スポンサーサイト


ヨンハの新曲~~~!!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


皆さんの地域では、台風の被害大丈夫でしたか?

tomopの住む県は、山に囲まれた地形で

比較的台風が来ない場所なので大丈夫でした。

でも、これから台風の時期ですから、気を付けなくちゃね!


さてさて、ご存知の方も多いでしょうが、

ヨンハ新曲詳細の一部がポニキャンさんで

発表になりましたね!!
11月12日発売予定のヨンハ新曲は!!

Say goodbye

<初回限定盤> PCCA.02773 \1,470(税込み)~6曲収録(歌入り+カラオケ)

1. Say goodbye
作詞:H.U.B./作曲:ハン・ソンホ/編曲:ハン・スンフン
2. 12月の空
作詞/作曲:Marcoqwin/編曲:ムン・ジョンギュ
3. かけがえのない人
作詞/作曲:渡辺未来/編曲:ハン・スンフン
4. Say goodbye(Inst.)
作詞:H.U.B./作曲:ハン・ソンホ/編曲:ハン・スンフン
5. 12月の空(Inst.)
作詞/作曲:Marcoqwin/編曲:ムン・ジョンギュ
6. かけがえのない人(Inst.)
作詞/作曲:渡辺未来/編曲:ハン・スンフン

<通 常 盤> PCCA.02774 \1,260(税込み)~6曲収録(歌入り+カラオケ)
1. Say goodbye
作詞:H.U.B./作曲:ハン・ソンホ/編曲:ハン・スンフン
2. 12月の空
作詞/作曲:Marcoqwin/編曲:ムン・ジョンギュ
3. Love is gone...

4. Say goodbye(Inst.)
作詞:H.U.B./作曲:ハン・ソンホ/編曲:ハン・スンフン
5. 12月の空(Inst.)
作詞/作曲:Marcoqwin/編曲:ムン・ジョンギュ
6. Love is gone(Inst.)




今回のマキシシングルは、

前回の【片思い】【promise】の時同様

ハン・ソンホさんやハン・スンフンさんが担当されていますね^^

【12月の空】を作詞/作曲されている

Marcoqwinさんがどなたなのか・・・

検索しても、バンドをやってる方しか出てこなくて・・・

それも、ちょっとビジュアル系?^^; まさかね?

でもって【Say goodbye】の作詞をされているH.U.B.さん

結構有名な方なのかな?

SMAPや藤井フミヤ他には東方神起などに

曲を書いている方です^^


これはちょっと期待しちゃう~~~!!


どんな曲なんだろう!


ドキドキワクワク~~!キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ


さて、本日 日曜日は、小学校の1日授業参観日!

しかも、お弁当も持参!!

親子授業ってのがあって、ミニミニ運動会らしい・・・

弁当作って8時50分までに学校行かなきゃ!!^^;;;

早く起きてお弁当作らなきゃ~~~!!



ではでは~~!!

今日もよい一日であります様に・・・


ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

うちも、おべんとう!

tomopちゃん、アンニョンハセヨ~~!
お元気?? 「早く起きて.....」って、tomopちゃん、もう起きる時間じゃん??!!

台風は..... 子ども達、給食カットで帰ってきたわりには、幸いにも雨風もほとんどなく
ちょっと拍子抜け気味・・・。
でも今日の方が...... 一時は警報が出る程の大雨で笑っちゃいました。
ちょっと前までは、晴れマークだったのにぃ===。
というのも、当地も今日は運動会の予定で、私も朝からお弁当作りしてたよん。
微妙なお天気だったので作らない訳にもいかず、なんと総勢11人分のお弁当(>_<)
ほぼ作り終えた頃に「本日中止」の連絡が。。。。   あ~~また予備日にも。。。

ヨンハのMOVIEに、新曲のお知らせに、続けて嬉しいのが来たね!!!
久々の今の動くヨンハに見とれちゃって、何度再生してる事か。 あ~大好きだよ==
シングルは、随分早くから発売日決まってたけど、まだ先だねぇ~~
アルバムはいつかなぁ?? 待ち遠しいよ~~~

11人分~?!@@;

ひまわりさん アンニョ~~ン^^v

運動会のお弁当・・・折角作ったのに残念だったねぇ^^;
しかも、予備日にもう一度・・・( ̄□ ̄;)ガーン
うちは、多くても、7人分だからまだまし?
ひまわりさんのところは、11人ですかぁ?!
こりゃまたにぎやかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度はいつ運動会?(予備日)

まさか・・・明日?とか・・・
勝手に想像してます~~!!
頑張って~~!!それこそ、近くにいたら
何か1品作って持っていくのに~~←ホントか?ヾ(¬_¬〃)ノ
でも、同じ地区なら確実に一緒にいて大騒ぎだね!^^
でもって、いつの間にか運動会そっちのけでヨンハ話に華が・・・
(* ̄m ̄) ププッ想像しすぎか?


ヨンハのシングル、楽しみだねぇ~~!
冬コンにいけるかまだ決まってないけど、
「promise」と「片思い」だけは、完璧に覚えようと今練習中!
次の新曲も、キッチリ覚えていきたいね!
突然のマイクにも対応出来るように( ̄ー ̄)v ブイ!

そうそう、今度こそ絶対「愛のツイスト」来るよね!!
冬コン行き決定した暁には!!ツイストの練習もしなくちゃね^^

ではでは~~~!!
ミニホもちょっと変かあったみたいだし・・・
ヨンハの影だけでも、見えるとうれしい~~~!

少しずつ秋の気配・・・風邪に気を付けてねぇ~~^^

Marcoqwinさん

こんにちわ!!
もうご存知かもしれませんが、「Marcoqwin」さんは「vibrobeats」というバンドのボーカルだそうです。
「vibrobeats」で作成した楽曲をヨンハさんに楽曲提供したそうですよ。
こちらの blog に記載がありました。
http://ameblo.jp/vvmq/entry-10146251896.html

ご参考までに★

ひろさん、ありがとうございます!

ひろさん、こんばんは^^

はじめまして・・・ですね!
コメントありがとうございます!!

>「Marcoqwin」さんは「vibrobeats」というバンドのボーカルだそうです。

今、リンク先のblogにいって見て来ました!
やっぱりそうだったんですね!
何度も検索してみたんですが、この方しか出てこなくて。。。
でも、結構ビジュアル系の方?
ヨンハの曲とのイメージにギャップを感じてしまって・・・
ま、私の思い込みなんですけどね^^;

でも、こうやって教えていただけると、
私もうれしいです!

これからも、どうぞよろしくお願いします!
もうすぐシングルの発売日!
楽しみですね!
また、いらしてください!!お待ちしています^^

アンニョ~~ン^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
