スポンサーサイト


突然・・・なぜ?&ヨンハからのメッセージ

えーと・・・えーっと・・・・

何かの間違いであってほしいんですが・・・・




ヨンハミニホが・・・




ミニホが空っぽです・・・

(┬┬_┬┬)
それだけなら、何か更新中かな?

って思うんだけど・・・・

【HISTORY】に・・・・こう綴ってあるのです。


앞으로 이곳은 운영하지 않습니다.
    ↓ ↓ ↓
これからこちらは運営しません。


これって・・・何?

何かの間違い?

誰か、わかる人います?


昨日までいや、今朝までちゃんとあったのに・・・


 ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆

先ほどは取り乱して、↑すみませんでした。


チングさんや他のblogなど情報収集をした結果・・・

どうやら日本の会社からの要請で、

今回のミニホ閉鎖となったようです。

韓国と日本の情報に対する考え方の違い・・・

とでもいいましょうか・・・。残念で仕方ありません(ノ_<。)うっうっうっ


ヨンハは、【ヨンハギャラリー】に事の詳細を綴っていましたが

現在はこの3行・・・

죄송합니다
여러분^^
싸이 안해서~ㅋ

용하가


   ↓ ↓ ↓
申し訳ありません
皆さん^^
サイしなくて~キウク

ヨンハ



そして、SFJにもちゃんと報告に来てくれました。

ヨンハの想い・・・心配しないでと・・・。

明るく綴ってあるその文章に・・・

余計にさみしさを感じてしまうtomopでした。

でも、今はヨンハが一番さみしく思っているんだと・・・

そう自分に言い聞かせています。





本当なら、アルバム(2008.11.26発売 「タイトル未定」)

やファンミDVDの発売の情報があって

うれしくて飛び上がるくらいなんだけど・・・



ヨンハの自由を奪ってしまったようで・・・・(┬┬_┬┬)

そして、今までも何度か閉鎖した事はあるものの

今回ばかりは・・・復活は難しいであろう事・・・




一番ヨンハに近い場所だった・・・

私にとってはそういう場所だったミニホ・・・

このショックはかなりきつい!!

でも、騒がないこと・・・暖かく、そっと

見守り続ける事・・・

今はそれしか出来ないと思うから・・・・。



今日は、【promise】と【Say goodbye】を

エンドレスで聞きたいと思います・・・。





ヨンハぁ~。今日は3回我慢しても泣いちゃいそうだよぉ・・・


ヨンハの心と私達の思いが・・・

いつまでも優しく・・・穏やかに流れますように・・・




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

tomopちゃん こんばんは~☆

寂しいね。。。
ヨンハが一番寂しがってると思います。。
ヨンハとお友達の大切な場所だったと思うから。。。
ファンと素顔のヨンハとの楽しい場所だったから。。

うぅ~~~秋風が身にしみる。。。TT

明日あたり会報届くかな^^*





ほんとだね・・・TT

シェリーさん、こんばんわ。

ヨンハは、どんな風に感じてるんだろう・・・
そう思うとつらいけど、悩んだり、悲しんだりしてるのは
ヨンハの望むことではないから・・・我慢だね

どちらも平等に、見ていた私としては、
ミニホが無くなったからといって、もう一方にたくさんアクセスするか
と聞かれても、今までと同じだと思うし、
ミニホのヨンハの写真は私にはコピーしたり出来ないから・・・
情報の流出っていうのも・・・???

ミニホをやめたからといって、何か変わるのかなぁ?
SFJにたくさんきてくれるようになるのかな?

SFJとミニホは・・・全然違う物なのに・・・

もっと深い何かがあるんだろうね・・・きっと。

早く届かないかなぁ~!会報!!ね!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
