スポンサーサイト


【YONAstyle】からの贈り物^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~(*^▽^*)/

今日のお天気は曇り時々雨^^;

風が涼しくなってきたものの・・・・蒸し暑い状態が続いています。


さてさて・・・年間購読を決めた【YONAstyle】からすてきなお便りが!!

昨日ようやく私の元に届きましたo(*^▽^*)o~♪
ヨナの1日デート企画!のお誘い^^v

ああぁ~。ほんとうに当たったらどうしよう←そんな事はあり得ない^^;


でもでも、当選者の発表があるその日まで・・・夢が見られるよね^^v

そして、お便りの中には・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ステキな贈り物が!

もう、皆さんにも届きましたか?

いやいや、サプライズなプレゼントだったので、

家族に悟られないよう・・・一人で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←にやけてました^^;



さてさて、9月といえば・・・

もちろん【YONAstyle】が届く月なのですが・・・


今年の春頃に行われた済州島でのイベントDVDが発売!

【パク・ヨンハ公式DVD♪ Park Yong Ha Whiteday in jeju 2008】

パク・ヨンハ公式DVD発売!←クリックすると大きくなるよ^^v

SFJでも販売については何も告知されて無いから、

もしかして知らない人が多いのかな?

あまり噂も聴かないし・・・

数量限定って書いてあるけど・・・・どうしようかなぁ^^;

DVD2枚と・・カラーミニガイドブック付かぁ・・・

(-_-)ゞ゛ウーム悩むわぁ~



皆さんは、どうされますかぁ?


ではでは~

今日はこの辺で。。。


ヨンハ 皆さん アンニョ~~~~~~~~~~~~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

おはよんは^^

tomopさん おはよんはでっす^^

遅れましたが おっかえりなさい^^

YONA Styleは 年末コンサ遠征とか、ファンミDVD(発売されるよね?)で ケチンボ星人の サイフの紐は 硬かったのですが、昨日 どうしても ガマンしきれず ポチッとな^^
これで ワタシにも デートの お誘いくるかしら?もしも 当たったら?^^;;コンサや ファンミでさへ おなかを壊してしまうワタシ 一体 どうなってしまうんでしょう?這ってでも 行くぞ~~!!!って 宝くじ当てるよりも 確率低いかな?

tomopさんは どんなデートが したい?
カラオケやさん デート
バーベキュウパーティデート
ヨンハの運転で ドライブ
ヨンハの 自宅に招かれて・・・イエナイ(///▽///)

はぁ~ 妄想が ふくらみます^^


はじめまして^^

tomopさん、はじめましてe-320v-411
remoと申しますe-343

私も同じfc2のブログをやっているのですが~
管理画面の「ブログ訪問者」という画面を、初めて見まして(汗)
(そんな画面があるとは、全く知らずe-263
足跡から、こちらに遊びに来ました~e-284

tomopさんのブログは、ヨンハでいっぱいですね~e-266
私のブログは、ヨンハ中心ではないんですが
良かったら、仲良くしてくださいe-68

また遊びに来ても、いいですか?
それでは~e-463

(* ̄m ̄) デートかぁ(* ̄m ̄)

スヌ子さん、こんばんは^^

ただいまです~!ようやくお盆の疲れもとれて来てます^^

さてさて~!
スヌ子さんもようやく【YONAstyle】をポチッとしちゃいましたか?!
このずらっと並んだ企画を見ただけで、買いでしょうねぇ^^;
私も悩んだけど、ボーナス目前にして財布の紐が緩んでしまいました ( ̄◇ ̄;
どんな雑誌が届くのか、ぜーんぶヨンハの雑誌なんて。。。幸せだわぁ~!

でもって、贅沢は言わない!どれかの企画に当たらないかなぁ←十分贅沢^^;
当たったら、ちっとも高くないよねぇ。
当選者が発表になるまでは、色んな想像ができるからねぇ(*ノノ) キャー

tomopは・・・どんなデートだろう^^
ヨンハの車でドライブははずせないなぁ・・・
後はねぇ・・・ただごろんと寝転がってるだけでもいいんだけどねぇ^^
↑それだけで済むのか?!(* ̄m ̄) ププッ
もちろん、そんな状況になったら、スヌ子さんも・・・
ただじゃすまないよなぇびゃははは (≧ω≦)b今からじっくり考えますわ!

会ってしまえば、1日なんてあっという間だよねぇ
こうやってかんがえてるあいだが、一番幸せだったろんl

ようこそ~~!

remoさん、こんにちは~~^^

ようこそおいで下さいました!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

夏休み中で、更新も滞っているのですが、
とにかくヨンハが大好き!それだけなんです^^v

ヨンハだらけのblogですが、よろしかったら是非また起こし下さい!
お待ちしています!!

そちらにも、今度お邪魔させていただきますね!

ヨンハの結んでくれた縁を大切にして、これからもどうぞよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
