スポンサーサイト


SFJ更新!&ミニホのNEWS

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~^^

あの出来事が、うそであって欲しいと思って

PCをみましたが、やっぱり夢じゃなかったんだなぁ・・・
 
Net Newsにもなっていました・・
 ↓ ↓ ↓

日本語News

韓国語News
そして、SFJからは、うれしいお知らせ^^

2009年のカレンダー販売開始!!

         と

ファンミDVDの発売について


カレンダーの季節だねぇ・・・

今年のカレンダーは、さわやかヨンハだった^^

手帳の販売はないのかなぁ?

・・・送料の関係上一度にまとめてほしいなぁ・・・^^;;

なんだかんだと出費のかさむ季節・・・

冬コンの事も考えつつ・・・

お財布とにらめっこだぁ~~!!



ぼちぼち会報が届き始めているようですね・・・

我が家には、まだやってきませんが・・・

待ってるからねぇ~~^^


それでは、ヨンハ 皆さん・・・

         アンニョ~~~~ン ^^/~~




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

tomopちゃん こんにちは^^

会報はきょうも届かなかったよ。。^^;;

メールしました♪
見てね^^*

うちも~~TT

シェリーさん、こんばんは。

我が家にも、会報は届きませんでした。
ということは・・・来週なんですよね~TT
一気にテンションダウンですi-195

さて、メールありがとうございました。
私も先ほどPCメールしましたので、
見てくださいねぇ~~!!

ではでは・・・小さな幸せを探して・・・・

アンニョ~~~ン^^

こむばんは^^

tomopさん こむばんは^^

その後 具合は どうですか?

ウチには 今日 会報届きました^^チラシが 多いよ~@@ワタシは 更新ハガキも 入ってきました。週明けに これだけは 振り込んできます^^
カレンダーに ファンミDVD、CD、アルバム 怒涛の発売だね^^嬉しい悲鳴を あげてます。が おサイフは 厳しい~~~!!!ダンナさまには いつも  少なめの金額で 購入してることになってます^^;;

ミニホの閉鎖は ホントに 寂しくて 寂しくて なんせ 素好きの そこらのあんちゃん系の ねずみ男よんはに 萌え~~~だから そして 一番 身近に感じれる場所だっただけに・・・ パソとカメラを持ち歩いてるヨンハだから いつか また どっかで そんな場所を 作ってくれることを 願ってます。。。

こんばんは^^
ホントだ@@
手帳が無い!!(  ゜ ▽ ゜ ;)
全く気がついてなかった@@;;
なんでだろ~~~!?
毎年買うぞ~!!って去年ははりきってたのになぁ。。。
今は全然書き込んでないけど(;^_^A

ミニホは何度見に行ってもそのまんまだね(ToT)
ぽっかり開いた小さな穴がどんどん大きくなってる気がする・・・(;_;)

チラシが多い・・・^^;

スヌ子さん、こんばんは~

気遣ってくれてありがとう~!
左手の痺れは、少し良くなってきています!
使えるようになってきて、変な風に力が掛かってるのか
違うところが痛くなってきちゃいました^^;;

会報届いたんですねぇ!!
うらやましい~~!(≧ ≦)

我が家は、ポストに穴が空くくらいにらんでしまいましたが、
やっぱ届きませんでしたぁ~!(T_T)

チラシの分だけうれしい情報?!
でもって同じ分だけ振込用紙・・・^^;
給料日と共に・・・公共料金みたいだわぁ~ ( ̄◇ ̄;
うちも、旦那には内緒だよぉ・・・(;¬_¬)

ミニホの件、寂しくて残念で・・・
かなり凹み気味。
いつかどこかで、またあんなヨンハに会える場所が・・・
出来ると信じて・・・。待っていよう!!

でしょ~?!

wishちゃん こんばんは~!

ね!手帳がないでしょ!!
今年はないのかなぁ・・・^^;
とかいって、私も、ファンミ以降書き込んでない・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ミニホには、ないとわかっていても、覗いてます。
みんなそうだよね・・・アクセス数いつもとかわらないもん。
StoryRoomには、今も書きこみ増え続けてるし・・・
この寂しさは、ぽっかりあいた穴は・・・どうしたら埋まるのかしら。。。

でもヨンハが前向きに頑張っているんだから、
私達も・・・早くテンション上げないとね~~!
(わかっているけど・・・^^;;)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
