

SFJ ヨンハからのDIARY

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~^^

動きの見えなかったヨンハでしたが、

SFJDIARYを書いてくれていますね^^

皆さんもう読まれましたか?
2008.09.12 04:46


다들 안녕?

잘들 지내고 있겠죠?

나는 뭐 영화촬영 레코딩 .. 맨날

지금도 녹음하다가 쉬는 시간이라 슬쩍 들렸어요 ~


ㅜㅜ


그리고 추석엔 또 한국에 없답니ㄷ ㅏ ~

일때문에 또 어디론가 ㅎ ㅜ ㅣ ㄱ 하고 빙기타고 어디가요 ..

쩝 ~



용하 싸이에 방문해 주시는 모든 분들 ..

올 추석 가족들과 함ㄲㅔ 좋은 시간 보내세요 !!

저는 다른 하늘 어디선가 일하면서 보내겠지만요 ^^



아 ~ 졸ㄹ ㅣ 다 ㅋ 하지만 아직 멀었어요 아침까지 쭈욱 ..

여러분 잘자요잘자 ~

↓翻↓訳↓機↓

2008.09.12 04:46


皆こんにちは。

元気に過ごしているでしょう?

私は何映画撮影レコーディング.. 毎日

今も録音して休み時間でさっと立ち寄りました~



┬┬



そして秋夕にはまた韓国にオプタムニ〓〓~

仕事のためにまたどこかにヒウッ┬|キオッして綺麗な肌打鼓どこがです..

チョプ~



ヨンハ サイに訪問して下さるすべての方ら..

今年秋夕家族らとハム〓〓良い時間送って下さい!!

私は他の空どこかで仕事をしながら送りますが^^



ア~ゾルリウル|みなキウクだがまだまだです朝までまっすぐ..

皆さんお休みお休み~




ヨンハ・・・仕事が忙しいようですね・・・

私達も、そんなヨンハを、応援しなくては!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



DIARYは時間が無くて、わからないところがいっぱい!!

まるっきり翻訳機のままの所が多いの・・・ごめんねぇ~!


tomopは今日から主人の実家へ・・・

義父の法事なので行ってきます!

PCは無いけど、携帯からでも訳が直せたら・・・徐々に^^;
↑やったことないけど・・・


ではでは・・・

ヨンハ 皆さん・・・よい週末(連休を)お過ごしください。

そしてヨンハ・・・仕事が順調に進みますように・・・


アンニョ~~~ン

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
