スポンサーサイト


会報と共に・・・^^;

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

月曜日に、やっと我が家にも『SFJ会報Vol.15』

がやってきました~!

今回の会報は、

なんと言ってもファンミの記事が載っている!

そう思っただけで、ワクワク!!ドキドキ!!

そして・・・
チングさんのblogに書き込みがあって

知ってはいたのですが・・・

たくさんのチラシ・・・^^;


*カレンダー2種類申込書

*ファンミグッズ申込書

*冬コン追加公演申し込み用紙

*YONAstyleチラ

*ファンミDVDチラシ

*ロッテ会員申し込み用紙


っとまぁ、会報以外にこんなに入っていたのです^^


カレンダー2種類と、ファンミDVDは買うこと決定!!

冬コンは、当日も行けるかどうか決まっていないので

申し込みはしないだろうねぇ^^;;;

あとは・・・

グッズ販売はロゴストラップを期待していたのにないし・・・
 
↑まだ言ってるし^^;



そうだ!!

えーっと今日から10月ですが・・・・

まだYONAstyleは届きません^^;;;;

どなたか届いた方いらっしゃいますか??@@



そしてそして・・・・



会報見て、驚いた!!(」゜ロ゜)」 ナント

ヨンハは、ファンミの時に、握手をして尚且つ

私達一人一人の顔を自分で写真に撮ろうとしていた・・・って事。

ファンミ後の写真がヨンハのたっての希望っていうことは

ファンの間でも囁かれていたけど・・・

まさかヨンハがそんなことを考えていてくれたなんて・・・

最高にうれしい~~!\(*T▽T*)/


ありがとうヨンハ!!その気持ちだけでとってもHAPPYだよ!


まだ時間がなくて、会報を隅から隅ま読んでないから

じっくり読んで見たいと思います^^v


ではでは・・・

今日も一日良い日であります様に・・・・



ヨンハにとっても・・・そして皆さんにとっても^^



アンニョ~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

盛りだくさん!

tomopさん、こんにちはv-411
会報届きましたね~e-266
内容が盛りだくさんで、嬉しいですよね~v-9
嬉しいこともいっぱいなんですけど、支払いもいっぱい(笑)
もぉ~、大変ですv-394v-356
tomopさんは、すでに会報を読んだんですね?^^
私はまだなんですけど・・・(;^-^;)
というか、いつも写真だけ見て終わりです(爆)
ヨンハがファンミで自ら写真を撮りたかったとは!!!
そんなコトが書いてあるなら、読まなくちゃ(*^m^*)
YONAstyle、まだですね~。。。
今週中には届くといいですよねe-266

読んで見て~!

remoさん、こんばんは^^

ちょっと遅れ気味だった会報もようやく届きましたね^^v
remoさん、会報読んでないんですかぁ?!
もったいないから読んでくださいねぇ^^
レアな情報がかいてあるかもよ~~!

後は、YONAstyleの到着をばかり。。。
早く到着するといいよねぇ^^

ではまた・・・・アンニョ~~ン!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
