スポンサーサイト


そろそろ・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~^^

朝晩めっきり涼しくなって来ましたね~。

皆さんの地域ではいかがですか?

さてさて・・・

先日、チングさんから・・・

冬コンの交通手段の確認メールが届きました^^;

( ̄□ ̄;)ガーン
ど・ど・ど・・・どうしよ~~~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


何を隠そう・・・tomopはまだ

家族に冬コンの話しをしていません^^;;


夏のファンミの一件もあって・・今はまだ・・・微妙~~な状況


冬コンのチケットは手配済だけど・・・

もし行くとなったら、行きは飛行機・・・

帰りは・・・電車が望ましい^^


でも・・それぞれの駅⇔家の交通手段が問題だ^^;


でもって、行きの飛行機は早いほうが安い!!

これは問題だぁ~~~~!!


家族に話すタイミングを間違えると・・・すべて水の泡(T_T)


さぁ、どうする!


進展がありましたら・・・またお話しますね^^



そうそう、久々にロッテのHPに行ったら

ヨンハの撮影フォトギャラリーがありました^^v

ご存知の方のが多いかな?

ロッテヨンハ撮影ギャラリー

真剣にフォトチェック!

真剣なまなざし・・・ステキです!!


ではでは、もうこんな時間^^;


今日も一日、はりきって行きましょう~~!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

私もョ~~!!

tomopちゃ~~~ん、 こんにちわん^^
元気にしてるぅ???  左手の具合はいかが???
毎日忙しくしてるんだろうなぁと思いつつ、体調も心配いたしておりましたよ!!??
2学期は幼稚園も行事満載だから、あれこれ大変なことでしょう。。。

うふふ、実は私も当然の事ながら、冬コンの話はまだま~~だシークレットでしゅ。
なんとな~~く、tomopちゃんと私、似てるトコがちょこちょこあって、
いつも勝手に親近感を感じてしまってます。
って、どんなトコか分かんないよね?? ゴメンね、厚かましく勝手に思ってるだけだから・・・。
同期!? ってコトの他に、ファンクラブ歴とか、
ちょっと地方に住んでてイベントとかに行きにくいトコとか
う~~ん、子どものコトとか、そうそう夏に甥っ子が生まれたコトとか.....。

でもでも私なんかより、tomopちゃんの方が、ず~~~っと頑張り屋さんだし行動力はあるし
一緒にしては大変失礼でした、ごめんなちゃい。
あ~、近くに住んでたら 「おウチから空港まで送ってあげるのに~~」
なんてつぶやいちゃいました。
まだまだ時間はあるから、ゆっくりじっくり時期を見計らって.......、ね!

こちらも、朝晩はちょっと涼しくなってきたけど、昼間はあつ==い!!!
今もセミが ジ=ジ= 騒がしい!!!
お身体お大事にね (*^_^*)                     

おしさしぶりです。

tomopさん、こんにちは。
すっご~~~く、おひさしぶりです!
もう私のことなんか忘れてしまったよーーーー
って言われるぐらい ご無沙汰でしたm(__)m

いや~今年の夏休みは忙しかった。
ヨンハと娘と仕事で・・・旦那と家事はほったらかしよ!!

冬コンね~寒くなってからでいいんじゃない?
まだ夏の名残のあるうちは やめといたほうが・・・

うれしいじょ~~!*^^*

ひまわりさん、こんばんは~~!

コメントありがとう!!左手の方は相変わらずなんよ・・・^^;
早く治るといいんだけどね~。

ひまわりさんも、お忙しい事でしょうねぇ~!
こちらの幼稚園では、今、PTA主催の行事がてんこ盛り!
音楽会に、地域の行事に参加してフリマする予定
最大の難関はバザーだよ~~ん!^^;

ひまわりさんも、冬コン・・・シークレットですかぁ(* ̄m ̄) ププッ
やっぱりまだいえませんよねぇ^^;;

ひまわりさんとは、似てる部分があるって私も思ってましたよ~!
なかなかblogでは個人的なお話まで出来ませんが、
親近感持っていただいて、私もうれしいです~~!!

夏に甥っ子・・・生まれたんですかぁ?
今年?きゃ~~!ほんとうに似てますねぇびゃははは (≧ω≦)b

でも、私が行動力あるように見えますかぁ?^^
いやいや・・・blogをしてるのは、こうしてヨンハを通して
たくさんのチングさんに出会えるから・・・。
私の周りには、ヨンハファンがいないので・・・さみしいですよ~^^;

欲を言えば、たくさんの方とお知り合いになりたいけど、
そんなたくさんの方と器用にお付き合いできるタイプではないので
少なくても、ほんとうに仲良くできるチングさんが出来たらいいなぁって
思ってます!
もちろん、ヨンハの話だけしたいって方も大歓迎ですけどね^^v

>あ~、近くに住んでたら 「おウチから空港まで送ってあげるのに~~」
>なんてつぶやいちゃいました。

ほんとですかぁ~~!o(*^▽^*)o~♪
そう思ってくださるだけで、うれしいです~~!!

お互い、無事ヨンハの冬コンに行けるといいですね^^
時期を見計らって・・・・ファイティン!!^^v

夏の疲れと、気温差で体調崩しやすい時期なので
気を付けてくださいねぇ^^

では、また^^アンニョ~~ンv^^v

時期をみて・・・

バニラさん、こんばんは~~!

大丈夫ですよ!!バニラさんの事は、
ちゃぁんと覚えてますとも!!^^v

コチラこそ、なかなか更新できなくてごめんなさいねぇ~!

冬コンの話しは、ほんとうにまだ先になりそうです。
ただ飛行機の格安チケットをあてにしたいので
そこまでは粘ります^^

バニラさんも夏の疲れと、温度差にきを付けて!

アンニョ~~ン^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
