

早くもヨンハの新曲視聴!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

今日は、とってもうれしいお知らせ~~!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

なんとぉ~~!

ヨンハの7thマキシシングルの中の

Say goodbye」が、早くも視聴できるんです~~!


さびの部分だけですが、もぉ~~最高!!

さっきからず~~~っと聞いてるんですけど、

もう、頭から離れない~~!!


♪ I know your Say goodbye Say goodbye

今だけはそばにいて あの日のまま二人で歩きたくて・・

so please don't Say goodbye Say goodbye

オレンジの夕暮れを 見つめながら願った忘れないで・・・♪




っと多分こんな歌詞・・・。

聞き取りなので、英語には自信なし^^;



これを踏まえて・・・いざポニキャンサイトへ・・・

ヨンハの新曲【Say goodbye】を視聴する←クリック


でもでも、切ないわぁ~~~!

ヨンハの失恋バラードだわぁ~(*ノノ) キャー



でもね、まだぜ~~~んぶ聞いたわけじゃないし・・・

何よりも、今は【promise】を覚えたくて仕方のないtomopは・・・

今の気持ちは・・・やっぱり【promise】^^v



とかいって、ぐるぐる回るんだろうなぁ・・・

【Say goodbye】・・・歌詞覚えちゃったよぉ~。

あと1ヶ月半も、このワンフレーズでがまんしろっていうのぉ~?

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ イヤァ~出来ないわぁ~~!!


さて・・・

明日のtomopは・・・

末娘の幼稚園で音楽会です^^

私もちょこっっと楽器演奏^^v

今年は簡単なのでリラックス出来そうよ^^

ステキな演奏会になるといいなぁ~~!


ではでは・・・

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング









Comment

聴きました~♪

tomopさん、こんばんはe-75
またまた遊びに来てしまいました~(*^m^*)e-343
フフフッ、tomopさんも聴かれたんですね~e-266
私も、お昼過ぎに発見してから、何回聴いたことか(笑)
ほんの45秒だけど、なんだか感動しちゃいますよね~v-356
早く全部が聴きたいっ!!!
あと1ヶ月以上も先だなんてぇv-409

それでは、おやすみなさいv-411e-463

いつでも大歓迎よぉ~!

remoさん、ようこそ~!

またまたでも、またまたまたでも、
いつでもいらして下さいねぇ~^^

ヨンハの新曲・・・いいよねぇ~!
ほんと、45秒足らずなのに・・・
もう心をわしづかみにされたよ^^;

発売日が待ち遠しい~!
10月には、夏のファンミDVDが発売するとか!!
SFJの発表がこれまた待ち遠しいよ~!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
