スポンサーサイト


ヨンハのちから・・・ミニホ更新!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!^^

先日からミニホにちょこっと変化があって・・・

あぁ~ヨンハ・・・ちゃんとミニホをチェックしてくれてるんだなぁ~って

感じてました。

そんな、ヨンハの気配だけでも、感じられたら・・・

それだけでも少し癒され・・・・安心できます^^

そして今日!

10日振りにミニホでヨンハからのDIARYを発見!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スキンは女の子の後ろ姿・・・・薄いグレー

그리움지다・・・⇒恋しく(懐かしく)なる・・・

【HISTORY】は

- 박용하의 힘 ヨンハの力

写真は黒いタンクトップに赤縁のサングラスヨンハ^^


【Photo Story】もヨンハの写真^^v


【Story Room】は 나?私(僕)


そりゃ、うれしいに決まってる!!




DIARYを翻訳機に通すまでは・・・^^;

めっちゃ幸せでした・・・・

が・・・( ̄▽ ̄;)


2008.09.22 15:47


너무 오랜시간을 헤이매고 방황했다

단 하나때문에 ..



너무 눈앞에 놓고만 보고 생각했다

단 하나를 ..



다시는 단 하나의 무엇이 안온다 해도

저 멀리 놓고 담담해지자 천천히 아주 천천히

언젠가 시간이 지나도 생각나지 않게



- 사람들은 항상 무엇인가의 단 하나에 아주 많이

집착하고 매달리고 두고두고 소유하고 싶어하지만

그 끝은 반듯이 있는거 같아요~

여러분들도 혹시 그런것이 있다면 저처럼 해보세요 ㅋ



  ↓ 翻 ↓ 訳 ↓ 機 ↓& ↓ 辞 ↓ 書 ↓


2008.09.22 15:47


とても長い間の時間を迷いさまよった

ただ一つのために..


とても(ずっと)目の前に置いてだけ見て考えた

ただ一つを..



二度とただ一つの何かが来ないとしても

遠くに置いて淡々とするとゆっくりとてもゆっくり

いつか時間が過ぎても思い出さないように



-人々は常に何かのただ一つにとてもたくさん

執着してぶらさがって重ね重ね所有したいが

その終わりはまっすぐにあることのようです~

皆さんもひょっとしてそうしたのがあるならば私のようにしてみて下さいキウク


 


うーん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これは一体・・・・どういう意味を含んでいるのだろうか・・・

今ひとつ、抽象的過ぎて 意味不明・・・

仕事の事?恋の事?

何か思う事あったのかなぁ=


ヨンハ・・・なにかあったのかなぁ?



ではでは・・・・今日はこの辺で・・・


ヨンハ 皆さん・・・アンニョ~~ン^^V


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

ヨンハのちから(*^_^*)LOVE

tomopちゃ~ん、アンニョ~ン(^o^)
連日のおじゃまで=す!!

ふむふむ、いつもの事ながらヨンハ君のダイアリーはむじゅかしぃ~~
私もあれこれ、当てはめて想像しちゃってますが真相はいかに。。。
でも考えすぎると身体に悪いし?! 正解は私には解りっこないので、
ヨンハ君が言葉を残してくれた、という事だけに感謝することにします。

さて、次の子どもの運動会は木曜日です・・・まだまだ間に合います?!
何か1品と言わず、2~3品お願いしま~~す!!
ほんとに、同じ地区なら・・・・楽しいだろうなぁ~~~。
お陰様でこうして日々、ヨンハ君の事をお話しさせてもらって
PCの前では、いつも幸せだけど
実際 “声に出して” ヨンハ君の事を話せるお友達が一人も居なくて
さびしぃ===現実ですぅ~~。。。

「promise」..... tomopちゃん、偉いねぇ~。 
私は、これも相当むじゅかしぃ===  日本語バージョン出して欲しいよ===

あはは、そうそう 「愛のツイスト」 ね! 
また、観たくなっちゃった。
ヨンハッ! 最高!!!

私もだよぉ~

ひまわりさん アンヨンハセヨ~^^

連日のおじゃま・・・大歓迎です~~!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ヨンハのDIARYは、ほんとに色んな捕らえ方があるね^^;
韓国人の人なら、このニュアンス・・・わかってあげられるのかなぁ^^;;;
ちょっともどかしいけど・・・・今は仕方ないかなぁ・・。

運動会、木曜日なんですね!?
それはまた・・微妙な日ですね^^;
お天気が良くなってくれる事を祈っています!
tomopの手料理お届けできないのが残念だわぁ~(* ̄m ̄)
ま、お腹壊すよりいいか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私も・・・声に出してヨンハのことを話せる友人がいないのが
ほんとうにさみしい・・・。
その分をここで発散しているんだけどね^^v
ここで良ければ、ヨンハの話しも、自分の話しも・・・
何でもして、楽しんで~~!
いつでも大歓迎よ^^v

「promise」は、いつも間違えてしまって・・・
車の中は、ヨンハの曲でカラオケ状態よ~~!

ミニホにまたまた変化が!今度はPhotoだよ~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
