スポンサーサイト


SFJ更新!&まだぁ~?

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

SFJ更新されましたね^^

10月の壁紙!

そして、ファンミのDVD予約開始です!

もちろん、ポチッとしてきたよぉ~~~!!

みなさんは、どうですか?
さてさて・・・

待ちに待っている【YONAstyle】ですが・・・

まだです^^;;;

めちゃくちゃ楽しみにしている分、

この数日間のじれったい事!!


でもでも・・・

待った甲斐のある物であると信じ

今日もポストとにらめっこです^^;


届いた方がいらっしゃったら、是非是非書き込みよろしく!!


では、今日も一日・・・良い日であります様に・・・


ヨンハにとっても・・・皆さんにとっても・・・


アンニョ~~~ン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

tomopちゃん こんばんは~☆

YonaStyle届いたよん~^^v
ひゃぁ~~マジ最高!!
あたりまえだけどドキドキヨンハがいっぱいだぁ~*^^*

ヨンハのドアップな瞳に唇にDokiDoki~v-238

SFJにも来てくれて久しぶりにきもちUPしたよ♪
ずっとずっと寂しさ引きずってたから。。。^^;;

うん、まだだよ。

tomopちゃん、こんばんわん^^
うちも、まだだぁ=== やっぱり一緒だね(^_^)v
ちょっと前に申し込んだって言う人でも、届いてる人いるし・・・・。
カドと一緒に届いたって言う人もいるし・・・・。
素敵なゴールドカドはちゃんと届いてるので、ただただ待つのみ!!!
私も今日、何回ポスト覗きに行ったことか~~。
私の手で我が家へお連れしたいのに、
明日になるとその確率がぐ~~んと減ってしまう。。。
当然、私はネタばれ探しの旅に出てますが、ますます期待大です!!!!

ヨンハ来てくれたねぇ~。
なんとも、ホッとする言葉です。しみじみしあわせだぁ~~~。
今日も「お顔を見せてくれてありがと^^」ってつぶやいた。
いよいよ、明日スペシャルイベントだね。
またレポ探しの旅が忙しいじょ===。

今日オンエアーの「愛のツイスト」の回を観たよッ!!
(ちょっと溜めちゃってるので。。)
もちろん、何度もリピートして久々に躍りまくったよ! 
あ~~楽しかったぁぁぁ===

我が家にも・・・(*ノノ) キャー

シェリーさん、こんばんは~~!

外出からかえってきたら・・・
ヨンハが・・・
きたぁ~~~!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
勝手に、すごいごっつい雑誌を想像していたので
パッケージをみた時・・・薄っ・・・っと思ったけど
中身は最高~~~!

どこをめくってもヨンハ・ヨンハ・ヨンハ~~!
きっと、こんなに隅から隅まで読む本は、
他にないだろうなぁ・・・(* ̄m ̄) ププッ

これから、穴があくまで読む予定^^v


そして、SFJにも・・・
毎日忙しいヨンハ・・・
ミニホの件で凹んでたけど、ちょっとでも顔見せてくれると
復活!単純な私^^;

そろそろ真剣に冬コンの話しをしなくては・・・^^;
これが終わらないと、ほんとうにすっきり喜べない私です^^;

一足お先に・・・

ひまわりさん、こんばんは~~!

今朝、blogでこんなに愚痴ったら・・・
メール便の配達員さんに聞こえちゃったかな?
外出から帰ったらヨンハが・・・
きたぁ~~~!
\(*T▽T*)/ワーイ
色んな郵便物をもしかして・・・
っと思って手にとっては、がっかりさせられてきたので
今日は、しばらく手にとってジーっと見たよ@@;

残念ながら自分の手で家にお連れ出来ませんでしたが・・
そそそ~~っと2Fへ・・・
一人でニマニマしながら・・・
↑かなり怪しいモード^^;

まだ、部分的にしか読んでないけど、
最初の数ページで、撃沈間違いなし!!
保障します!(* ̄m ̄) ププッ

そう言えば・・・ひまわりさん!
2年購読で、ゴールドカードなんですね!
まさか、カードの色が違うなんて・・・
2年にしておくべきでした・・・^^;
ちなみに、ヨンハは同じ?

SFJにもきてくれて!
ほんとにありがとう~~!って私もつぶやいたよ^^v

でもって、何々?
ヨンハの【愛のツイスト】見たの?
いやぁ~~ん!
いいよねぇ~!あの場面!!
わたしも、今夜・・・見ちゃおう!^^v
もちろん・・・イヤホン付けてこっそり踊る?!
びゃははは (≧ω≦)b

ひまわりさんの所にも、ヨンハが届きますように・・・
メール便の配達員に言っとくよ!!( ̄+ー ̄)キラーン
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
