

ヨンハ撮影開始!?

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!^^

すっかりご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか?

夏休みも後少し・・・

子どもの宿題も後少し!!やっぱりギリギリまで大変なtomopでした^^;;


さてさて・・・

SFJDIARY更新され、ヒジョンちゃんからうれしいお知らせが!

ヨンハ・・・今週にも映画の撮影に入るとの事!!

キャ===!いよいよ始まるのねぇ!!

ファイティン~~!ヨンハぁ!!
DIARY】の写真は、【YONAstyle】の物だとか・・・

カッコイイ系のヨンハだよ~~!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

あ・・・( ̄▽ ̄;)デートのハガキ書かなきゃ・・・・^^;;

【YONAstyle】を年間購読された方は、もうハガキ送られたかなぁ?


ふと、雑誌の懸賞なんかも、応募するの忘れてるのあったりして・・・

今日、何冊かまとめて締め切りチェックしましたぁ^^;;←当たるといいなぁ


SFJから、お知らせ^^

「スカパー!アワード2008」というものがあるそうな・・・

そこに、ヨンハの「ヨンハダイアリー」がノミネートされているんです!

まだ、投票されていない方は是非どうぞ!

スカパーに加入していなくても、投票できるんですよ!

投票はコチラから⇒「スカパー!アワード2008投票」



ミニホには、数日前からキュートなスキンに変わっていて

【HISTORY】にはスーパーマンが!!

【PHOTO】にはステキな写真をUPしてくれましたね!

 -YONA-

<ひげヨンハの「Present」(CDジャケット)版て感じ?>


박용하가

박용하를

↓ ↓ ↓
パク・ヨンハ

パクヨンハ



- 용 하 -

<黒縁めがねのねずみヨンハだぁ~!>


사랑해
 ⇒ 愛している
↑いや~ん!誰に向かって言ってるの~!


<白いポロシャツでちょっぴり険しい顔つき?>

피곤 ⇒ 疲労
↑これはいつ撮った写真かなぁ・・・笑顔が無いのは、疲れているから?


 -눈.-

<高い所から見下ろした夜景>

세상은 돌아간다

인생은 길지않다
 
   ↓ ↓ ↓

世の中は帰る

人生は長くない


↑何だか深いねぇ・・・何か思うことがあったのかしら・・・



 -사 진 작 업-

 <長髪ヨンハ~わ・・若い^^;>

떠올리며 ⇒ 思い出させて



<長髪ヨンハ~わ・・若い^^;その2>


오래 된 사진을 꺼내어 본다 06' 촬영을 했던 ..

   ↓ ↓ ↓
長くなった写真を取り出してみる06'撮影をした..



 -etc.-

<交差点の事故>

=사고⇒事故=

암튼 매너 없는 사람들 너무 많아 ..

특히 저저저..열받앙!!

내 벤 ㅜㅜ


↓ ↓ ↓

とにかくマナーない人々とても多くて..

特にあのあのあの..ヨルバダン!!←訳せない^^;

私のベン┬┬



DIARY】には・・・


2008.08.23 21:06

쌩큐알라뷰

니들 다~!!


↓ ↓ ↓
 サンキューアイラブユー

君たちみんな~!!





(*ノノ) キャーうれしい~~!

たった一言でも・・・やっぱり・・・力になる~~!!


ありがとうヨンハ!!



↑と・・・ここまで書くのになんと4日間くらいかかってしまった^^;;;

PCの調子が悪かったのと、あまりの忙しさ・・・^^;

ここで、一旦終わります^^・・・


ではでは・・・アンニョ~~ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
