

「LOVE U・・・」

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

コチラの地方は、お盆に入ってから天気が悪く・・・

毎日のように雷雨が降っています^^;


とはいっても、夏なので、お昼間に何とか晴れて活動をしている状態です!


我が家は、普段7名なんですが、お盆の帰省で・・・

本日めでたく??max15名になりました!^^;;


ヨンハも、忙しい夏を過ごしていることでしょうね^^

私も負けていられません!!

15人でもどんと来い!?

今から、1泊で出かけてきます^^;

↑なんだかんだと、家では窮屈なので・・・・



さて・・・ヨンハミニホに「LOVE U・・・」の文字が

単純に・・・「I LOVE YOU」と解釈していいのかしら(〃∇〃)



そして・・・・チングさんのblogで知ったのですが・・・

「YONA Style」が・・・・えらい企画を出してきましたねぇ~~~!

( ̄□ ̄;)まじですか~~!


まだ確認されて無い方は・・・コチラへ

あ・・・( ̄▽ ̄;)もうご存知?っという方は失礼しました^^;;;



だってだって~~!

ヨンハと1日デート!」
     ⇒文字通りヨンハと1日デート!5名様

「YONAのシンデレラ計画」
     ⇒ヨンハヨンハのスタイリスト&ヘアメイクさんがあなたを華麗に変身!2名様

「ヨナスタイルインテリア」
     ⇒お部屋の写真を送ると・・・ヨンハが選んだ小物が届く・・・・毎号3名様

「ヨナと私の夢」
     ⇒ヨンハにお手紙を書くと・・・ヨンハから直筆のお手紙が!毎号1名様

「ヨンハと名前が載ります!」
     ⇒韓国の著名作家がオリジナル小説を!ヨンハと一緒に小説に名前が!!


なぁんてすごい企画でしょうか!!

こんなことなら、1年なんてけちな事いわずに、ドドーンと2年分申し込めばよかった^^;


でもって・・・この中のどれかに当たったりしたら・・・

お高い料金も・・・じぇんじぇん惜しくないかも~~~!!(* ̄m ̄) ププッ←単純



なんだか、宝くじを買わずに当たった事を想像してる感じだわぁ・・・びゃははは (≧ω≦)b

でも、想像するだけでもご飯食べられちゃう感じ~~~!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


とにかく送らなきゃね!!―_―;


色々と分からないことがあるから、休み明けにでも、電話かけて聞いて見るわ^^v


ではでは~~~!


tomopそろそろ支度しなくちゃ!

なんせ、15名分ですから^^;;;



ヨンハも、皆さんも、よい週末をお過ごしください!
   

アンニョ~~~ン( ̄ー ̄)v ブイ!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
