スポンサーサイト


早いもので・・・

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン!!


今日は、私事ですがおしらせです!

27日に、姉が第2子を出産しました~!男の子です^^


が・・・tomop丁度そのころから、左手指がしびれ(麻痺)てしまい

現在も右手と、左手親指のみでのタイピングです^^;;

ということで、バタバタしてしまいすっかりヨンハ情報から遅れ気味^^;;

でも、めげずに更新していきますね~~!!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
さて、ヨンハは映画【作戦】も正式発表があり、

忙しい日々を過ごしているでしょうね^^

遅れた分を一気に更新!!


26日・・・SFJにて映画「作戦」の正式発表!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

ヒジョンちゃんのDIARYで、わかってはいたけどやっぱうれしい!!

「作戦」NEWS


27日・・・待ちに待ったヨンハからのメッセージ!

そうSFJにDIARYが届きました!!^^

26日に、NEWシングルのレコーディングをした事。

そして映画の準備をしている事。

23日にはM-Netの賞・・・「グローバル賞」を韓国で授賞した事。

途中から韓国語になって・・・思いがあふれてくるのかな^^

その方が、素直な自分の気持ちを伝えられるんだろうね^^v


「グローバル賞」授賞NEWS




28日・・・夏のファンミイベントのPHOTO GARELLYがUP!

思い出すなぁ~^^




さてさて・・・

【YONAstyle】のHPにヨンハからのメッセージが!

【YONAstyle】

MOVIEなので、めっちゃうれしい~!!


まだの方は是非是非~~^^v


そして、早いもので・・・というのは

今思えば、あっという間に・・・SFJに入会して1年経ったんです!

そう!会費の継続のハガキが届きました。


泣いて、笑って・・・ステキな1年でした!

ヨンハにも会えた・・・歌も聴けた・・・握手もできた。

1年前の自分がこんな事を想像できただろうか・・・

ほんとうに、今まで忘れていた感覚を思い出して・・・

自分が変わった・・・本当にそう思う。




おっと・・・もうこんな時間だ!^^;;

夏休みも終わって寝て起きたら新学期!!

元の生活に戻るぞ~~~!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

早く手を治したい~~~!!( ̄ー ̄)o゛



ではでは・・・・今日も元気よく・・・

ヨンハ・皆さん・・・アンニョ~~~~ン:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング







スポンサーサイト

Comment

こむにちは

tomopさん こむにちは^^

お姉さまの お子様 誕生おめでとうごじゃいます^^
スクスク 元気に 育ってね^^

ところで tomopさん どしたの?左手のシビレって?ダイジョブですか?よくなってきてるの?無理しないようにしてね。。。

昨日は ヨンハから ダイアリーで かわいいkissシーンの写真@@ヤツめ~ わざと 見せて みんなの 反応を 楽しんでやがるな^^;;でも 人妻は オンエアの2番目のKissシーンである 顎を持ち上げてのほうが カラダが 火照るのよん(///▽///)

Yona Styleの 動画も 昨日から 何度もみてる^^だって あの 伸びきったセーターを グルングルン回すとこなんか  あん かわええ~ 食べちゃいたい(^з^)
あの髪型で ヒョンスを 演じてくれたら いいね♪っていうか なんで もっと 早く あの髪型にしてくれへんかったの???(* ̄m ̄)

とにかく tomopさん お大事にしてね♪返事は いらないよ^^


ありがと~!

スヌ子さん、ご無沙汰です^^;

夏休みは終わったというのに、忙しさから抜け出せない
tomopです^^;;

甥っ子の誕生で何だかバタバタが・・・しばらくは仕方ないですね^^v

さて、私の左手・・・ほんとうに困った物です^^;
ちょとした障害者状態・・・左手ってこんなに使うんだぁ・・・
っと改めて思いました・・・。

ヨンハの情報をなかなかup出来なくて
もどかしいです!
いろいろupされていて見ていますよ~
早くよくなってまたバンバン更新しますね~~!

ご心配おかけしてごめんなさいね^;;


こんにちは♪

tomopさん、こんにちは~e-343
昨日は、遊びにきてくださったのに・・・本当にごめんなさぃv-409
禁止ワードの設定のミスで、本当にスミマセンでした。
これからは、たぶん大丈夫だと思うので、ぜひぜひ遊びにきてくださいv-411

それにしても、tomopさんの左手、大丈夫ですか~?
心配ですねぇ。 早く良くなるといいですね!

YONAstyleのMOVIE、全然知りませんでした。
教えてくださって、ありがとうございます~e-266
創刊号は、今月届くんですよね。 待ち遠しいですね~v-10

tomopさんにとって、この1年、幸せな年になって良かったですね~e-266
全部ヨンハのおかげですものねe-415
私も、ぼちぼち継続のお知らせが来る頃かな~(*^m^*)
また1年、ヨンハにいっぱい幸せをもらえるといいですよね~e-266

そうでしたかぁ^^

remoさん、こんにちは^^

昨日は、何度も送信を押してしまって
でもremoさんのblogには戻れなくて・・・
もしかして、コメント欄すごいことになってましたか?
今度、また遊びに行きますね!

左手・・・ご心配頂いてありがとうございます!
PCは右手でカバーして何とか頑張っています^^v
早く治して完全復帰!したいです~!

yonastyleのMOVIEステキでしたよね!!
創刊号が届くのももうすぐかな?!
たのしみ~~!

remoさんももうすぐSFJ継続ですか?
ステキな1年になるといいですね^^v

ではでは・・・アンニョ~~ン
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
