

ヨンハがSFJに~~!!^^v

来た来た~~!!!ヨンハが来たよ~~!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


おっと・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!^^

SFJ会員の皆さん、もうご覧になられましたか?
SFJヨンハMOVIEが~~~びっくり

髪型も、ちょっぴりアレンジされてましたイロイロ

ヨンハが日本に来ている・・・と小耳にははさんでいましたが・・・

やっぱり本当だったんですねぇ~!

黙っていられないヨンハ・・・(* ̄m ̄) ププッ


今思えば、先日のミニホDIARYで、

韓国にはいない・・・的な事が書いてありましたね・・・

わたしゃてっきり映画のお仕事で、海外へ・・・と思っていたのですが^^


そして、韓国にもお盆・・がある事がなんかうれしい~!

韓国では、【秋夕】って言うらしいんですが。

 ↓ ↓ ↓
<韓国豆知識>
【秋夕(チュソッ)とは?】
秋夕とは、旧暦の8月15日のことで、毎年その前後1日ずつが祝日になる。親戚一同が集まって先祖の墓参りをしたり、秋の収穫に感謝する習わしで、起源は古く新羅時代(B.C.56~668)に始まったと伝えられている。
昔から、一年で月が最も明るく輝く旧暦の8月15日には盛大なお祭りが行われていた。この時期に秋夕風習が形成され、次第と名節になり今に伝わったと言われている。


もっと詳しく知りたい方は ⇒ コチラへ

ヨンハは、歌と映画と・・・両方頑張っているんですねぇ・・・

そんなヨンハを応援して・・・そして冬コンに行きたい!

行きたいよ~~!!


先日・・・母に「オンエア」の地上波放送の話しをしたら・・・

あっさりと流され・・・

その上「まだそんな事言ってるの?」的な発言をされ・・・(T_T) ウルウル


その言葉に、かなり衝撃を受けてる自分にビックリblue

冬コンが遠くなって行く気がして・・・orz

でもでも、行きたい!

ので、凹み終わったら・・・また復活して頑張る~~~!!


ヨンハMOVIEも見たし^^ね!




日本には、台風上陸中・・・

皆さん圏内の方は、どうぞお気をつけて・・・



ではでは、ヨンハ 皆さん・・・アンニョ~~~ン( ^ 0 ^ )/~~~~see you again



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
