スポンサーサイト


YONAstyle会員&クォン・サンウssi結婚式!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

何だかテンションが上がらないまま週末が終わっていく・・・

と思っていたら・・・

ポストになにやら入っていた・・・。?(*゜▽゜*)?

茶封筒・・・?

誰宛て?・・・・ン?

私~~~?????

これは、YONAstyleからのお便り・・・

ヾ(*¬_¬*)ノまさか・・・・デートのお誘い(*ノノ) キャー
なぁんて期待しちゃったけど・・・

そんなはずはないので・・・(* ̄m ̄) ププッ

開けて見ると^^

yonaqstyle 会員カード!^^v

【YONAstyle】から会員カードが届きました!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

何だかうれしいぞ~~!カードも写真付^^v

皆さんの所にも、届きましたかぁ~~~?!

\(*^ ^*)/




そして・・・

先日から、報道されていましたが

クォン・サンウさんの結婚式に、ヨンハが出席しましたぁ~~!!

クォン・サンウssi&ソン・テヨンssi

ご結婚おめでとうございます~!

私は久々のヨンハ報道写真に、うれしさ倍増~~~!

\(*T▽T*)/ワーイ


日本語News①(サンウ&テヨン結婚式)

日本語News②(サンウ&テヨン結婚式)

写真あり

韓国語News①(サンウ&テヨン結婚式)

韓国News②(サンウ&テヨン結婚式)


その他韓国語News一覧


一番最近のヨンハ^^

元気そうで笑顔もみえてた^^V



いつも大きなカバンを持ち歩くヨンハ・・・

中には一体何が入ってるのかなぁ?(* ̄m ̄) ププッ


ということで、明日に向かってテンション上げるぞ~~!


明日こそは、会報が届くはず!!

首をなが~~~くして待ってよ~~~^^v


では、今日はこの辺で・・・


ヨンハ 皆さん・・・アンニョ~~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
