スポンサーサイト


SFJからお便り&ヨンハ情報更新!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^v

最近めっきり涼しくなって来ましたね~。

もう、秋の気配かなぁ?



さてさて・・・今日ポストを覗くと・・・

こんな時期にSFJからのお便りが・・・

まさか継続の件で不都合が?!( ̄□ ̄;)


おそるおそる開けて見ると・・・
パク・ヨンハ 15th Anniversary」ツアーの申込書でした^^;

ヨンハ・・・デビューして15周年なんだねぇ~

でもってスペシャルファンミーティングかぁ・・・


んんん???

ってこれ、今年の10月3日~5日の予定!?

(°m°;) アレマッ!


めちゃくちゃ急な話しなんですけど・・・・

しかも、締め切り9月10日・・・・15時必着^^;;

来週じゃないですかぁ^^;;;;

すごいなぁ・・・行ける方がうらやましい~~!

もしかすると、すごい少数イベントかも?!


tomopは、当たり前ですが、泊まりは無理(T_T)


行かれる方がいらっしゃいましたら、

どうぞ私や、お留守番の方達の分までヨンハにおめでとう!!を伝えて!!




さて、この数日も、SFJ更新がありましたね!

9月1日には

9月用の壁紙更新!t
そして、ヨンハからのDIARYが!

会社にステキなプレゼントがあったとか・・・

「ON AIR」の1回目のキスシーン!その写真が写真タテに入っています^^

始めてこのシーンを見た時にはもう、こわれてしまいそうなtomopでしたが

今は何とか・・・きれいだなぁっと思えるようになりました^^


そして、雑誌情報と今日になってDMはそうのお知らせ^^

届きましたよ~~^^v



ミニホのスキンは、かわいいパステルのしまうまと。。。ひつじ^^

【HISTORY】にはフラッシュで

「HELLO」「かえるのかぶりものねこ」「ピンクの三輪車」
「青空」「カラフルな丸い物(水風船?)」

↑これだけ見えたけど・・・・他に何か見えます?!(个_个) ジッ~



最後にひとつ・・・・

tomop・・・田舎住まいの上に、スカパーもM-Netを見られない環境で・・・

それって = ヨンハ関係のTV全滅なんですよねぇ(T_T)

そんなtomopを気遣って下さって、チングさんが

字幕「オンエア」を見せて下さいました!!\(*T▽T*)/ワーイ

ほんとうにありがとうございます!




ではでは・・・tomopの左手の事を心配して下さるチングさんも

いて下さって・・・幸せです!!

本当にありがとうございます!頑張って治しますね!!


ではでは・・・ヨンハ 皆さん・・・

           アンニョ~~~ン!!( ^ 0 ^ )/~~~~see you again



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
