジェラシーを感じたのは私だけ?
めっちゃうらやましい~!私もされたいよぉ~~~

と、いいはじめるとキリがないので・・(* ̄m ̄) ププッ
また、話しに来てねぇ~!!

アンニョ~ン

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
