スポンサーサイト


ミニホPhoto更新!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

昨日から今日にかけて・・・

ヨンハミニホのPhotoをUPしてくれましたね!

(= ̄▽ ̄=)V やったね

待ちに待った・・・って感じでうれしい~~!!


お仕事にも少し余裕が出てきたのかなぁ?

ちゃんと休めてるといいんだけど・・・。
ミニホ【PHOTO】

- 용 하 -⇒ヨンハ

<振り向きざまのヨンハ&サングラスヨンハ^^>

블라블라 ~ ⇒ ブラブラ~

- 친 구 - ⇒ 友人
`<飛行機で音楽を聴くヨンハ&持ち物>もしかして・・・ipod系かな?

이번 앨범작업에 참 많이 도움을 주고 있는 효시니 .

     ↓ ↓ ↓
今回のアルバム作業に本当に多く助けを与えている最初とか

- 일 본 - ⇒ 日本
<どこかのスタジオ?カメラを構えるヨンハ^^>


팬미 리허설 ~ファンミリハーサル~
これはなんとなく辞書なしで訳せたぁ~!

うふふ^^うれしいよぉ~~!

ありがとうヨンハぁ~~!^^V




そうそう、昨日ね、家族でスパのような・・・温泉に行って来たの!

下足入れは、もちろん48番・・・と言いたいけど空いてなかったので

89番に入れました!(お約束でしょ^^)


で・・・・


帰りに、コーヒー牛乳を2本買ったんだけど、

番号を押すタイプの自販機で

全く関係ない数字を押したのに



1本目は8番から・・・


2本目は9番から・・・


でて来たのよぉ~~~~~~!!!


8と9?

これって89(パク)じゃないのぉ~~!


一人で自販機の前でニヤついてました(* ̄m ̄) ププッ

なんかいい事ありそうなぁ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ではでは・・・今日も皆さん良い1日を!!


もちろん、ヨンハも!!ステキな1日であります様に・・・



アンニョ~~~~ン^^V




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!

tomopさん、こんにちはv-411
ちょっとご無沙汰しちゃってました(;^-^;)v-356

ここんとこ、ちょこちょこ動きがあったみたいですね~e-266
嬉しいです~(*^m^*)e-266
数字を選ぶ時、ついつい「48」や「89」を選んじゃいますよねe-284
次に車を買う時には、ナンバーを8948にして~!!!
と旦那にお願いしましたが、即、却下になりました(;^-^;)

そして、そして、映画の方は、どんな感じなんでしょうかね?
早く撮影中のヨンハの姿が見たいですよね~e-317
楽しみに待ってましょうね~v-411

お久しぶりです~~!!

remoさん、アンニョンです~!

お久しぶりでも、来てくださってうれしいです~!
ヨンハ好きの人は、やっぱり数字・・・気にしますよねぇ^^
私も次回の車のナンバーは・・・8948なぁんて一人で思ってますが・・・
やっぱり却下されるでしょうかねぇ・・・^^;;

映画の話しは、とんと聞きませんが・・・
セキュリティの問題でしょうか?
映画が決まって最初の頃、
台本もかなり厳しく管理されている。。。と聞いたような・・・

それにしても、話が無さ過ぎ。。。^^;
撮り終わるまではシークレットなのかも?!@@;

今日はヨンハの新曲を視聴しましたよ^^V
remoさんももう聞かれましたか?
まだなら即きいてくださいね~!
11月まで待てない~~!!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

では、また・・アンニョ~~ン^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
